2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

お疲れ様でした!

今回からカテ増やしました。って、遅っ!><

先週はろまんちっく村でコーシング記録会があり我が家も参加。
だって、今までで一番近いところなんですから。

近いので11,12日と両日エントリー。
もちろん初めてで勝手も分からず。犬だけ連れて行けばいいのかと思っていたら、『家』を建てるのが普通だとか。

でも、我が家にはタープは無いし、持っているのはテントだけ。
思い切って建てるか!と意気込んだのはよかったが・・・無い。あったはずのテントが無い。汗
実家だろうと私が探しに行くが見つからず。
その晩、プラパパと家捜しするが自分家にも無い。

・・・じゃぁ、どこなんだよ=
今度は朝5時起きで出勤前のプラパパとふたりで実家へGO=
しっかし、見つからず。

昼にはプラパパ会社から戻ってきてまた探し、末には実弟まで電話。
『もしかして、テントあげたっけ?』

『あ?・・・そんなんもらってねーよ』

やっぱしねぇ。。

最後の望みも打ち砕かれて、今度は私がもう後戻りできない状態で実家へ行って探索。

・・・・倉庫に入り、古ぼけた衣裳ケースの蓋を取ると・・・あった?!!!
勝利メールをプラパパに送りました。爆

こうして、我が家はコーシングの前にエネルギーの殆どを費やしました。
また機会があったら続きを載せます。汗

1012 166

コーシングってサイトハウンドの競技らしく、ボルゾイやサルーキが沢山いました。
美しいサルーキィィ。
12:36  |  ドッグスポーツ  |  コメント(3)

Comment

2日間の初コーシング、お疲れ様でした。
コーシング前に、よしべぇさんとパパさんんがこんなに大変な思いをしていたなんて・・・・なのに、あんなにたくさんのおにぎりを作ってきてくれて・・・ううっ(涙)

ありがとうございましたv-238
MASA |  2008.10.18(土) 22:01 | URL |  【編集】

カテ、やっと増やす気になったのね(爆)

コーシングは、お疲れさまでした!
テント騒ぎもあったし、若くても連荘はヤッパリ疲れたでしょ?^m^

キーマの反応は、凄かったね!
素晴らしいサイト犬だったわ(笑)
オモチャの動画で、食いつきが一番は絶対キーマだろうなって思っていたけど大正解だったよ(^_^)v
プラナみたいなコナン(笑)も、結構反応良かったね。

次回も、宇都宮だったらいいなぁ~♪
打ち上げのお店も美味しかったぁ。
本当に、色々ありがとうございました!
陸ママ |  2008.10.19(日) 01:13 | URL |  【編集】

★MASAさん

うぅぅ、泣ける話だったでしょう。笑

>あんなにたくさんのおにぎりを作ってきてくれて・・・ううっ(涙)

おにぎり・・・いったいどうやって作ったのか記憶が無いんです。爆

ていうか、家のおにぎりなんかよりMASAさんご持参のお料理!
すごすぎですよ~!
あの会場であそこだけ賑わっていましたもんね。これからもMASA家とジュンマイ家の出る競技は目が離せません。><

★陸ママさん

>カテ、やっと増やす気になったのね(爆)

今更どうかと思うんだけど。それに前の記事を直すのも面倒だし。爆

>若くても連荘はヤッパリ疲れたでしょ

そうそう!
若くても実年齢には勝てないってことが。後一日多かったら寝込みでしょう。笑

>オモチャの動画で、食いつきが一番は絶対キーマだろうなって思っていたけど大正解だったよ(^_^)v

やっぱ、師匠の見解は素晴らしいわ!
あれでうまいもんだったら優勝なのに。激爆

>次回も、宇都宮だったらいいなぁ~♪

そうだよね!
家も今度はテント探さなくていいし助かるぅ。笑

>お店

今回はみんなに時間のことではご迷惑をお掛けしました。
陸ママのコメント返しのところでお詫びを。。。><

でも、陸ママサイトでもちゃんと調べていてくれたなんて・・・陸ママに対する見方が180度変わりました!
って、前はどうだったんだーー!などと考えないように。><



よしべぇ |  2008.10.20(月) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
