2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

ハイパーフライトジャパン大会

壬生のわんぱく公園での大会に参加してきました。
メンバーは写真のほかに地元スポーツ仲間のアトム。

とにかくみなさん頑張りました。。。いろんな意味で。笑
詳細は後ほど。すんません。

0419-033a.jpg

お待ちかね、続きです。

0419 002


この大会メインはディスクですが、ボールでもおもちゃでもなんでもいいというレトリーブ競技もあり(ただ、ディスクでやる人より1P少ないというハンデ付です><)我が家も参加となったわけです。
P&Gしかやったことないし、ルールがイマイチ判っておらず、他のみんなも初めての参加であたふた。

今回は、今週ポチたまにに出るフラットのマイちゃんはディスクに参戦。やはり、初めての参加。ケルピーのFigliaはディスクとレトリーブ両方。そして、レトリーブはゴルのジュンちゃん、先週ポチたまに出たスーパーフレブルのムーちゃん、先日のJFAのトライアルボールで準優勝したヨーキーのアトム、で、プラナ。
0419 004
0419 006
0419 007
アトムの写真が無くてすんません。

で、こういう競技会はみんな家を建てます。
ムー家の豪邸にみんな間借り。
0419 001
豪邸は広いっ。
しかし、みんな緊張のためやや不安。。><
順番待ちでドキドキ。
0419 014

ウチラのトップバッターはマイちゃん。
投げ手のボブちんはすっごくうまい。
期待が集まる最強ペア。
0419 008

しっかし・・・
ゴーの合図とともに、走るはずのマイちゃんが距離の目印となるオレンジの板?(ディスク似の)を調査。それもすっごく念入り。><
左が終われば右。こんなにマイちゃんって細かい仕事するんだっけ?
判りづらいですが仕事中のマイさん。
後ろでケイさんが動画撮っていたはずだから、後で観れるよね、きっと。
0419 009

仕事が終わり何とかディスクを追いかけるが、今度はサイドの表示板をチェェック!><
写真が無くてすんません。

・・・・ここで、全員の緊張はほぐれてしまいました。笑
私に至っては、腹がよじれてしまいあまりない体力が使い果たされました。爆

ゲーム終了後。
それでもちゃんとポイント取ったんだよね。^^
0419 011

期待以上の仕事振りに全員が感動。
参加してよかったって本当に思いました。笑

すいません、続きは後ほど。。。
11:18  |  ドッグスポーツ  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様~
楽しみにしているんだから、早くしてよ~(笑)
陸ママ |  2009.04.21(火) 15:56 | URL |  【編集】

★陸ママさん

陸ママもお疲れ様~~!

そうなのよね、早くアップしないとって思って。
だって、今回は無かったことに出来ないくらいの感動だったし。笑
でも、体力無いので小出しですんまそん。><
よしべぇ |  2009.04.22(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
