2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

イヌリン2008

11月22日から24日まで3日間行われたイヌリンピック。
我が家は最終日はキャンセルして帰ってきました。
去年と同じ宿に泊まりましたが、今回は近くの店で買い物も出来ました。笑

1123 028

1123 032

続きです。爆

1123 043

とりあえず、我が家のレトリーブの成績ですがが、プラナが22日に460Pで優勝、23日は445Pで準優勝でした。
これもひとえにリンパパのおかげです。><
だって、バイトの集計係の子が計算違い。それを指摘してくれたのがリンパパでした。
プラパパにいたっては、ちょっと違うんじゃないかなって抗議はしたものの、仕方ないってその場を去ろうとしたんですから。
それを強く抗議してしてくれて目出度く優勝となりました。本当にお世話になりました。

あ、キマコナもよく頑張りました。
チッコもせずに。笑

コナンは少しやる気を失いかけましたが、投げ手がフィールドに入ってもいいので喝を入れることが出来、大きな休憩も無く(笑)、185P+155P=340Pまで行きました。

キーマは、先日のすいらんを忘れたかのように190P+195P=385Pとかなりの好成績。ムラのある成績を早く安定させられればいいんですが、これまた難しいところ。
でも、今回は205Pという初めての200越えも出来、今後が楽しみです。本当か!笑

てな具合に楽しんで来た我が家ですが、今日は病院に。><
実はプラナが初日出血を見ました。
あ、初日の出じゃないですから。><

1投目が終わって少し散歩させていたときに、プラナのお尻の辺りに赤いものが見え、掻き分けて見ると陰部の先にマッチ棒の先の半分くらいの血の塊が!
幾筋かお尻の毛に付いていました。

なんで?
避妊手術は2年前に済んでいるし、考えられるのは膣炎?
とにかく水道で洗い流し、動揺するといけないのでプラパパにも秘密にしました。><
その後は出血も無く過ごしましたが、心配なので今日の病院行きとなったわけです。

診察の結果、持って行った尿にも異常が無くたぶん膣炎が考えられるが、出血も収まっているので様子見。とりあえず抗生剤を少しもらってきました。
で、原因ですが・・・・思い当たらないことも無いです。
最近、ものすごくマウンティングが激しく・・・私の右足に!
人間にやらせていけないのは判っているんですが、これも足腰の鍛錬か?などと許していました。汗
ばい菌が入りやすいそうです。

そういえば、去年のイヌリンの後も病院に行ったっけ。
あの時は目の充血。。
ほんと、いろいろある我が家です。



22:31  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

女の子でも!

Pさまの事情、女の子でもするんだ~と無知すぎるワタシ、、、。

大事でないようでよかった~!

あき |  2008.11.27(木) 07:25 | URL |  【編集】

★あきさん

そうなの。。。
女の子でもするんですよね。
ヒトはいけないからぬいぐるみとかにさせている飼い主さんもいます。

でも、しないほうがいいよ。
トビ、お利口だね。

>プラナ

年齢とともにいろいろ出てくるね。
今日は寒いらしく食べる遊ぶ以外はぴったりくっついて来る。体温調整も難しくなったのかってしんみり。><
よしべぇ |  2008.11.27(木) 11:47 | URL |  【編集】

よしべぇさん一家のみなさま、イヌリンお疲れ様でした。
あれからもう1週間経つのですねー。
ボーっとしている間にあっという間だわ。(^^;)ゞ

プラナちゃんレベルの計算ミスは許せませんねぇ。
だってそれで優勝か準優勝かが変わってきちゃうわけで
それって大きく違いますからね。
来年からは証拠VTR撮らなくちゃ。

プラナちゃん、その後は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ジュンマイ母 |  2008.11.29(土) 22:51 | URL |  【編集】

★ジュンマイ母さん

遅くなってすんません!
イヌリン本当にお疲れ様でした。

>あれからもう1週間経つのですねー。

うぅぅぅ、もう2週間でしょうか。
何か夢のようですね。><

>計算ミス

本当にダメですよね。
こっちは必死なのに。爆
ただ、バイトのヒトもかなりお疲れでしたね。笑
証拠VTRも仲間内で撮りあいましょう!
でも、そこまでするのも体力が必要ですね。大丈夫か!><

>プラナ

ありがとうございます。
出血だけに気がかりでしたが、その後は無いようなので無かったことに。><
ていうか、次から次と事件ですぐに忘れ去られました。
よしべぇ |  2008.12.03(水) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
