2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

ここも暑かった?。

去年に続いて2度目もハンターマウンテンのゆり園

朝一でロードレースを終えたプラパパとキーマで3人。
今年はリフトにワンコを乗せるのに、バリケンのほかにカゴもチョイス出来ました。

803 002


開花状態は満開とは行ってませんでしたが、まずまず見頃♪

803 010

803 012

803 017

803 020

803 038

803 024 803 028 803 030 803 049

で、最後はゆりソフトとスムージー(何だっけ?><)

803 088

残念だったのは、ここでも日光の天然氷のカキ氷をやっていたこと。
食べたかったけど、今市のお店に行くしかないね。

話は前後しますが
ゆり園の前に腹ごしらえしました。
ワンコはテラス席のレストラン。那須が本店でこちらは支店。
那須では結構厳しかったですが、こちらはテーブルもガレてます。笑

803 015

この時期ランチはやってませんでしたが、すんごく美味しかったです。

803 013 803 016 803 017

プラパパ、デザートのソースが模様付けされているのを見て言った。

こぼして変になったんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・デザインですが。

出来れば食事は普通の人間と来たい。。
11:57  |  植物
 | HOME | 
