2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

やる気を起こさせた一枚

1106 006

陸ママのところで見かけた、風太ママが撮った写真。
ワンコなのに人間みたいな表情。
とっても綺麗で思わずプリントに。

何にでも『遅』が付くワタシ。
この写真のおかげで、かねてより懸案事項だった『お祝い』を作ることが出来ました。><

みんなおめでとう!!
もらってばかりですんまそん。
そのうち渡すね。><

1106 004

スポンサーサイト
22:50  |  トール  |  コメント(12)

Comment

ぎゃぁーーーー!
「殺」って、何?!(爆)


えっ?これって、もしかしてケーキのお詫びかな?(笑)
ありがとうーーー!って、もらえるんだよね?(爆)
最短で会えるのって、イヌリンかな?
すっごく楽しみにしているね♪
陸ママ |  2008.11.07(金) 00:09 | URL |  【編集】

ぬおっ!!
なんだこれは!!
すごいー、凄過ぎる~~~!!
しかも私の写真が、よしべぇさんをインスパイアしたと??
やだっ、私ってエライ~ぃ!(爆)
Uko |  2008.11.07(金) 02:44 | URL |  【編集】

ふむふむ、確かに思慮深い表情の陸しゃんだわ…と読み始め、「ほぉ~陸しゃんにお祝いか♪」と見ていたら、、、
ん?KT&LINDA??
ウチじゃん!!(笑)
え、なになに?私、何もよしべぇさんにあげてないよ~~(>_<)
逆にお世話になりっぱなしなのにぃ~
そんな素敵な物をいただいちゃっていいの?
ありがとう~(もらうつもりかよ!笑)
楽しみに待ってる♪

ちなみに明日、レミ家と「クラス分け」から頑張ってきます(笑)
きよまる |  2008.11.07(金) 12:45 | URL |  【編集】

★陸ママさん

>ぎゃぁーーーー!
「殺」って、何?!(爆)

ぎゃぁーー!
ほんとおっかねえ。(判る?><)
撮影アイテムには拘っているんだけど、いつのまに紛れ込んだのかな。爆

>えっ?これって、もしかしてケーキのお詫びかな?(笑)

えっ?
ケーキっていつの?
ごめんね。その節は。。って、チーズケーキが少なかったこと?(意味不明><)

>最短で会えるのって、イヌリンかな?
すっごく楽しみにしているね♪

うん、そうだよね。
これ油絵の具で描いたんで、乾くのに時間掛かるからいつものように間際に描いたらアウトだし、すっごく焦った。描き終わった後はすっごく幸せになった。爆

★Ukoさん

UKoさん、あんたはエライっ!笑
おかげさまで思わず3個も描けました。><
ほんと感謝です。

実際描くまでが大変なんです。だって、想像じゃ描けないし、ブログ回りして写真ゲットするのが。
今回は陸の背景もすっごくキレイだったでしょ。望遠の効果がよく出てるよね。
あ、もちろんUkoさんの腕ですが!
これからも頼りにしてまっせ。^^

★きよまるさん

>KT&LINDA??

いやぁ、この文字書くときに迷ったす。あれ?Rだった?
昔きよまるさんがパネルの文字が違っていたとか言ってたのを思い出したし。。二の舞か??って。
この分だと合ってるって事よね。笑

>何もよしべぇさんにあげてないよ~~(>_<)

いいの、これからで。爆
(あ?ウソだよ~~。><)
今回は大波が来たから、これに乗ってみんなのを作ってあげれたらいいんだけど。。ほら、私って浮き沈みが激しいから。
あ、もう波が行っちゃったみたい。爆

>ちなみに明日、レミ家と「クラス分け」から頑張ってきます(笑)

おっ!
クラス分け楽しそう~!
イヌリン前の最後の調整になるのかな。いい結果になることを祈ってるね。








よしべぇ |  2008.11.07(金) 19:18 | URL |  【編集】

素敵!

よしべぇさん、すごい!
これ描いたの?最初印刷かと思いました~
ワンコの毛並みもお花も完璧ですね。
すごいな~~是非売ってください。(*゚ー゚*)
私も今、油の描いてるんだけど、ぜんぜん思ったようにできないわ。(>_<)
よしべぇさんは油歴は長いの?

ところでハリーにお祝いありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)

陶器市今年も行ったのね~
どれも優しい色合いの陶器で素敵ね。
見てるだけでも癒されそう♪
ハリポンママ |  2008.11.07(金) 21:14 | URL |  【編集】

ありがと~♪

チョ~嬉しいぃ~!!!!!!
首を長~くして、待ってたかいがあったねぇ~(爆)
でも、一気に3つもって・・・やる気が、出ないと出来ないよね!分かりますわ(笑)

早くイヌリンにならないかなぁ~!

楽しみに待ってまぁ~すアリガト♪(*'-^)-☆パチン
705 |  2008.11.08(土) 14:08 | URL |  【編集】

★ハリポンママさん

こんばんは~。

>ワンコの毛並みもお花も完璧ですね。

うぅぅ、これってたぶん写真だからじゃないかな。ハリポンママさんも布に描いたことあるよね。
毛並みとか作れる感じじゃなかったよ。ただ、塗りこむだけ。
なので実物はガタガタ。
遠目で見たほうがいいみたい。><

>すごいな~~是非売ってください。(*゚ー゚*)

おっそろしぃよ~~。
何を仰いますか。
いい波が来たら売り物じゃないハリーくん達描くよぉ。笑

ハリポンママさんもオイルやってるんだ。どうですか?
最近トールをやり始めた友達は、アクリルよりオイルの方が楽って言ってます。
私自身は10年以上前に市の講座で油絵習ったことがある程度です。
ただ、油絵とトールのオイルって微妙に違いますよね。なんか決まりも多いし。><

今はオイル習ってますが、正直言ってアクリルより私も楽!笑
だって、サイドローディングが無いっ。笑
そうそう、筆はどうしてますか?
初めからセーブル?
少々高いけど使い心地がいいですよね。

作品どんなの描いてるのかな。
自分のもアップしないで何なんですが、是非載せてくださいね。><

>どれも優しい色合いの陶器で素敵ね。
見てるだけでも癒されそう♪

そう言っていただけただけで載せた甲斐がありました。本当は買えたらよかったんですが。

★705ちゃん

喜んでもらえて嬉しいよぉぉぉ。
ただ、写真と実物は微妙に違ってきますのでよろしくね。><

>でも、一気に3つもって・・・やる気が、出ないと出来ないよね!分かりますわ(笑)

普段がぐぅたらですから、分かってくれた?
ほんとに大仕事した感じ。笑



よしべぇ |  2008.11.08(土) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.18(火) 10:23 |  |  【編集】

すごいすごい♪

よしべぇさんホント上手だよね~!
プレゼントもらったら嬉しいだろうな。
今明日の天気予報TV。
明日朝からもー辛そうな。
うちもよしべぇ家も凍えそうな!!
キュゥ~・・・
明後日からトリマー補助バイトですよ~
>何故ワタシ?!ワタシ、ラマ?!

やる気はムラあるけど寒い時期寝込むのはもう避けたいからがんばるね~♪
あき |  2008.11.18(火) 18:59 | URL |  【編集】

大変遅くなりましてすいません。

★鍵コメ様

情報ありがとう!
教えてもらってから私も大分調査してました。笑
またよろしくね♪

★あきさん

ありがとう!
描いていたときが嘘のように気が乗らない毎日です。爆

>うちもよしべぇ家も凍えそうな!!

うぅぅぅ、こちら凍えてまっせ。
寝室のエアコンが壊れて冷房しか入りません!しかしっ、半分以上ダンボールで塞がれ、その中で縮こまって寝ているこんなゴミ部屋に修理の人及び取り付けの人など入れられません。
・・・今年の冬越せるのか!?涙
広々としたあきさん家がうらやましい~~。

>バイト

やぁぁ~~!
ラマバイト始めたんだ!
大丈夫?刈られない?

読み逃げしてきたけど、ネズミは怖いっ。本物なんだよね。(なんで道路におもちゃがあったのかな?なんて最初は思ったけど)
消毒肝心です。><

でも、楽しく頑張ってるね。応援してます!
よしべぇ |  2008.11.20(木) 14:13 | URL |  【編集】

超、お久しぶりの書き込みです。

ここんちとこ「氷雨」が続いてます。
演歌ではロマンチックでも、現実、寂しくなってきますなぁ。

ところで・・・昨日BS朝日での「わんにゃん大作戦」で関東地区での大運動会の場面をみましたが
その中の走りのコーナーでの優勝が
ここでお名前を拝見したことのあるパピの「魔裟斗」君でありました。
確か、千葉の方と言ってたような??

ここで話題にのぼるワンちゃんですかねぇ~

ところで、ワンに柿は駄目ですか?
  無知な婆さんより
mii-chan |  2008.11.29(土) 19:46 | URL |  【編集】

★miichan

遅くなってすいません。><

>ここでお名前を拝見したことのあるパピの「魔裟斗」君でありました。
確か、千葉の方と言ってたような??

ここで話題にのぼるワンちゃんですかねぇ~

おぉぉぉ!
観たんですね、番組!

まさしくお友達の魔裟斗です!!
賞品?金も稼いで立派なやつでございます。
こういうワンコとイベントって関東が多いですよね。もう少し全国区でやれたらいいのにって思いますね。
早食いとかもあるので、miichanとこも誰か出れるかも~。
家も早食いだったら出れたのに、プラナが。笑

>ところで、ワンに柿は駄目ですか?

柿は大丈夫じゃないですか?
我が家も少ぅしですがあげてます。
ビタミン豊富で風邪引かないように!笑
ダメなのは種です。
miichanところは誰もいたずらしないでしょうが、種は消化しないし引っかかりでもしたら大変です。
種は残して食べればいいでしょうが、甘いしあげすぎにも気を付けたいですね。><
よしべぇ |  2008.12.03(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
