2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.12 (Tue)

DTR速・・・遅報><

前日のP&Gに引き続き、プラパパ不在のため単身でまたまた参加。
本日は選手?交替でプラナ。

しかし、那須は前日とは10℃ぐらい違って寒っ!
上着上着っていう感じでした。朝だけは。笑

ボールじゃないのね。。
810 009

そう!
昨日はキーマが頑張ったから(何を?><)
今日はアンタよ!

犬種別ハンデ戦第一戦はボステリのくぅちゃん。
すいません、写真が無いです。
ていうか、一人だと写真もそんなに撮れなかった。。

確か3mのハンデを貰って僅差で勝たせてもらいました。

で、で、で
その次は我らが栃木支部の隠し玉?のスーパーヨーキーのアトム。
でかいです。

810 017

パパさん、アトム親子3頭エントリーでへろへろ。笑

アトムはプラナよりもタイムがいいのに
なんとヨーキーのハンデが22mなのでプラナよりも10mも前から出走!
あ・り・え・ん。詐欺だ!爆

そんなこんなでアトムは3位入賞♪

810 026
1,2位は黒い対決。
僅差でマイちゃん勝利♪

午後の部の前に、激近居住の虚無僧邸でランチ♪
ご馳走様でした!!

810 029

子パピもとっても元気!

810 028

午後は個人タイムでのハンデでやるD-1戦。

プラナは・・・なんとお相手はマイちゃん。><

810 035

ハンデ戦は初めての参加ですが、スーパースターのマイちゃんと当たるっていうことは縁起がいいのか?><

余裕で応援のジュンちゃん。

810 041

同じくフラットと対戦したドル。

810 004

ドルの息子のダイくん。
初戦の子がゴール前で停止したため勝利♪

810 038

3位決定はマイちゃんとだったね。
でも、ドル君との親子対決では勝利!
ハマってしまったパパママは特訓メニューを考えているはず。
頑張れよ!

てなわけで、アトム親子は午前中で体力を使い果たし午後はキャンセル。
ママの顔が血の気が無かったよね。。
パピヨンレースのときの私みたいだったかも。><

みんなまた頑張るかな?
お疲れ様!
810 048

あ、入賞のワンちゃんたち。
みんな黒いねぇ。笑

810 046

コナンは出番が無く留守番だったので
翌日の実家訪問に連れて行ったけど、マルが怖くて全く楽しいことが無かった。><

あ、可愛いウィペットさんたちもいたけど記録会のみの参加。
4.07秒が出たね。
すごっ!

810 011

あ、でもこの子じゃなかったみたい。><






10:49  |  パピヨン
 | HOME | 
