2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

・・・続き。

もう時間が経ちすぎ、記憶が大分薄れてしまった。
読んでいる人も何のことか忘れているはず。たぶん。

写真だけを頼りに少しアップ。
お名前とかもよく分からなかったりで・・・すんません。

ひなちゃん。次回はがんばるぞー!
0211 027s

今回チッコ復活し、出直しを心に誓う風太。
0211 064a

ダミーにはうるさいアイリ!
そんなに拘るなよ??><
0211 051a

ごめんなさい、お名前がぁ。
愛されてるね。
0211 053a

タバサちゃん家の・・・ごめんなさい。
0211 044

こちらはスーパーフレブルの夢ちゃん。
0211 065

陸も頑張ったよね。
ママのコントロールに期待しようね。
0211 055a

今後の活躍が期待されるさくらちゃん。
会うたびにお利口になっていてびっくり。
0211 019

左からペコちゃん、リンダ、キキ。
0211 029s

幸せを噛みしめるキキ一家。
頑張ったよね。
0211 035a

みんなおめでとう!
とにかく層が厚いので、誰が入賞してもおかしくない状態。
プラナの場合、とりあえず走れて楽しめるのが目標で臨んだゲームだったので、こんな結果が残せて嬉しい。
2位はユピィくん、3位はタバサちゃん。みんな若い力でうらやましいよね。
0211 062a

忘れてならないのが、リンパパが来れず一人で2パピと参加したきよまるさん。
リンダもKTも優勝、2位(だっけ?)。
おめでとう!
0211 037a

と、言うわけで
全員の写真が撮れずすいません。
もっと余裕を持って臨みたいところですが、、、
ボチボチでんな。すんませーーん。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。
16:32  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

コメント入れていいの?(爆)

この日は、大分前だけどお疲れ様~(笑)
プラナ、堂々の優勝おめでとう!!
「スゴイ」しか出てこないよ!(笑)

8日も参加かな?
陸は、また400p出なかったらクラス落ちだよ(>_<)
だから、ハンドラーはおとうしゃんにやらせるの~♪
また、400pが出なくてクラス落ちしても、
私のせいじゃないから、よろしく~(爆)
陸ママ |  2009.02.26(木) 00:39 | URL |  【編集】

★陸ママさん

>コメント入れていいの?(爆)

うん、分かる~~。
私だったら怖くて入れられない。爆

こちらこそ、遅くなってごめんね。
お祝いありがとう!それと、本当にお疲れ様!
もう体調良くなったの?
あ、エアコンのせいでダメだったのね。笑

>8日

一応参加予定です。


>陸は、また400p出なかったらクラス落ちだよ(>_<)

400pの壁って厚いよね。
でも、陸は十分実力あるし大丈夫だと思う。
おとーしゃん・・・プレッシャーで具合悪くなってない?
今度の見所はその辺だね。爆

あ、ちなみにキーマは完全にクラス落ちしてるけどSクラスで粘ってます。笑
よしべぇ |  2009.02.27(金) 16:26 | URL |  【編集】

遅コメですみません
プラナちゃんおめでとうございます
久し振りにプラナちゃんの快進撃をみましたよー
さすが、実力者!
アイリはおもちゃには拘りがあるんじゃないんですよ
他の子のおもちゃが鳴ると、そっちに興味を示してしまってゲームにならなくなっちゃうんですよ。

プラナちゃんにお願い
暑くならないうちに夢の500点を見せていただけますか!
浮気性になったアイリには望めそうもないのでお願いしますね。
ジュニアパパ |  2009.02.28(土) 17:22 | URL |  【編集】

★ジュニアパパさん

お祝いありがとうございます。

遅コメなんて、全然気にしないで下さいよ。
ていうか、こんないい加減な私にどうこういう権利などありゃしません。笑

で、先日はお疲れ様でした!
アイリちゃんはピーピーがすっごく気になるんでしたかー。今、HP見させてもらって判明しました。><
これからは、ゲーム前の注意事項として加えて欲しいですね。
キーマの場合も、正面にワンコがいると(特に大型犬)すっごく気にします。でも、それじゃなくてもあちこち気が多いですから、大したことじゃないんですが。笑

>プラナちゃんにお願い

却下~~!笑
もうムリなんですよ。
この間のは奇跡の点数だったし、もうプラナの場合点数を狙うとかいうのは体力的にやれないと思います。
ただ、400P以上を出せたらいいねって参加しているんです。
アイリちゃんも最初の頃の集中力が、いつでも発揮できるように安定するといいですね。あの頃と何か違ってきたことってあるんでしょうか。
よしべぇ |  2009.03.01(日) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
