2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

クリスマス

リリママさんちに猫マンションが建っていた。

リリママさん、すごいよ。
とうとうそこまで来ちゃったね。

マルは母を僕に暮らしているけど、引越しが無かったらお友達が増えたか?

1223 023

いや、この間はもう少しでお友達が出来たかもしれないよ。

プラパパ運転で信号で止まったときに、縁石の内側(道路の中)に子猫がうずくまっていた。
プラパパと一瞬視線を交わし、すぐ降りて捕獲を試みたがすばしっこくて、脇の茂みを抜け逃げられた。
怪我でもしていたらと思ったが、元気良く走っていったのでとりあえず善しとした。幸あれと願うばかりだ。

そういえば、いつも行く広場ではピレネーを保護した人が散歩している。自身でも2頭飼っている。
成犬で大型というとなかなか難しいだろうな。募集やお試しをしたらしいがまだ里親さんに出会えていない。

この間は病院でケンちゃんと偶然会った。
一度、キーマ連れのときに河川敷でお話したことがあり、好青年のケンちゃんが忘れられずにいた。
とぉ??っても愛されてるケンちゃん。
我が家のワンコももう少し大事にしないと・・・って、思わされた。

1223 001

で、タイトルのクリスマスですが
少し早く記念撮影。笑

1223 0121223 015
1223 0171223 016

中身のお菓子は抜いて、入れ物争奪戦の予定でしたが

マテの出来ないマルに・・・

1223 019

持って行かれて・・・終わったとさ。

1223 020




12:16  |  パピヨン  |  コメント(2)

Comment

メリー★クリスマス

ケンを載せてくれてありがとうございます。
しかも、たくさんと誉めて頂き
ありがとうございます。e-466

ピレちゃん、良い里親さんが見付かるといぃですね。
以前、ピレを飼ってたので・・とても気に成ります。
でも、今は迎えられる環境ではないのでね。
良い里親さんが見付かりますよーに!v-421

入れ物争奪戦。
マルちゃんの1人勝ちですね。
プレゼントを見ているマルちゃん、
人間ぽかったです。

良いクリスマスを・・。v-255
けんPママ |  2008.12.25(木) 15:14 | URL |  【編集】

★けんPママさん

メリークリスマス♪

コメントありがとうございます。
ケンちゃんのようなワンちゃんにあこがれます。ご存知のように我が家のは、3匹いても平均以下で・・・・涙。
穏やかに待つことも出来て、お友達とも思い切り遊べて・・・本当に理想です。
飼い主のせいなのかなって・・・いろいろ勉強させて下さいね。

>ピレ

おぉ、飼っていらしたんですか。
一段と気になりますね。
割合大人しい男の子でした。何故って言う気持ちになりますね。

>プレゼントを見ているマルちゃん、
人間ぽかったです。

3シーンの中からこの画像にしたんですが、もしかしたらその辺が良かったんで決めたのかも。
なんとなく可愛いなぁって。
抱っこされるといつものハイパーは影を潜めてだら~んと脱力するんですよね。笑
よしべぇ |  2008.12.25(木) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
