2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

すいません

沢山のコメントありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。
心配していたキーマは、翌日に4個、翌々日に2個排出しました。><
本当に世話の掛かるやつでございます。
ご心配をお掛けしてごめんなさいね。

で、私ですが、昨夜は食あたりなのか?激腹痛でこれは病院行きか!?と危ぶまれましたが、クレオソートで生還しました。長く生きていてこんな腹痛は初めてでした。涙
食べたものもプラパパとはほぼ同じで、プラパパが食べなかった野いちごはワンズと一緒に食べたし。。
ただ、唯一私だけが食べたものが初めて購入したチョコを一粒。

そんなこんなでお返事はもう少し待ってくださいね。
09:43  |  健康  |  コメント(6)

Comment

おだいじにね

しばらくお姿が見えないのでキーマちゃんのこと心配してました。
無事に排出(^^;されたようで安心しました♪

と思ったら今度はよしべぇさんなの?(>_<)
2人で同じもの食べても、体調とかでひとりだけお腹壊すことありますよね。
今までで一番の腹痛だなんてびっくりでしたね。(>_<)
pのあとは体力消耗してるから、無理しないでおだいじにね。
お返事なんか気にしないでゆっくり休んでください~
ハリポンママ |  2008.11.30(日) 20:52 | URL |  【編集】

怖い~

今年はなんだか色々続きますねぇ。
でもあと1ヶ月で来年だし!!

お大事にしてくださいね~!!!!
あき |  2008.12.02(火) 04:44 | URL |  【編集】

キーマは、6個出たんじゃ大丈夫かな?
よしべぇさんは、どう?
良くなったの?

原因は、チョコ一粒ってワケじゃないだろうけど、お疲れモードかな?
気忙しい時期に突入だから、無理しないでユックリ休んでちょ!
お大事に☆
陸ママ |  2008.12.03(水) 19:35 | URL |  【編集】

★ハリポンママさん

本当にご心配お掛けしました。
キーマの次は私か!><

>2人で同じもの食べても、体調とかでひとりだけお腹壊すことありますよね。
今までで一番の腹痛だなんてびっくりでしたね。(>_<)

確かに体調のせいだったかも。
いつもはプラパパのほうが壊すのに、今回は私で情けない~。笑
それにしても、トイレで苦しいって厭ですね。出して早くすっきりさせたいのに出ないって。
・・・臭い話ですんまそん。><

★あきさん

>今年はなんだか色々続きますねぇ。
でもあと1ヶ月で来年だし!!

怖いよ~~。笑
でも、毎年こんな風に色々ある我が家かも。><
ゆっくり出来ないのはやっぱ呪われてる??
1日は盛り塩、少し多めにして盛り付けもきれいにしといたの。><

★陸ママさん

ごめん、心配かけちゃって。
割とすぐよくなったんだけど、自分の習い事で忙しくて!爆
それに、夜は足元が寒くてパソコンがしづらいの。><

>原因は、チョコ一粒ってワケじゃないだろうけど、お疲れモードかな?
気忙しい時期に突入だから、無理しないでユックリ休んでちょ!
お大事に☆

よぉ~~く考えてみたら、お昼のラーメン屋から調子悪かったかも。
とんこつか何かの臭いが充満していて、待っている間気分悪くなったんだけど、食べ始めると美味しくて完食しちゃったのよね。
あまりムリして食べちゃぁいけないね。爆

これ書いたらゆっくり休むね。
じゃないと熟睡出来ないと思うし・・・って、ホントか!><






よしべぇ |  2008.12.03(水) 20:31 | URL |  【編集】

おめでとう&大丈夫?

よしべぇさん、だいじょうぶ?
お腹、まだ調子悪いのかな。(>_<)
早く体調戻りますように。。。

ところでプラナちゃんの9歳のお誕生日おめでとう!v-25
これからも元気いっぱい走って活躍してくださいね~
楽しみにしています♪
今回のごちそうは何かな?そちらも楽しみにしています。(^^)
ハリポンママ |  2008.12.09(火) 11:54 | URL |  【編集】

★ハリポンママさん

こんばんは~!
お祝いありがとさんです。
心配掛けてごめんね。元気だよ。><

で、今アップしたよ~。
ワンコは夕食を手作りしているんで、今回は特別作らなかったの。
それに、今日あたりはそれを大量に作ってストックしなくちゃいけないのよね。冷凍庫が欲しい今日この頃です。笑
よしべぇ |  2008.12.09(火) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
