2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

月に一度のウェルカムデー

栃木盲導犬センターに、誘われて行って来ました。
みんな地元なのに行くの初めてとか。

我が家は3匹連れて行きましたが、とりあえずキーマだけ随行。すぐ尻尾下がりとなりました。
0315 007

館内ではパピーがご挨拶。
0315 008

宿泊施設も開放。
0315 011

部屋の中。
0315 012

館内見学の他、盲導犬のデモンストレーション及び体験。
もちろん参加。
私もやりましたが、怖くて腰が引けました。
0315 031

そして、お待ちかね?のランチはこれ。
0315 043

月替わりで色んなお店が入るとか。
見た目よりボリュームありでびっくり。
ご飯をよそり過ぎたのか、途中で炊き上がり待ちになりました。><
0315 042

と、無事に終わる予定でしたが

事件事故とは相性の良い我が家。

この方盲導犬に襲われました。><

記念撮影中の盲導犬が(リードを離していた)突然キーマに猛進!
ぶつかったのがプラパパの足だったので難を逃れましたが、非情に痛かったらしいです。
怖いね、盲導犬。爆
0315 024
その後抱っこ生活。

一緒に行ったお友達と記念撮影。
0315 050

左からジャック、姫、キーマ。
0315 036

カイちゃん。
8歳だけどツヤツヤ、ディスクもばっちり。
0315 002

その妹分のディーバ。
ママとしつけのお勉強中?
0315 005

ある意味、盲導犬より賢いケイ。
0315 023

皆さんお世話になりましたー。
またよろしくお願いします。
11:56  |  オフ会  |  コメント(6)

Comment

愛犬同伴OKとHPに載ってたので、
私も行こうかと思ってたんですよ。
行ったら皆に会えたのですね。
残念です。

みんな一緒のお出掛けは
特に楽しいですよね♪

でも「しゃも」。
私、食べれません。。。

けんPママ |  2009.03.17(火) 17:06 | URL |  【編集】

★けんPママさん

わー、ちゃんとHPチェックしていたんですね。
なんか思っていたよりこじんまりとしたところでした。
でも、もしケンちゃんたちが来ていたら、その後は広場で一緒に遊べたかもね。ほんと、残念!

>しゃも

・・・オムレツが入っていたんですが、それがしゃもの卵で作ったようで、食べてしまいましたが。><
小肉が二つくらいあったけど、実は肉が苦手なのでプラパパに。
何とも言ってなかったので、不味くは無かったんでしょうね。^^;
よしべぇ |  2009.03.18(水) 12:21 | URL |  【編集】

キーマ、無事で良かったね!
盲導犬でも、色んな子がいるんだぁ(笑)
怪我したら、シャレにならないよね^^;
で、プラパパは大丈夫?
私も、ワンコに脚に突撃されて1ヶ月位
痛みがあったから、何でもない事祈ってます!

↓プラナは、大事にならなくて本当に良かった!
怖い怖い(>_<)
陸ママ |  2009.03.19(木) 11:52 | URL |  【編集】

★陸ママさん

お帰り~~~!
早く全部アップして~~!
エクってすごい世界なんでびっくり。練習に練習を積んで・・・大会にはベストで臨まなくちゃいけないし。
か、感動です。

で、キーマですが無事でした。爆
プラパパもそれどころじゃないし無事でした。笑

>私も、ワンコに脚に突撃されて1ヶ月位

えっ!
そうだったの?
記事読み損なったのか!
それにしてもすごい力で来るから怖いよね。

>↓プラナは、大事にならなくて本当に良かった!

何だっけ?爆
よしべぇ |  2009.03.23(月) 20:27 | URL |  【編集】

無事かーーー!?

なぜたくさんの中から・・・。
あー今日もどきどきしちゃいましたよ。

>宿泊施設
なんで?と思った鈍感なワタシ。
始めはトライアルとか宿泊してヒトも犬も慣れていくためですね?

↓フロントラインやめる代替の話し、記事にするか
非公開コメにするかどうしようかな~と思いながら
編集してたら相撲ネタになっちゃった。爆

明日も3人無事でありますように!!
祈願しとかなきゃ!
あき |  2009.03.25(水) 19:34 | URL |  【編集】

★あきさん

大変遅くなってすんまそーーーん。
ぶ、無事です。><

>なぜたくさんの中から・・・。

選ばれたワンコなんでしょうか!
もう少し違うことで選ばれろって言う感じですが。笑

>始めはトライアルとか宿泊してヒトも犬も慣れていくためですね?

よく聴いていなかったけど(汗)、パートーナーとなるワンコと泊まる部屋のような気がします。><
何日か泊まるのかな。たぶん。

>↓フロントラインやめる代替の話し、記事にするか
非公開コメにするかどうしようかな~と思いながら
編集してたら相撲ネタになっちゃった。爆

アハハハ、好きなもんはしょうがないよね。笑
でも、すっごく興味ありますから教え下さいね。

>祈願

どこかに行くかな。
お守り一個しか買わなかったのが悪かったのか。><

よしべぇ |  2009.03.30(月) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
