2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

尻尾下がりの怪

いつものように夕方は広場で散歩。
何てこと無い日常ですが、ときには不思議なことも。

常連のトイプーNくんが、途中から尻尾下げて帰りたい??になってみんな驚き。
だって、いつもは帰るよって言ったって、広場が好くてなかなか帰らろうとしないんですから。

その日は、まだ遊び盛りの大きなワンちゃんたちがガウガウごっこをやって、ものすごく盛り上がっていて、もしかしたらそれが怖かったのかも・・・って。とにかく抱っこで車でバイバイ。

お大事に??って見送り、我が家も一通り遊んで車で帰宅。
駐車場で3匹を降ろすと、、、、コナンが変。
あぅ、尻尾下がってますが。><

具合でも急に悪くなったのかと思ったが、動きは普通。
ただ、尻尾はダウン。
こ、これは病院か!><
食欲はどうなんだ。
が、モリモリ。

ただ、ずぅ??っと尻尾は上がらず。
やっぱ変でしょ。
思わずNくんちに電話しようかと思ったが、とりあえず様子見。
Nくんはガウガウごっこを目の当たりにしたけど、コナンはそのときはプラナと車の中。近くで見物していたのはキーマ。

いったい何が原因だったのか不明のまま、今朝は尻尾を上げてサークルから出てきた。
コナン特有のただの疲れだったのか。不思議だ。

0201 003
14:31  |  健康
 | HOME | 
