2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

トビーが来た!

トビファミリーがやって来ました!

ブログでのお付き合いですが、今回那須旅行計画の中に我が家との対面を入れてくれたんです。
トビは以前は深窓のご令嬢でしたが、毎日のようにランに連れて行ってもらってからはかなりのボールバカ好きに変わりました。笑

なので、対面は王国ランで!
マイボールで投げてくれるのを待つ。
923 008

もちろん我が家の3バカも一緒に遊びましたが、トビが一番タフで疲れ知らず。。お嬢様の面影はありませんでした。笑
コンデジなので大きい画像が無くすいません。
あきさんがαでバシバシ撮っていたので期待しましょう。><

ファミリーの絵。
望遠で撮りたかった。
923 012

最後はみんなで50m走。
家は恒例の団子。トリミングしました。
923-016.jpg

その後は素敵なカフェという話のドミアンでお茶タイム。
923 002

私はやっとここでイチデジ撮影。><
923 006

923 007

923 008

923 010

923 012

この後あきさんたちはパピ軍団が泊まったコテージへ。
どうもお疲れ魔様でした!
トビー、また遊んでね♪





10:23  |  オフ会  |  コメント(5)

Comment

行ったのね。

ドミアン、先日、カノママさんとも行ったのよ。
それから、風楽のランチ、女性好みで、美味しかったです。
男の人には、ちょっと少ないかも?
また、一緒に食べたいですネ。
虚無僧 |  2008.09.25(木) 21:50 | URL |  【編集】

おめでとう♪

コナン君・キーマちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-300
ヒカル君もおめでとうv-300

そちらでは、たくさんのお友達と遊べて楽しい日々を過ごしていますね。
プラナちゃんと一緒にボールを追いかける元気な姿が見れて嬉しいわ。
昴ママ |  2008.09.26(金) 16:09 | URL |  【編集】

★虚無僧さん

こんにちは!

えへへ、虚無僧さんのブログ見てこれは行かねばって思いました。笑
なんか能舞台じゃないですが、林に張り出した空間でまた格別ですね。
ただ、好みで言えばペニーレインかな。><

>風楽

こちらも虚無僧さんが行かれたって書いてあったので、お友達に会う前に食事しました!笑
いいですよねぇ。とっても丁寧に作ってあって。
ただ、一種類しかないのが残念。でも、また行きたいところですね。
是非ご一緒しましょう♪

★昴ママさん

ヒカルにまでお祝いありがとうございます!
まだ何の用意もなくて。。
出来ればケーキなど作ってあげたいって思ってはいるんですが。。。><

プラナはおかげさまで元気です。
昴君もお友達が周りに沢山いるからいいですよ。
またどこかで遊べたらいいのにね。
よしべぇ |  2008.09.26(金) 16:21 | URL |  【編集】

ハハハッ、カノママさんと、ペニーレインにも行ったんだ~。
で、雨が降っていたので、あの、上のスペースしかなくて・・・でも、そこには、ボルゾイとグレートデンを連れた、感じの悪いオヤジが居たので、そこで、お茶するのは止め、お土産だけにしました。

ドミアン、能舞台ですか!
そう言えばね!(^o^)

そうそう、コナン君とキーマちゃん、お誕生日だったのですネ。
おめでとう~♪
虚無僧 |  2008.09.26(金) 18:06 | URL |  【編集】

★虚無僧さん

>ハハハッ、カノママさんと、ペニーレインにも行ったんだ~。

やっぱしぃ~~。笑
感じ悪の人ってペニーレインも縄張りなのかな。そうだったらお店も迷惑だね。
せっかく雰囲気最高のところなのに。テラス席であそこまでいいところってそう無いよね。

キマコナお祝いありがとう!!
落ち着いたら何かご馳走でも作るかって思っているんですが・・・作る時間の割りに食べるの一瞬だし。><
よしべぇ |  2008.09.29(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
