2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

パピー

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが、とりあえず元気です。
宇都宮に来て2年5ヶ月経ち、とうとう転勤に。。。。。。

なってしまいましたが

もうこの齢では荷造りする体力がありません。><

しかも、この地はワンコが遊べる広場があって最高♪

実家の母の世話もたまに出来るし

粘って、ここに住まわせてもらうことになりました。

プラパパは新幹線通勤に。

・・・どうもご苦労様です。><

なので、片付けるきっかけも失い、ゴミ部屋はそのまま。


と、急に引越しから開放され
従妹家に遊びに。

可愛い!
家のうるさいのが行っても動じることなく静か。
0329 020

部屋に出すと
こんな位置関係。
3匹は固まってます。
コナンはすっごく怖がっていた。
0329 028

そこで我が家の代表キーマ登場。
『ちょっと可愛いじゃない?』
0329 026

『やっていいの?』
0329 027


その後、ゴミ箱まで追い詰め可愛がる。><
0329 025

久々のペキニーズのパピー。
キーマと追いかけっこをしたり相撲取ったりと元気!
でも、無駄吠え無し。
うらやましい??。
早くボールで遊ぼうね!



話し変わっていつものカービング。
余った時間で石鹸の桜にも挑戦。
0329 017

家ではカブの煮物にも挑戦。
0329 001

で、またまた話し変わって
都合がつけばKTたちが参戦していたJFAのトライアルボール。
どんなものなのか観に行ったけど、ワンコが集まらずゲームが成立しなかったとか。残念。
役員の話では2頭くらい集まればやったとか。えっ!?
0329 030
13:05  |  ワンコ  |  コメント(3)

Comment

あら~3頭もいたのに~(笑)

そうか、プラパパは新幹線通勤になったんだね。
引越しは、なくなったけど通勤で疲れそう(笑)
イベント参加も、疲れちゃって大丈夫かな?
プラパパ、頑張れ~!

ペキニーズのこどもって、初めて見たよ♪
キーマに似てない?(笑)
陸ママ |  2009.03.31(火) 18:28 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰デス~♪
プラパパ、新幹線通勤って…大変そうだね><
くれぐれも体には気をつけて下さいね。
ペキちゃんモコモコでカワイイ♪
でも意外にデカイ?
そして、カブ凄ーい!
まさに食卓に花ね~♪ステキだわ。
クミ。 |  2009.03.31(火) 22:44 | URL |  【編集】

★陸ママさん

こんばんは~。

>あら~3頭もいたのに~(笑)

そうなのよねぇ。
なんか時の流れを感じます。
だって、この子犬はプラナの小さい時そのもの。どんなに大きかろうがずんずん近寄っていくタイプでした。そして、嫌がられる毎日。笑
それが、今ではこういうのはうざいのよね~って引きます。もちろん近寄って来たらガーっと一喝。
あの頃に戻してあげて遊ばせたいって思いましたよ。

>引越しは、なくなったけど通勤で疲れそう(笑)

そうなんですよね。
ここから駅までが遠いからバス通勤もプラス。きっと最初はヘロヘロになるに違いないです。いつもそうだから。笑

>イベント参加も、疲れちゃって大丈夫かな?

しっかり自分のイベントはキープなんすよ。12日もマラソン大会だし、きっとこれも仕事に影響するでしょう。><

>キーマに似てない?(笑)

キーマの小さい時にそっくり!
毛もボーボーだったしね。笑

★クミ。さん

おぉ、こちらこそおひさ~~。笑

>プラパパ、新幹線通勤って…大変そうだね><

うん。
今回は悩みましたよ。
引越しすれば前回住んでいたさいたま市だから、クミ。さんたちとも近くなるなぁって。
でも、以前はプラナだけだったけど、今回は煩いキマコナいるし、社宅では嫌がられるかもって・・・。

居座る形なので、家賃がアップしちゃうけど我慢の我が家です。><

>ペキちゃんモコモコでカワイイ♪
でも意外にデカイ?

もう少しでお散歩解禁だから3ヵ月半くらいなのかな。大きそうだけど半分は毛!笑
いつも重いの持ってるから、すっごく軽く感じました。

>カブ

もうこれ以上は冷蔵庫において置けないって言う時でした。練習できたし日の目を見れたしメデタシメデタシ。笑


よしべぇ |  2009.04.01(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
