2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

潮風公園からすいらんへ

え??と、続きというかダイジェストというか端折りです。><

画像は飼い主さんの加工をしなくてもよいものだけをアップ。すんません。

P&Gは大変寒かったです。
そんな中、同じ宇都宮からもアトムとチャミちゃんが参戦。嬉しいですね。
ボール好きな子に声を掛けて来ましたが、殆どの人が乗って来ません!!
すいらんは遠いし、二の足を踏みますから。でも、今回はそれより近いお台場。来月も同じ会場でありますから、是非一緒に参加して楽しみませんか。

練習の甲斐あって、放せ!のコマンドが利くようになったアトム。
0110 017

0110 001

パチ君と子供達。
ひとりで3人も連れてきてすごいです。
0110 002

レミ坊とパパママ。
頑張って確かP-1で3位になったよね。たぶん。(あぅ、もう記憶が。。。><)
0110 007

ドッグスポーツではよくお会いするボステリのくぅちゃん。(名前合ってる?)
0110 010

こちらはリンダ。
餌付けで頑張るきよまるさん。でも、餌をばら撒いちゃったんだよね。笑
0110 014

KTも頑張ったよ。
0110 055

さくらちゃんとパパかな。
脇で練習してたね。
0110 060

う?ぅ、名前がぁ。すんません!
0110 019

他にも沢山いたんだけど撮れずにスイマセン。
それから、さくらママさんから頂いた画像を少し。
ふたりともまた頑張れるかな。(怪しい。。><)
キーマちゃん (5)
cona (6)

でもって、その日はすいらんお泊り。
泊まるのは2回目ですが、染みだらけのじゅうたん床が張り換えられてすっごく緊張しました。笑
ボケボケですが、持って行った手作りご飯を前にする3ワン。
0110 006

その後は飼い主の夕食?♪
とりあえず個室を希望。キマコナが他のワンに吠えますから。><
0110 007

とりあえず一緒に来ても食べ物が無いワンたち。
0110 009

詰まらないのでコナンは寝た。
0110 014

満足な食事。
0110 012

朝食も一緒に来たが、同じく食べ物は無い。
0110 016

すいらんの朝は和食なのよね。
珈琲は飲み放題だけど。あと、お新香も。笑
0110 018

で、その後はP-1のみんなと合流して楽しく過ごしました。
・・・終わりかよ。><
21:47  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
