2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

その後

その後を書く前に頂いた画像をアップ。

風太ママから、受賞のときの写真です。
2008_1122_135747-DSCF7746.jpg

それと同じく、プラナの競技中の動画
風太ママ、どうもありがとう。


次は、私がもう日も暮れようとしたときにやっと撮れた写真。
でも、殆どが『ヒト』でブログに載せられるようなワンコ写真がありませんでした。
みなさんに画像はお知らせしましたが、送れなかった方達のを少々。もし必要でしたらご一報を!><

ケルピーのママ。
レトリーブでも最高Pを出し優勝、その他の競技でも大活躍。コマンドが利いてすっごくカッコいいカップルでした。
1123-011.jpg

鹿賀丈史似?(私がそう思うだけか?><)のマリリンパパ。
レトリーブではあやうくブービー賞を逃がしました。(出てなかったのに呼ぶなよ!笑)
1123-012.jpg

ママぞうさんがエントリーしてくれなかったのに、とりあえず3ワン連れて初日下見にも来たパチくん。肩乗りはステちゃん?
1123-013.jpg

2日目のレトリーブ優勝のトイプーのユピィくんのパパママ。
ママが何とか言って手を一回打つと同時に、ユピィくんがボールを放すのは芸術的。これまた最高のカップルでした。
1123-069.jpg

で、本題のその後。><

019_20081127112055.jpg

この方、昨日実家で泥棒しました。
我が家では結構厳戒態勢を布いているので思うように働けませんが、実家では無防備。
先だっても箱から個包装のサラダおかきを5袋もゲット。
すっごく母にも自分に腹が立ちましたが、食べたものは仕方ない。><

しかしっ、今回は母手作りの干し柿をゲット。
たった1個で済みましたが、、、、

この柿、種が沢山ーーー!!!
母は小さいし少ししか入ってないから大丈夫じゃないかと言いましたが

帰宅後食べてみたら、何と普通の大きさのものが7個も入ってました。涙

どうするんだ!!!

出るのか!?

数年前の石喰い事件が思い起こされます。><

内視鏡か!

腹切りか?

7個も詰まっていたら食べ物通るのか!

今朝からう@ぴの調査が開始。

いつになく沢山出たけど・・・無い。

食べたのは午後2時ごろ。
いつ出るんだ!
すっごく不安です。><


スポンサーサイト
11:32  |  ドッグスポーツ  |  コメント(9)

Comment

早く出てくるといいね

先日病院での話を読んで途中まで書き込みしたんだけど切なくなってやめちゃいました。
そしたら帰省中にハリーの頭におできみたいのが出てきて、びっくりしちゃったんだけど、翌日には小さくなってました。(^_^;

イヌリンピックに参加したんですね~♪
プラナちゃん優勝だなんてすごい!!おめでとう!!(*^∇^*)
動画も見せてもらいました~
ちゃんと持ってくるだけでも素晴らしい。
うちの子たちには真似できないことです。(^_^;
膣炎早くよくなるといいね。

そしてひさしぶりにキーマちゃん、やっちゃったのね。^_^;
干し柿って種入ってるんだ~
なんとなく種がないような気がしてました。
でも平べったいしきっとウンpに混じって出てくると思うけど、しばらく心配ね。(>_<)
ハリポンママ |  2008.11.27(木) 14:22 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

今年も、終っちゃったね(T_T)

プラナ、優勝と準優勝Wでおめでとう~
スゴイね!
最年長金メダリストだよ(笑)
多分、銀もだろうね!
プラナを見ていると、歳なんか関係ないって勇気が出てくるわ。
来年も、絶対出場する様によしべぇさんも健康管理をお願いね(笑)
で、出血はもう大丈夫なの?
マウントには、笑っちゃったけどお大事に(笑)

問題は、キーマ!(笑)
種は、まだ出てこないの?
ちゃんと、種を取って食べた形跡はない?(笑)
とにかく、大事にならない事祈ってます!

お土産、色々ありがとうね☆
陸ママ |  2008.11.28(金) 02:15 | URL |  【編集】

お疲れ様ぁ~!!!

そして、プラナ優勝おめでと~♪♪♪
ホントに、嬉しいよ!!!
2日目も、惜しかったけど・・・ネ。
しかし、プラナやるよねぇ~お子達の結果が、分からんけどさ(笑)

P-1の皆を、いつまでも・・・プラナにも引っ張って行って貰わないとね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

来年は、魔裟斗も頑張るぞ~!!!
パパにも、よろしくね。
遠いトコ、お疲れ様でした(^O^)

で・・・キーマの、その後は大丈夫?
もう、出たかい???
なんでもなきゃいいけど・・・。
705 |  2008.11.28(金) 09:54 | URL |  【編集】

イヌリン、お疲れ様でしたー!
↓は、最初に見たときエンガワ買ったところで終わってたから、“これで終わりかぃ!”って一人で突っ込んでました(笑)。
いやはや、プラナはやっぱりすんごいわ~。
その後、体調は大丈夫かな?
二日目もDECなら優勝だったのにな~。
しかし、計算ミスってひどいよね。
来年は電卓持って行こうよ(笑)。

>鹿賀丈史似

オオウケ!!
Uko |  2008.11.28(金) 11:52 | URL |  【編集】

イヌリンお疲れ様でした!そしてプラナちゃん大活躍で優勝おめでとうございます。
もう凄いとしか言いようのない圧倒的な強さでしたね。宿泊券うらやまし過ぎる!親孝行なプラナちゃん。

それからいろいろと美味しいものをありがとうございました。
うちはイヌもヒトも遠慮なしに何でも食べます。
お菓子美味しかったです。
種は出ましたか???
去年リーヤが富有柿のでっかい種をのんだけど翌日かな・・・
そういう事はたいていリーヤがやります。
ママぞう |  2008.11.28(金) 23:19 | URL |  【編集】

イヌリンお疲れさまでした~
改めてプラナちゃん優勝&2位おめでとうv-238
あ、リンパパは別に何もしてませんよ。あれは当然の行為です(笑)
リンパパがいなければプラパパさんが強く抗議したと思います(^0^)

ところでキーマちゃん、大丈夫ですか??
プラナちゃんも大変だったのね…。
よしべぇさん、休んでいられないね。
無事に種出ますように。。。
キーマちゃんが落ち着いた頃に例の物送りますね♪
きよまる |  2008.11.28(金) 23:31 | URL |  【編集】

イヌリンピック優勝・準優勝おめでとうございます。
8歳のプラナちゃん、ほんとーに頑張ってますね、ビックリするぐらい元気で驚いちゃいますよ。

ウチはアイリの悪い癖がでて散々な成績でした。
また、対決?できるのを楽しみにしています。
ジュニアパパ |  2008.11.29(土) 18:38 | URL |  【編集】

この悪食したのはキーマちゃん?でよろしいのでしょうか?
すみません、いまだに見分けつかなくて(汗)

せんべいではなくホンモノの柿の種、出てきましたかー?
我が家の次女はおとといの留守番中に
サプリメントを袋ごと食べやがりました。
それも3カプセル入りの小袋5包も(泣)
1日経過した昨晩、キラキラ銀色に輝くv-294をしてホッとしている所です。

キーマちゃんも芽が出る前に早く出てきますように!
ジュンマイ母 |  2008.11.29(土) 23:00 | URL |  【編集】

大変遅くなってごめんなさい。
おかげさまで元に戻りました。何が?
ていうか、体重は減ったかもって喜びましたが、全く微動だにせず不思議な現象でした。><

★ハリポンママさん

>ハリーの頭におできみたいのが出てきて

読んでいてびっくりしましたが、すぐ治るって言うのも不思議ですね。
もしかして虫刺され??笑
それにしても、ワンコに何か異変があるとドキってしますよね。><
まずはよかったです。

>プラナ

お祝いありがとう!
ハリーくんたちだって元気にランで遊んでいるじゃないですか。
プラナもその延長です。
結果はいずれにしろ、ワンコが元気で遊ぶ姿を見れるっていうのが最高です。
膣炎のほうもすぐに治まったのか、その後は何とも無いようなので、とりあえず安心かな。ほんと、いろいろありすぎです。

>キーマ

・・・うぅぅぅ、おかげさまで出ました。
平べったいし大丈夫かなって思ったんですが、7個も入っていたら詰まるだろうって、もう悪い方に考えてしまいました。
実家でもサークル置いて閉じ込めないとダメかも。--;
そういう話が一切無いハリポン家がうらやましい~~~。

★陸ママさん

お疲れ様~~~~!
最後にはきちっとやる陸もお疲れ様~~~!
あ、おとーしゃんも!笑

>プラナを見ていると、歳なんか関係ないって勇気が出てくるわ

そうそう!
私達もワンズを見習って勇気を持たないと!
とか言ってるけど、私もガラスの心の持ち主なのよねぇ。また一年保つかしら。。って、また出る気かい。爆

>キーマ

心配お掛けしました。
黙っていると変になりそうなので書いちゃった。ガラスの心だから。爆
キーマについては、今度は絶対なんでも食べれる人間に生まれてくるよう言い聞かせているの。><

★705ちゃん

お疲れ様ね~~♪
魔裟斗も頑張ったね!

>お子達の結果が、分からんけどさ

これは将来期待できるよ~~。笑
でも、最初から思えばすごい進歩なのよね。
だいぶおちっこ、う@ぴの回数も少なくなったし・・・って、やっぱこういうレベルなのね。笑

>キーマ

心配掛けちゃったね。
種を食べてもいいくらい、キーマにはもっと大きな体を授けてもらえばよかったんだけど。ま、パピヨンでは十分なんだけど。笑
魔裟斗はそういうことしないいい子だね♪

★Ukoさん

>↓は、最初に見たときエンガワ買ったところで終わってたから、“これで終わりかぃ!”って一人で突っ込んでました(笑)。

お疲れ様~!

やっぱ?
わたしもそう思った。爆
で、もって継ぎ足すようにアップしたの。><

>二日目もDECなら優勝だったのにな~。

それを言うなら、何と言っても風太の活躍はすごいっ!
足も速いし、レトリーブも真面目だし、優等生じゃん!
きっと来年はてっぺんが待ってるよ!私賭けてもいい!笑

>来年は電卓持って行こうよ(笑)。

ブハハハ。
そうそう、それが無いとダメじゃん。
きっと、暗算しているうちにイヌリン終わりそうだから。笑

>鹿賀丈史似

だよね、だよね。笑

★ママぞうさん

ママぞうさん、パチ君、ピヨリちゃん、お疲れ様!!
それとお祝いありがとうございます。
同じ3頭飼いとして、とっても親近感が。
それにしても、パチ君おひとりで3頭連れて来てしまう勇気に感動です!
ていうか、家のワンズなんかと違ってみんなお利口だからですね。ウラヤマシィ。><

>うちはイヌもヒトも遠慮なしに何でも食べます。

あ?
それは我が家も同じです。
特にプラナは誰のバッグでも構わず、首突っ込んで何か探します。><
その度に謝っているので、飼い主も腰が曲がりました。笑

>去年リーヤが富有柿のでっかい種をのんだけど翌日かな・・・
そういう事はたいていリーヤがやります。

おぉ!
頼もしいお話です。
これで柿の種は大丈夫ってことですね!
リーヤくんの武勇談、もっとあったらお話してください。和みたいので。爆

★きよまるさん

お疲れ様~!

>あ、リンパパは別に何もしてませんよ。あれは当然の行為です(笑)
リンパパがいなければプラパパさんが強く抗議したと思います(^0^)

素晴らしい!!
リンパパには本当に感謝です。
本当に、プラパパだけだったらあのままだって!
ま、いっか~って、外に出たんだから。簡単に諦めるなーーーって言いたいです。
私もその場にいたんだから、少しは暗算できたらよかったって言う話もありますが。><

>よしべぇさん、休んでいられないね。

そうなんです。
ぼぉーのはずが、次から次と。
書いてないですが、マルの脱走事件もあり心が休まりません。とほほ。

ブツ、申し訳ないですね。
でも、今度会ったときでも大丈夫だったらいいですよ。長持ちしない??

★ジュニアパパさん

いつからジュニアパパになったんですか!?笑

でも、お会いできなくて残念でした。
絶対来てるはずって、ユピィくんママに訊いてしまいましたよ。

>ウチはアイリの悪い癖がでて散々な成績でした。

何を仰いますか!
成績見ましたよ。
2ラウンド目の完璧な成績、誰もそんなポイント出してないじゃないですか。
完全復活に繋がる好成績と見ました。

我が家はいつまで出来るか分かりませんが、アイリちゃんについて行けるよう頑張りたいです。

★ジュンマイ母さん

こちらにもありがとうございます。

>この悪食したのはキーマちゃん?でよろしいのでしょうか?
すみません、いまだに見分けつかなくて(汗)

ブハハハ。
よく分かります。笑
私もあまり会う事の無い他所のパピヨンちゃんの見分けはまず出来ません。
全員同じに見えます。><

家でそういう仕事をするのはキーマです。見分け方は耳が垂れてます。マイちゃんと同じってことで。爆
パピヨンって殆どが立ってるんですよ。

我が家の次女はおとといの留守番中に
サプリメントを袋ごと食べやがりました。
それも3カプセル入りの小袋5包も(泣)
1日経過した昨晩、キラキラ銀色に輝くをしてホッとしている所です。

うぅぅ、泣けるお話ですね。
ほんと、そういう時って包み紙だの袋だのっていうのがすっごく心配ですね。
無事に排出できてよかった。
我が家もキーマがチョコ食べたときは、銀紙の量がどうしても1枚分としては足りないような気がして、大分気を揉みました。

>キーマちゃんも芽が出る前に早く出てきますように!

6個は出たんですが、私としてはもう1個ありそうな気がしていて・・・一度に食べたのに、日を変えて出たのもすっごく怪しい感じが。><
















よしべぇ |  2008.12.03(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
