2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

P&G・・・すいらん

約一ヶ月ぶりのすいらん、行ってきました?。
しかしっ、ここのところのお疲れで(ケーキ疲れか?)はじめからヘタってました。
ご愛用?のイチデジ持参でしたが、車の中でおるつばん?。><
コンデジさえあまり撮れず、みんなの競技さえよく観れず寝釈迦同然でした。

我が家は3ワンとも別クラスなので、まずはコナンから。
プラパパが投げるんで二人でやってきてもらいところでしたが、コナンはプラたち賑やかしがいないとてんでダメ。なので、疲れている身には応えた??。><

P?2のコナンクラスですがコッカー軍団?参加で大賑わいでした。
そんな中奇跡の優勝!
・・・信じられません。自力では絶対ムリなので他の子が崩れるの頼りです。爆

105 008

c105.jpg 『さくらママさん提供』

集合写真もパチリ。

105 011

うぅぅ、あとでこれ見て知ってるワンちゃんも参加していたことに気づきました。
アトムファミリーもママ付きで来れたんだよね。

次はキーマの番。

これは競技後ですが、捨て犬状態。
だって、今まで一番やる気なしのキーマでしたから。笑

105 014

ki105.jpg 『さくらママさん提供』


入賞ワンちゃんたちは

105 031

最後はプラナの番。
信じられないですが高得点ゲットで優勝。

105 045

12月には9歳になるプラナ。
いつまで出来るんだろうっていう不安がいつもあり、それに腰痛持ち。
とにかくやれるうちはやらせてあげたいって・・・思うだけです。

ダミーをゲットするはずがタイミングずれ。おいおい、腰大丈夫か?><

p105.jpg 『さくらママさん提供』

集合写真です。
みんなお疲れ様!

105 051

それから、参加したお友達。
最初に書いたように、とにかく私がボロボロでまともな写真が無いです。
元気でも同じか?><
てなわけで少しですが紹介です。

同じ宇都宮からはるばる参加のアトムファミリー。
またコソ練しようね。

105 002

リンダ。
105 013

KT。
105 017

レミ坊。
105 015

風太。
105 020


魔裟斗。
出たのは『仕事人』の父ちゃん!赤い足。笑
105 022

陸。
105 026

しゅうくんと遊ぶ陸。
誰とでも遊べるなんて最高♪
105 028

私、寝釈迦になっていたときに目撃した作戦会議。
これは、今後の策を練っていたところか?

詳しくはこちらにアップされていますのでどうぞ。
105 012





11:38  |  パピヨン  |  コメント(8)

Comment

日曜日はお疲れさまでした~v-290
3パピさんがみんなクラスが違うから大変でしたねー。
でも今度からはちょっとラクになりますかね?

>自力では絶対ムリなので他の子が崩れるの頼りです。爆
またまたぁ~ご謙遜を!
今回の優勝はコナン君の実力でしょう。
よしべぇ家はレベル高すぎです。
(我が家はレベル超低すぎ!/号泣)
P&Gに関してはマイはもうあきらめました。v-406
ジュンで、しかも他の子が崩れるの頼りで頑張ります。v-91

最後になっちゃいましたが、
コナン君&プラナちゃん、優勝おめでとうございまーす。v-314
これからも目の保養となるよしべぇ家のP&Gを楽しみにしてます。^^
ジュンマイ母 |  2008.10.09(木) 00:07 | URL |  【編集】

あ、それと。
↓を見たらキーマちゃんとコナン君、お誕生日を迎えたんですね。
あわせておめでとうございます。v-300

ケーキ素敵!
バラの作り方、今度教えてくださーい。v-290
ジュンマイ母 |  2008.10.09(木) 00:09 | URL |  【編集】

★ジュンマイ母さん

おはようございます!

>でも今度からはちょっとラクになりますかね?

そ、そうなんですよ。
ただ、キーマがP-1クラス落ちで(爆)・・・でも午前中のに出るとなるとまた大変だし。結局今のままで行くしかないかとは思うんですが・・・ほんま、うまいこといきませんわ。><

>P&Gに関してはマイはもうあきらめました。
ジュンで、しかも他の子が崩れるの頼りで頑張ります。

マイちゃん、本当にボール好きなのに!ていうか、以前は400P前後出していましたよね。いったい何がマイちゃんに降りたんでしょう。><

ジュンちゃんもキマコナの仲間ですか?笑
今度は崩れ落ち待ちのクラス作ってもらい、一緒に崩れたいですね。爆

>バラ

お祝いありがとうございます♪
バラ・・・あれは、奇跡です。笑
以前ていうか、高校生の頃学校でクリスマスケーキを作ることがあって、地元のケーキ屋さんが指導に来てくれて、パフォーマンスで見たのが最初で最後。
だから、もうすっごい昔で何百年前の話です。爆

ちなみに、私も二度と出来ないのでネットで作り方検索しようかと思っていました。><
よしべぇ |  2008.10.09(木) 10:16 | URL |  【編集】

けいさん、陸の見た?ひどいよね!(爆)

この日は、お疲れ様!
プラナ、コナン優勝おめでとう~
凄い親子だね!
プラナは、みんなの目標だからずーっとやってて欲しいよ~プラナ、頑張れ~!

画像「?」だらけじゃん!(笑)
無理しないで、何にも書かなきゃいいのに(爆)
陸ママ |  2008.10.11(土) 23:54 | URL |  【編集】

おお!

頑張ってるね。
スポーツの秋ですね。(*^_^*)
虚無僧 |  2008.10.14(火) 19:46 | URL |  【編集】

★陸ママさん

>けいさん、陸の見た?ひどいよね!(爆)

うん、ひどいっ。><

陸ママ~
お疲れ~
少しづつ回復してきました。
・・・って、この記事と関係無かった。笑

>画像「?」だらけじゃん!(笑)
無理しないで、何にも書かなきゃいいのに(爆)

そ、そうだよね。
言われてみてはじめて気が付きました。
サービスのつもりで書いたのに、殆ど知らない子だったのよね。
もうこれからは見栄を張らないわ。爆

★虚無僧さん

やっと涼しくなってきて、すぐ寒くなりそうです。
ワンコのスポーツ目白押しですよ。ただ、飼い主の体力がついていけないのが難ですが。><
よしべぇ |  2008.10.15(水) 00:23 | URL |  【編集】

寝釈迦さまへ

寝釈迦さま、具合どうですか~?
また暑かったり夜明け冷え込みあったりでこの時期
風邪やら寒暖の差アレルギーで大変ですよね。
さくらママさん、さすが競技のみんなを撮るのめちゃめちゃお上手!
こういう風に撮れたら犬フォトログって胸をハレールなのに
なんでトビ大ってあ~なんでしょ。ねぇ?って他人ゴトかッ!
やはりPさまはすごいですね。
9歳まであと2ヶ月なのにウルトラです。

今、ランで仲良しのボルゾイ4+トイマン1のあのご夫妻から
レノちゃんの仔犬をオスメス1頭ずつ譲るヒトを探してるけどトビママどう?ってメールいただいて
チャンピオンズファミリーなのにボルが1頭20万円でいいって言うの!!!
レノちゃんも超かわいいしボル憧れだし喉から手が出るほどうちのコになって欲しいんだけど
おとーたんに犬は1匹。と厳命されてパピヨンでさえ
いつも涙をのんで来たからムリだよなぁ・・・。
そこのご夫妻のことをあのコテージの息子さん夫婦が知っててまたビックリしたの、思い出しました。

塩&具合、アップがないし心配~。


あき |  2008.10.15(水) 20:22 | URL |  【編集】

★あきさん

遅くなってごめんね。
生きていたよv
それから喰いすぎで太ったよ~。涙

>さくらママさん、さすが競技のみんなを撮るのめちゃめちゃお上手!
こういう風に撮れたら犬フォトログって胸をハレールなのに

さくらママさんはαだったような。
それでもって大きな望遠抱えています。
私もみんなのように撮れたらって思うんですが、まずはレンズ?
明るい望遠が無いとダメかなって。。腕は二の次。爆
そういえば、チラ見ではあきたん今度はニコンオーナーに変身???
気になるぅ~~。><

>そこのご夫妻のことをあのコテージの息子さん夫婦が知っててまたビックリしたの、思い出しました。

犬社会って狭い??笑
横のつながりがすごいのか?
ボルゾイ子犬・・・心動かされるよね~。
私も気になる犬舎のHPずっと見ていてチェック入れていたから。笑

>塩&具合、アップがないし心配~。

す、すんません!
ご心配おかけしてます。

塩、今朝交換しました。
隣の隣が新しくしていたのを見て、慌てて交換。><
なんか犬イベントやら、トールの宿題やらで爆睡出来て今のところ順調です。とにかくしっかり働いて寝れる状況作るのが今の目標です。笑
寝釈迦 |  2008.10.18(土) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
