2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.28 (Tue)

ワンコOK蕎麦屋

ゆり園の後に、友人から外の東屋ならワンコが大丈夫と聞いていたので
道の駅に隣接しているお蕎麦やさんに寄ってきました。
外は暑かったせいで誰もおりません。628sobas.jpg

下から見上げた東屋群です
628tates.jpg


628saras.jpg

側には芝生の緑地もあって、誰もいなかったので離して遊ばせました(笑)
628niwas.jpg

お蕎麦は二八蕎麦ってありましたが、味はふつうでした。
っていうか、好みがみんないろいろですからね。
私のお薦めのお蕎麦やさんが一軒あるので、次回教えますね。
・・・でも、誰も食べに来れませんけど(汗)
22:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うふふ

確かに!
でも教えてくださいね。
ただし画像なしなら結構です(爆
うちは旦那さんが蕎麦うちが趣味ですが、
よしべぇパパはいかがですか??
打ってもらうととても美味しいので
男の趣味にオススメです♪
(台所も手伝ってくれるようになります)
あき |  2005.07.01(金) 18:48 | URL |  【編集】

感動~~

ご主人様の趣味ってスバラシイ!!(TωT)
もしかして十割蕎麦かなんか打ってるの??
お願い!食べさせて!(≧∀≦)

家もやったことはあるんですが、人に食べさすには百年早いですね(笑)
でも、そういう趣味持ってると、人を呼んだときなんていいですよね。あきさん、お台所上手に楽してるわね[物蔭]▽・)ノ
よしべぇ |  2005.07.02(土) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/38-f8245c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
