2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

マルと一緒にお祝い♪

ケーキの続きです。
マルも一緒にお祝いせねばと実家へ。

やっとのことでありつけるね。キーマ喜びも一入。笑

105 004

そうそう、今回はプレゼントも頂いています。
3ワンズの食器は705ちゃんから。
本当にありがとう♪
さっそく盛り付けて食べましょう。

105 006

あ、マルもマテが出来るかなぁ。。(実際はプラパパが押さえてた。><)

105 008

この後、芋マルはキーマに盗られお誕生会は閉会。><

それから、陸ママからもプレゼントもらったんだよ。

(動画につきましては私の声が大きいので要注意)

大好きなボールは分け合おうね。




次は手足が動くサルのぬいぐるみだよ。
1個しか無いから(爆)ケンカしないようにね。



気を取り直してもう一回。><




最近はどうもキーマが強いね。
今後が危ぶまれるよしべぇ家です。><

それから、きよまるさんがプラナたちをパステルで描いてくれました。
感じが出てるね?。
前に住んでいた岐阜の風景をイメージしてくれたそうです。
懐かしい??!
川では良く遊んだね。

106 003

本当にこんな3ワンズのためにいろいろありがとうございました。
ちなみにコナンがP&Gで優勝したウイニングボールは、この動画にあります白いホッピーです。今まで普通のテニスボールでしたが、この日からこの新ボールに昇格しました。

『陸ママどうもありがとう。
・・・陸しゃん漢字間違えてごめんね。』
確かに何か変な感じはしたのよねぇ。><

忘れていましたが、マルにもプレゼントがあります。
可愛いベッド♪
猫って一年中で3日しか暑い日が無いって言うくらい寒がりだから。

しかし・・・プラナに先を越され、包装されていたビニールで我慢。><

200810011449001.jpg
22:12  |   |  コメント(4)

Comment

おめでとう~!

たくさんのプレゼントも届いてお祝い~~って感じがうきうき!

最後、Pさま占拠のお顔が。爆
まだマルちゃんNGなのか?!
あき |  2008.10.07(火) 12:02 | URL |  【編集】

★あきさん

こんにちは~!

ワンズは喰って遊べれば最高なんですよね。爆

>最後、Pさま占拠のお顔が。爆

そうそう。
『入ってますが、何か?』
てな顔ですよね。笑

> まだマルちゃんNGなのか?!

一生NGです!
なんでいるんだろ状態ですね。><
よしべぇ |  2008.10.07(火) 13:22 | URL |  【編集】

おとうしゃんと、動画を見て大笑いさせてもらいました(笑)
アップ、ありがとうね☆

>ちなみにコナンがP&Gで優勝したウイニングボールは、この動画にあります白いホッピーです。

そうなの?嬉しいよ~(T_T)
漢字なんか間違えたっていいよ!(爆)
陸ママ |  2008.10.07(火) 22:16 | URL |  【編集】

★陸ママさん

おはよう♪

プレゼントありがとう!
3ばかはオモチャ大好きですから、奪い合いが基本ルールです。笑

昔々も一つをみんなで奪い合いするんですが、いっつもプラナが先取りでした。今回こんな結果になり、プラナの老いを感じてしまった飼い主です。><
今度はプラナに頑張って欲しいので、次もよろしくです。爆。

>コナン

プラキマのダミーは常に注意を払って更新させてきましたが、コナンのは忘れていました。><
別のものでもやるんだ!って目からウロコ。今後は少し気を使ってあげようかと。笑

>漢字

罪滅ぼしに、広告の裏に『陸』を10回練習しました。><
よしべぇ |  2008.10.08(水) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
