2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

パピヨン箱

久々のトール教室だったけど、粘土だった。笑

830 002

樹脂粘土で花を作り箱の上に乗せ油絵の具で着彩。

こんな雰囲気のって初めてで、私にはしっくり来ない。
なので、帰宅してからパピヨンというよりパピ鳥?くっつけた。

830 005

それから、カービングもやってきた。
全員石鹸。
丸刀で中心はやるらしい。細かい??><

830 002

私も初めての花に挑戦。
腐らないからいいかも。

830 013

ところで、最近雷多くて怖いです。
パソコンもゆっくりやれません。
ワンズは声も出ないほど。いや、プラナだけが吠えてる。><
東海地方も沢山降りましたが、みなさん被害は無いですか?
14:57  |  トール  |  コメント(3)

Comment

こんばんは♪
コナン君・キーマちゃん・プラナちゃんのパピ鳥、可愛いv-238
本当に器用ですねv-290

この地方は灼熱地獄が過ぎたと思ったら、大雨と雷地獄ですv-393
弱虫昴のワンワン吠えて煩いこと。
プラナちゃんと一緒です。
昴ママ |  2008.08.31(日) 21:39 | URL |  【編集】

すごい!

手先の器用な人は、何をさせても上手ね~!
すごく綺麗!パピたちも可愛い!
感心してしまいますi-197

この前、テレビでスイカのカービングを見ました。
あっ!よしべぇさんがやっている奴!だと。思わず集中してみていましたが(笑)
柔らかい刃で削るのですね?難しそう!

いろんなことにチャレンジして、充実した日々を送っているようで、羨ましいわ!

季節もお出かけに良くなったし、3パピとのお出かけ♪
楽しみにしていますわ

私もそろそろ~体調が落ち着いて来たので遊びまわれそうi-206
りりママ |  2008.09.01(月) 01:20 | URL |  【編集】

★昴ママさん

>パピ鳥

立体ものは難しいので平たいもので。笑
みんなのも作ってあげれたらって思っています・・・が、体調が!><


>この地方は灼熱地獄が過ぎたと思ったら、大雨と雷地獄です

今年の天候、激しすぎますよね!
昴君も怖いからなんでしょうか。
こちらも毎日のように雷で雨。雷でクーラーも入れられないし、家の中も蒸し暑くて大変でした。
昴ママさんの方は被害が無くてよかったです。

★リリママさん

パピ鳥可愛い??
作りながらおてんばちゃんたちだったらどう置くかなって考えたり。笑
でも、この記事の後に発熱。。
何事も体調が万全じゃないとダメですね。

>スイカのカービング

あ、私も見たかも。
すっごい技術だったよね。
全然追いつかないけど、ナイフは一緒だ~~って思った。笑
そう、柔らかい刃のナイフなんです。
結構刺しやすいから傷薬必須かも。><

リリママさんも、これからはおてんばちゃんたちに少し時間を上げれるのかな。
体調整えて私もいろいろ行きたいよー。お互いガンバロウね♪



よしべぇ |  2008.09.02(火) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
