2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

陶器市

今日は朝からお米の研ぎ汁で煮ました。
昨日買ってきたカップとゴブレット・・・しかし、煮上がった写真撮るの忘れました。><

1102 029

秋の陶器市が益子で開催されていますが、春と違って寒いし行かなくてもいいかーーと思っていたところ、プラパパが朝になって行くべーと。><
しかし、この日は最高のお天気で半袖姿も沢山。
陶器市にはワンコは付きもので(笑)、気配を察して玄関に陣取っていたプラナを同行。

1102 006

今回も素敵なものが結構ありました。買っていないけど。

1102 004

1102 012

1102 013

1102 014

1102 015

1102 016

会場でうどんを食べてしまいましたが、今回寄りたかった『猫車』でお茶を。テラス席はワンコOK。

1102 025

1102 021


まぁ、おにぎりくらいは入るだろうと。

1102 022

白玉入りの何たら・・・和風アフォガードのようなもの。

1102 023

山の中だったせいか、プラナはここでダニを1匹貰ってきました。><
その後、帰りに遊んできた広場。

1102 027

陶器市は明日までです。



21:38  |  焼き物  |  コメント(3)

Comment

今日か!

明日って今日ですね。
間に合わネー!爆
P家ではPパパが陶器好きなんですね?
というかよしべぇさん前はお店出していた??
前記事にコメント入れたつもりがなくて
ついに頭が溶けたと思ったけど
携帯から書いて弾かれたんだと思い出しちょっと溶け→塊。爆
メアドもヤフーやホットメールから激しくスパム来るくらいならまぁいいかと思うけどgooやらocnやらから来るとお友達も多いし困るーと実感です。
スパムコメント多かったんですか?

朝晩すごい冷え込みですねぇ。
風邪ひかないようにしなくちゃですね。
コナンちゃんOKに?
あき |  2008.11.04(火) 13:44 | URL |  【編集】

あら、奥様今回はお買い上げしなかったの?(笑)
でも、マグの画像がイッパイだけど欲しかったのかな?^m^

ドッグカフェのT坊さん、何かヒマそうでおかしいな(笑)

コナン、何でもなかったみたいで良かったね!
陸ママ |  2008.11.06(木) 00:12 | URL |  【編集】

★あきさん

いつもながら遅いレスですんまそん。

>P家ではPパパが陶器好きなんですね?
というかよしべぇさん前はお店出していた??

ごめーーん、あきさんなら電車でちょいって来られそうだよね。春と違って秋は開催期間が短いです。

でもって、プラパパ買い物好きです。笑
陶器ももちろんですが、特にスーパーの閉店時間間際のやつが・・・って、訊かれてないってね。><

それから、私はお店は出してないですよぉ。プラパパの買い物にもお金出してないですよ・・・って、これも訊かれてなかった。><

>携帯から書いて弾かれたんだと思い出しちょっと溶け→塊。爆
メアドもヤフーやホットメールから激しくスパム来るくらいならまぁいいかと思うけどgooやらocnやらから来るとお友達も多いし困るーと実感です。
スパムコメント多かったんですか?


あぅ、携帯からやった??
ごめんねーー。
本当に変なコメントが多くて、その度に禁止ホスト登録してんの。なんで、携帯から出来ないよって言う話も聞くんだけど、どしどし来られちゃう方が怖くて解除してないんですよね。
承認制は面倒だし、書いた人も家の場合タイムラグがありすぎだし・・・何かいい方法があるといいんですが。

コナンのこと、すいません。
もうすっかりいいみたいで、私も乱暴に扱っています。笑

★陸ママさん

>お買い上げ

したよ、3個。
でも、この不景気だから貧弱なの。笑
マグカップ・・・買った後にこのコーナー見たでしょ。なんか、がっかり。
でも、値段見たら倍だったし、我が家には不釣合いってことで。笑

>ドッグカフェのT坊さん、何かヒマそうでおかしいな(笑)

そうなの。
プラナはキャリーに閉じ込めていたし、食べ物来るまで仕事無かったの。で、食べたらまた暇になったの。爆

>コナン

ありがとう。
言われるまで忘れていた。爆





よしべぇ |  2008.11.06(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
