2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

少しアップ・・・汗

カテゴリーに『旅』があったので驚く。><

2009、最初の旅はP-1での『しぶごえ一泊旅行』でした。
画像は陸ママのところからそっと盗んできました。すんません!!

2009012F142F202Fc00502205F23818832Ejpg.jpg

私の撮ったものはこれから整理なんですが、ボケが多くて寂しい?。
少しだけ紹介です。
宿はドッグラン付きなので遊び放題。
出発する前にもひと遊びです。

プラナは陸のボール狙いでした。><
0110 105

陸はとっても紳士。
盗られても怒りません。
0110 099

プラナも取られても怒りません。(当たり前だ、自分のじゃないだろ!爆)
正々堂々と戦います。
0110 102

画面によく登場しているピンクの子は誰かな?
と、思ったらリンダだった。
取り込み中すんまそん。
0110 104

おっと、その前に我が家はお台場でのP&Gにもキマコナが参加。
その日はすいらんに泊まり、翌日P-1に合流。
P-1旅行はすいらんのドッグランでエクストリームの練習から始まったんです。

と、盛り沢山でしたが画像がぁぁぁ。

とりいそぎ、P&GのP?1クラスで優勝したキーマをアップ。
初の400P・・・最初で最後でしょう。><
0110 078

なお、コメント欄は閉じさせてもらいますね。
あまりにもみなさんにご迷惑をお掛けしていますので。。
22:42  | 
 | HOME | 
