2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

みんな問題を抱えている

すごいタイトルですがP&Gの話です。笑

写真はP-Sクラスが始まる前かもしれません。
今回もお台場でのP&Gに参加してきました。
0211 038

我が家はコナンがP-1クラスで出場。
しっかし、コナンさん1月の時よりぐっと落ち込み
コナンはまずビビリなので、プラナたちの応援が無いと『私帰ります』状態。><
練習では途中休みの状態もクリアしつつあるのに、本番ではそれ以前の数回投げただけでもう行きたくないモードに。
わざわざ煩いプラキマの応援団付けてやってるのになぁ。これからは応援無しでやるよっ。

それからキーマ。
早く言えばボールに興味無し!笑
まぁ、プラナがやってるので釣られてやってるだけ。
いい臭いとかがあれば、もちろんそっち優先。なので、やるときもあればやらないときも。。
今回は後ろ足の調子もイマイチなのでムリは出来なかったけど、、、ま、そんな具合です。涙

そしてプラナ。
ボールバカ・・・夢中になり精神状態もおかしくなる。
会場に着いた時からハイ!
とにかくずぅ???っとハイ!><

9歳だし、体力温存が必要、それに腰痛持ちだからあんまりジャンプとかもさせたくないし。
しかし、ハイですから何でも大げさにやります。普通に取れるボールもわざわざ大げさな動きをするし、盗塁みたいな走りだし、いつガクッとなってもおかしくない状態。

と、我が家はいろいろありますが、他の方々もそれぞれあるんですよね。
写真はクラス分けに参加したちろ。
観れなかったけど、飼い主のあやのちゃんとかなり格闘した点数だったね。><
もしかして、あの病気出たの?

ちろはボール離さない病に罹っていたけど、一時乗り越えられていたんだよね。
次はがんばろうね。
0211 006

同じくクラス分け参加のキキ。
久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉ。
余裕の顔はいい点数だったのね。^^
0211 003

レミ坊。
なんかテンション低かったね。笑
寒いとダメらしく、夏には復活予定。ねっ。
0211 013

とりあえず続きはまた後で。




00:58  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
