2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

続き。

や、やばいです。
続きを書くと言って・・・大分経ってしまい記憶も薄れ始めた頃、ジュンマイブログを見ることが出来呼び覚まされました。おはよう??。><

マイちゃんの活躍は前述の通りですが、ムーちちの活躍も素晴らしかったです♪
画像が無いのでイマイチ説得力が無くて残念。。

ムーちゃんとプラナは1P差で争う形になりましたが、ムーちちのあの一投が勝負の分かれ道?笑
古い話ですが、P&Gで女性ハンドラー大会っていうのがありまして、あのときの私の投球を彷彿とさせるものでした。笑
力強い投球が続いたムーちちでしたが、その球はふんわり弧を描き足元に落ちていきました。

順番で緊張の下、次にスタンバイしていましたが・・・おかげで泣かせて頂きました。爆
家のゲームの方は、草も深かったせいもあるかもしれませんが、プラナとプラパパの息が全く合わずダミーを見失うとこから始まり散々。><

そんな中、レトリーブの優勝を持っていったのがアトム!
いつもロング投球で遊んでいるアトムにもってこいの競技です。それに、以前よりボールを離すようになりこれからの活躍が期待されます。
0419 029

プラナの動画、これは2R目です。けいさん、ありがとう?♪
P&Gで使っているダミーは飛びません。レトリーブの場合、距離を稼ぐ必要があるのでテニスボールみたいなものが一番いいです。
そこで、昼にキマコナを迎えに行ったついでに、プラナが室内用で使っているピーナッツバターボールを持ってきました。やるかどうか不安でしたが、何とか食らいつき1R目よりポイントアップ。
・・・しかし、このゲームが終わりみんなでまた遊んだ時は、そのボールには見向きもせずいつものダミー。よく、ボールでやったなぁって感心。><
結果、1R・・・20P
    2R・・・30P  合計50P3位でした。ここは2位までしか表彰されないので残念。ムーちゃんは1P差の4位。

Figliaも頑張ったよね。
ディスクも最初はフラフラだったけど、ボブちんのの指導の下にうまくなったし、今後は上位に入り込むでしょう。
0419 017

そして、ゲームと切っても切り離せないのがランチの時間♪笑
キレイなおにぎりやロールパンの生ハムサンド・・・最初はけいさんが作ってきたのかと思いましたが、なんとムーママ!
アップの写真が無くてすんません。
0419 019

これは最初の驚き。笑
次の驚きはFigliaのママのnachoが作ってきたというスイーツの数々。
無農薬の伊予柑でのピールから、それにチョコがけしたオランジェット。
0419 005

同じくピール入りのケーキ。お土産にまでいただいてしまいました。ご馳走様でした。全部わたしのお腹にお納まりました。><

そして、けいさんとこではタコスセット!
具からソースまで各種勢揃い。
初めて食べるプラパパも教わりながらいただきました。笑
0419 020

それから、けいさんの家の倉庫にはまだあるいというこれも登場。
太っ腹??!
私ははじめて食べました・・・美味??♪
0419 024

今回はアトム以外は入賞できませんでしたが、ムー家の豪邸で休ませて頂き、みんなの最高の演技も堪能でき、言うことありません!笑
これだったら毎週でもいいと思いました。笑
プラナは疲れているけど。
年寄りなので無理させられないね。
0419 022

こんな集合写真も撮れたし。
0419 025

あ、ペコちゃんもいたんだよ♪
0419 037

まだ消化しきれていないワンズは、暗くなって誰もいなくなった広場でまた運動。
0419 041

プラたちは白線舐め。
知りませんでしたが、この白線小麦粉だそうです。
0419 043

ご一緒してくださいました皆様、大変お世話になりました。
いい加減なブログを読んでくれた皆様、いつもながら申し訳ありません。
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
16:00  |  ドッグスポーツ  |  コメント(9)

Comment

P&Gは、ご無沙汰だからストレス発散出来たかな?(笑)

プラナ、どうしちゃった?!って思っていたら、
そういう事だったんだ^^;
動画、イイ感じだったけど問題は1R目か(笑)

でも、入賞おめでとう~♪
2位まで表彰って、何でだ(笑)




陸ママ |  2009.04.25(土) 21:58 | URL |  【編集】

★陸ママさん

>P&Gは、ご無沙汰だからストレス発散出来たかな?(笑)

そうだよねぇ。
今度も行けないし、寂しいぃぃぃ。
P&Gとはまた違う雰囲気で、P&Gがすっごく懐かしかったです。笑

>動画、イイ感じだったけど問題は1R目か(笑)

うん。
けいさんがその動画もバッチリ撮っていてブログに載っていたよ。><
ブログアップも素晴らしいし、みんなの写真から動画まで撮って、その才能とパワーに感動です。

>2位まで表彰って、何でだ(笑)

たぶん、予算の問題ではないかと。
だって、他の団体の参加費に比べて安っ!笑
もうちょっと払うから、3位まで入賞にして欲しい~。笑

よしべぇ |  2009.04.25(土) 23:51 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

いや~!
まったくわからないけどランチうまうま含め
堪能させていただきました~!!

楽しそうだな~。
いいな~。
楽しそう!笑

いつもご訪問ありがとう!!
あき |  2009.04.26(日) 04:39 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す。

読み逃げしちゃおうかな・・・って思ったけど、白線舐めでつぼにはまりました(爆)

やっぱり、舐めるんだぁ、小麦粉。
ミルクだけかと思ってました(笑)

商売柄、業務用の小麦粉の袋があるんですが、油断すると袋に穴を開けて粉を舐めてるミルクです。別名『粉オンナ』のミルクです(笑)
上あごに粉がくっついて、ずっとくっちゃくちゃしててばれてしまう粉オンナ!

みなさんで楽しめた様子、宇都宮でのコーシングを思い出しました。
また、お会いしたいですね。
MASA |  2009.04.26(日) 21:55 | URL |  【編集】

★あきさん

>いや~!
まったくわからないけどランチうまうま含め
堪能させていただきました~!!

ほんとに~。
なんていうか、細かいことはいずれにしろ伝わってよかった。笑

あきさん、忙しかったのかな。
私がアップ遅いのは普通なんだけど、あきさんが無いと心配でした。><

また読み逃げしに行きますよ~。笑

★MASAさん

こちらこそご無沙汰してしまいすんません。
アップの早いMASAさんですので、欠かさず読み逃げしてました。><

>白線舐め

この競技のアナウンスでのコメントに、小麦粉には気を付けたいですとかいうのがあったんですが、何のこっちゃと思っていたんです。
で、最後にして判明。笑

>ミルクだけかと思ってました(笑)

って?
ミルクちゃんしか舐めなかった??
・・・そういえば、我が家のほかは誰も舐めていなかったような。どうしたんだろ、マイちゃん。笑

>商売柄、業務用の小麦粉の袋があるんですが、油断すると袋に穴を開けて粉を舐めてるミルクです。別名『粉オンナ』のミルクです(笑)
上あごに粉がくっついて、ずっとくっちゃくちゃしててばれてしまう粉オンナ!

ブハハハ。
目に浮かぶようです。犯人すぐ分かるっていうやつですね。どのくらい舐めるんか知りませんが、大袋やられたら大変!><
家はそういうことはキーマが担当で、穴が開いたらプラナが登場てな具合ですね、きっと。
粉の大袋は無いですが、フードの大袋やられましたから。涙。ちなみにプラキマの腹は爆発寸前で危険でした。あ、話が暗いほうに逸れてしまった。><

>みなさんで楽しめた様子、宇都宮でのコーシングを思い出しました。
また、お会いしたいですね。

あのときは、誰が誰だか分からない人も多かったですが沢山食べれて最高でした!笑
DECでは味わえない、また違った楽しさがありますよね。
MASA家とは、なかなかお会いできませんよね。
家もP&Gに参加できていないし・・・でも、今度は6日に筑波でジュンマイ家にまた会えそうです。MASA家も遠征しませんか?
よしべぇ |  2009.04.26(日) 23:24 | URL |  【編集】

これはP&Gとは同じような違うような…感じなのかな?
動画も見てきたけど、プラナちゃんホント、パピィと同じ年とは思えないほどしっかりイイ走りしてるよね。
ランチも皆さん料理上手でステキ~♪
犬って小麦粉スキなの?
クミ。 |  2009.04.27(月) 19:23 | URL |  【編集】

★クミ。さん

おはよう~♪

>これはP&Gとは同じような違うような…感じなのかな?

うん。
おもちゃを投げて持ってこさせるのは同じ。
ただ、ルールが微妙に違っていて、P&Gより距離もあるしゲーム時間も短い。
で、大きく違うのはディスクの団体がやっているので、ボール等はディスクに対して初めからマイナス1Pのハンデ付き。><
ま、ディスクが出来る子はあまり出てないけどね。ていうか、ディスク出来るんなら出ないでよって言う感じ。爆

>動画も見てきたけど、プラナちゃんホント、パピィと同じ年とは思えないほどしっかりイイ走りしてるよね。

動画は宝だね。笑
パピィさんも全然若かったじゃん。コートもふさふさで立派だったよ。
でも、お互いシニアだから助け合って生きようね。><

>ランチ

みんなすごいよね~。
絶対お友達になりたいって思った。><
小麦粉は是非試してみて!
家も初体験だったはず。。たぶん。
家の中じゃ食べないかもしれないから、外で撒いてみてね。笑
よしべぇ |  2009.04.28(火) 09:17 | URL |  【編集】

プラナが入賞逃すなんて・・・!
そんなこともあるのねぇ。
んで、ナニナニ

>P&Gで使っているダミーは飛びません。レトリーブの場合、距離を稼ぐ必要があるのでテニスボールみたいなものが一番いいです。

えっ!?
やりたいっ!(笑)
Uko |  2009.05.01(金) 22:48 | URL |  【編集】

★Ukoさん

おはよう~~!
んでもってお久しぶり~~><
風太頑張ってるね。
で、首はだいじょぶかーーー。すっごく気を揉んでます。><
現地には行けないけど、遠くで応援してるね。無理しないで・・・そいでもって頑張れ~~!
とにかく飼い主が落ち着いてやるのが一番??

>プラナが入賞逃すなんて・・・!

ブハハ、最近逃しっぱなしです。
これも飼い主のせいですから。笑
ていうか、ワンコも飼い主も、もう無理は出来ないような。家もプラナがいつ腰痛を再発するか心配です。
頑張らせたいけど・・・反面ドキドキ。楽しめる幸せ感じられるのが一番なんでしょうね。

>えっ!?
やりたいっ!(笑)

ボール好きな子は誰でも参加できるよ!
ボールも思い切り投げれるし。笑
エクの合間にどう??
豪邸建ててみんなでランチ楽しもうよ。って、それかよ。笑
よしべぇ |  2009.05.02(土) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
