2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

遅くなりましたが・・・P&G

もうすでに一週間も経ってしまいました。汗

病み上がり状態で行って来ましたが、今回から新しくクラス分けされたので3ワンとも別クラス。
出来れば出場の子だけランに連れて行って、後は車の中で待機とかなら楽なんですが、コナンはプラナがいないとランにいられない。
怖がりなので帰ろうになってしまいます。ふぅ。

プラナはというと、テンション上がりっぱなし。
本当は別なところに連れて行って、競技を見せない方がいいんですがそれも出来ず。
結局暑い中、私はプラナのテンションをなるべく抑えることに没頭。

お友達も沢山来てましたが・・・撮れた写真は数少ない結果に。
でも、さくらママさんから送って頂き感謝です。

コナン1投目は私が投げましたが、すでにやる気無し。
これはオシッコシーン。とほほ。
c4.jpg

プラナも暑い中、よく頑張りました。
大分体力が落ちてきているので、やれるかかなり心配でした。それまでに、結構な体力も使い果たしているし。><
p4.jpg

で、で、
私が撮った写真はというと。。。

P-2クラスに出場のジュンちゃん。
これは定位置で待てさせるためだったのかな。
907 002

しかし、残り46秒でボールを持って楽しくゴロンゴロン。笑
小さくて見えないかな。
907 003

ママが慌ててお迎えに。
それを見守るミルクちゃん。笑
907 004

P-2でもすごい子はいまして、すぐ卒業して上のクラスに行ってしまいますが、他の子はどうやってやる気を出させるかに掛かります。
我が家もコナンは何を考えているのか分かりません。
私に出来ることは、競技前にウンをさせること。笑
今回キーマはしませんでしたが、那須ではしっかりやりましたので。><

3クラスあるP&Gですが、もうP-2最高?!
P&Gの醍醐味はここにあるんじゃないかと思うほど。絶対長寿番組にして欲しいですね。(テレビかよ。><)

そんなこんなで
今回我が家は奇跡とも言える3位独占!笑

コナン
907 005

キーマ
907 013

プラナ
907 022

最後に陸の写真も撮れていました。
何故って家の水入れ守っていたので。笑
907 020



16:32  |  パピヨン  |  コメント(8)

Comment

おめでとうございます♪

この日は、みいんな揃って3位独占おめでとうございます。
なかなか、全員揃っての入賞は難しいですよ。すごーい!!

7月にP&Gデビューしたミルクです。この日、念願のP-2昇格して飼い主はるんるんでした(笑)

コナン君達のヤギミルクを飲み干してしまい、申し訳ない。

10月も参加します。同い年で、頑張ろうねえ!!
MASA |  2008.09.15(月) 00:39 | URL |  【編集】

ボクは、水入れ番人で疲れちゃってウ○チしちゃったよ!by陸(爆)

この日は、お疲れ様でした!
コナンも3位になったって、ミルクちゃんのママのコメントで分かってビックリ!
あの暑い中、頑張って3パピ入賞って、凄いなぁ~
プラナ・コナン・キーマ、おめでとうね!

で、ぱ~っと派手なお祝いしたのかな?(笑)



陸ママ |  2008.09.15(月) 01:24 | URL |  【編集】

すごい!

1・1・3位独占おめでとうございます!
それにしてもPさまはがんばってる。
さすがの体力です。
23日1泊、24日帰るのトビ旅行、まだ宿おさえていませんがどこへ行こうかなと!
高原はもう寒いくらいでしょうね~。
あき |  2008.09.16(火) 03:01 | URL |  【編集】

★MASAさん

お返事遅くなってすんません。それにお祝いありがとうございます。

本当にこの日は暑かったんですよねー。
もうどうなることやらと・・・ワンコが無事でホントよかったです。><

>7月にP&Gデビューしたミルクです。この日、念願のP-2昇格して飼い主はるんるんでした(笑)

そうなんですか!
ミルクちゃんも着々と伸びているんですね。このまま行くと、卒業して次のクラスなんでしょうか。
是非家のコナンを見捨てないでくださいね。笑

10月もP-2から落ちないよう頑張る予定です。またヤギミルク飲ませようかな~。でも、家はそれでオシッコしちゃったような気が。涙

★陸ママさん

>ボクは、水入れ番人で疲れちゃってウ○チしちゃったよ!by陸(爆)

ブハハ、疲れちゃったのね。
でも、もしかしたらう@ぴの原因はヤギミルクかも。><
本当かどうか、今度も飲んでみようね。笑

>あの暑い中、頑張って3パピ入賞って、凄いなぁ~

お祝いありがとう!
ほんと奇跡ですわ。
もう無いから安心して!笑

でも、暑い中陸ママほんと大丈夫だった??
あんまり静かで、お葬式みたいなP&Gだったね。爆

>で、ぱ~っと派手なお祝いしたのかな?(笑)

全然~~!
ただ、もらったおもちゃでお祭りしたの。ありがとね。

★あきさん

>1・1・3位独占おめでとうございます!

ちゃうちゃう。
3.3.3位だよ~~。><

お祝いありがとうさん!
Pさん、テンション高くて実際やる頃にはハァハァ息切れ。
齢だしどうなるかと思いました。とにかく死なせないよう気を使って私が疲れました。爆

>23日1泊、24日帰るのトビ旅行、まだ宿おさえていませんがどこへ行こうかなと!

わぉ!
23日が父の命日で予定入ってしまった!でも、24日は大丈夫だからね。
高原は朝晩は寒いかもしれないけど、山の頂上に行くんじゃなければ寒く無いと思うよ。
これから予約するのね。大丈夫かーー!?







よしべぇ |  2008.09.16(火) 17:13 | URL |  【編集】

ブログ巡りの旅をしてこちらにまいりました…ってみんなに書いてる(笑)
同じ3パピのアニー、リーヤ、ステファニー家のママぞうです。
すいらんではお世話になりました。
ホントに暑かったですね!パパママ会の5月のオフ会も暑かったけど…
3パピ全員入賞すごいですね!うちは絶対に有り得ません。アニーが持って来ないのでe-263
またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

ママぞう |  2008.09.16(火) 22:08 | URL |  【編集】

★ママぞうさん

ようこそいらっしゃいませ♪
先日は本当にお疲れ様でした。それに2冠おめでとうございます!

ブログ・・・お持ちなんですね。
今覗いて来ました。><
見ていたら6月も参加されていて・・・ということはお会いしていたんですね。気が付かなくてすんません。
・・・もう自分ちを制御するのが精一杯で。涙

ママぞうさんところはアニーちゃんがやらないんですか。
でも、大丈夫ですよ。家もあんなコナンが参加してますから。
それにしてもリーヤちゃんはすごいですね。どんなボールバカ好きなのかアップしてくださいね。
ブログ楽しみにしてます♪
よしべぇ |  2008.09.17(水) 15:57 | URL |  【編集】

どこら辺?

まだ宿探しもしてないんだけど。笑
>24日は大丈夫だからね。
高原は朝晩は寒いかもしれないけど、山の頂上に行くんじゃなければ寒く無いと思うよ。

具体的にどこら辺の宿を取ったら24日に会えるか教えてくださ~い♪
あき |  2008.09.17(水) 16:37 | URL |  【編集】

★あきさん

>まだ宿探しもしてないんだけど。笑

早くして!笑

今メールしたから見てね。
よしべぇ |  2008.09.17(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
