2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

P&G・・・家に帰って

先日の日曜日はお台場でのP&G。
写真の整理がまだ出来ていないので・・・ていうか、今カメラから出しました。><
すっごく久しぶりにクミ。さんとの再会、もちろんP-1の仲間にも会って近況報告。笑

大興奮のプラナを抑えながらで落ち着いた観戦は出来ませんでしたが、後ほど(もう誰もすぐとは思ってないね><)アップします。

0308 025

で、

家に帰って

ポイントカードを見たプラパパが言うんです。

『なんか変だ?!』

プラナの点数が

1投目  9回 225P
2投目  8回 185P

になっていました。

記憶によると、1投目は25P×9回・・・あまり4,5秒
         2投目は20P×3回+25P×6回・・・あまり7,8秒

2投目は短い投球になってしまい20Pに3回も行ってしまったけど、後はプラナもぐずぐずすることなく普通に出来たから、全部で9回はOKなはずだ。
それに、短い投球が多かった分、あまりの時間も多かったと。

う??ん、そう言われるとそんな気もするからメールする??

というわけで、その晩イベントクラブに問い合わせて
昨日返事が来た。

たぶんSさんからだと思うけど、私も十分気をつけていたので間違い無いと・・・。撃沈。><
何となくSさんの隣でやっていた人が怪しいとプラパパ。笑

まっ、そんなわけでクレーマーになってしまったよしべぇ家。
4月もあるけどプラパパの都合で行けないし、5月からはプラナのために夏眠する予定だし、何だかタイミングが良いのか悪いのかP&Gに背を向ける形になってしまった。><
・・・これから何で生きていこう。。。
14:11  |  ドッグスポーツ  |  コメント(6)

Comment

先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
あらら…なんかスッキリしないままお休みする事になっちゃうのね。
はっ!もしかしたら、気を散らせてしまって成績に響いたかも(汗)スイマセン…^^;
それにしても、どのワンちゃんも賢いですね。
うち絶対ムリですぅ。。。
プラナちゃんもリベンジの際には頑張ってネ☆

そうそう、来週『とちひめ』を食べに行く予定なんですょ♪
クミ。 |  2009.03.12(木) 21:44 | URL |  【編集】

★クミ。さん

こちらこそ、ありがとう!
5年振りだっけ?すっごく嬉しかったです。

>はっ!もしかしたら、気を散らせてしまって成績に響いたかも(汗)スイマセン…^^;

そうそう!
プラパパは、女性に話しかけられることなんて滅多に無いから舞い上がったかも。笑
特にエクステなんて近くで見たこと無いから。爆

>それにしても、どのワンちゃんも賢いですね。

観ていて可愛いよね~。
大きさ関係無く、みんな一生懸命やっているし、感動モノだよね。ま、キマコナは別だけど。><

>来週『とちひめ』を食べに行く予定なんですょ♪

あ?
それって決まったところでしか食べれないやつだっけ??
そういえば、二宮だったかな?道の駅でとちひめを潰してジェラードにしてくれるのを食べたよ。
死ぬほど食べてきてね~~笑

よしべぇ |  2009.03.12(木) 22:15 | URL |  【編集】

生きるすべ

遊びにいらっしゃいマセ~♪
虚無僧 |  2009.03.13(金) 17:48 | URL |  【編集】

★虚無僧さん

うぅぅ、ありがとうごぜーます。
雪が溶けたら行きますで~~。

それから、ファミリーオフ大盛況でしたね♪
それぞれ個性的なパピ揃いで、見逃したのはやっぱ残念!
カメラも大活躍しましたか?
よしべぇ |  2009.03.13(金) 22:43 | URL |  【編集】

この日は、お疲れ様~

で、クレーマーは却下されちゃったんだ(笑)
確かに、プラナの100p台は変だと思ったの^^;
私が、マジメに観戦してなかったから、こういう事態が起きてしまったんだわね!深く反省~(爆)

最後の2行、とっても重く暗いんですけど(笑)
エクでもやる?(爆)
陸ママ |  2009.03.14(土) 00:24 | URL |  【編集】

★陸ママ

はじめに、写真ありがとう~!
いぃっぱい我が家の苦労する姿が見れて嬉しかったよ~~TT

>で、クレーマーは却下されちゃったんだ(笑)

うん。
120%間違い無しで、今頃言われてもで、とにかく今回は訂正無しを採用させてもらいますっていうクールなお返事だった。><
で、次回から回数も読み上げますとか書いてあった。

>最後の2行、とっても重く暗いんですけど(笑)

こんなこと言うとお叱りを受けちゃうけど、そのときに貰ったプラキマのパネルもピン甘写真で、我が家的にはなんか憑き物が落ちた感じだったの。笑

陸ママが2月の時に言った『今度はイヌリンで会いましょう!』って言うのが本当になりそうで怖いよぉ。すごい透視能力持ってるって我が家ではもちきり。笑

>エク

いいよねぇ。
私にも陸ママのような体力気力足力を持っていたら考えたかも。
あ、その前にやれるようなワンがいなかったわ。笑

清里・・・遠くで応援してるからね!


よしべぇ |  2009.03.15(日) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
