2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

フリスビードッグ公式選手権筑波大会

すごいタイトルですが、、、フリスビー我が家は出来ませんから。><
0506 002

今回はきよまる家に誘われての参加。
同じく誘われたジュンマイ家。
時折雨の降る中での競技で、いつ中止になるのかなと思いましたが、台風以外やるそうです。><

絵になるジュンマイ家。
0506 013

今回、みんなと参加で愉しかったんですが
イマイチだったなぁ。。。
だって、マイちゃん普通犬になっちゃったんですから。爆

メモリー数が厳しくて少ししか撮れませんでしたが、普通のマイちゃん!笑



こちらは可愛いリンダ!
そうそう、リンダとジュンマイはフリスビーが出来ます。
なので、ノーバウンドでじゃなくても、さらにメーカー問わずのレトリーブという競技に出たんです。
リンダは新しいフリスビーだったので持ってくる前にカミカミ。
ありがとう??、楽しめました。笑



で、KTとプラナはトライアルボールという競技に出ました。
公式ボールしか使えません。
実はプラナはマイボールがあって、それ以外には興味を持たず。
でも、せっかく行くんだから参加したいということで、プラパパとトスなどやって興味を持たせること1週間。笑

で、今回の参加となったわけですが
まさかのプラナさん。

1R目は、一投目のボールを見失い、さらに白線舐めで中断?
P&Gではまず無いことです。

2R目はサイドのテントに寄り道?
何か美味しいものなど食べていたんでしょうか。TT

動画はけいさんに撮って貰った2R目です。



このトライアルボール、参加はきよまる家のKT&リンダ、プラナ、トイプーとウェスティのミックスのくるみちゃんの4頭。
入賞は3位まで。
目出度くKT優勝、プラナ2位、リンダ3位となりました。^^

みなさん、大変お世話になりました。
きよまるさん提供の集合写真。
p1010100.jpg

忘れてならないランチも大変ご馳走様でした。
写真の殆どはけいさん持参の手作り料理。
0506 016

つまらなかったふたり。笑
0506 014
16:24  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様~

プラナさま、トライアルボール2位入賞おめでとうございます。
KTもリンダもそして、プラナさんも頑張ってるねぇ。
パピさんって、みかけによらずスポーツ犬なんですよねぇ。なんでもこなしそうだね。

今回は、マイちゃんのお役目、プラナさんが引き継いじゃったの?(笑)ふふふ・・・。

白線舐め、味を知ってしまったからには、次回も・・・v-40何か対策を練らねばですねv-8
MASA |  2009.05.08(金) 22:37 | URL |  【編集】

★MASAさん

お祝いありがとうございます~
なんか白線舐めをきっかけに転落の道を行きそうな気配です。><
ボールに対しての集中力はあったはずなのに、周りの匂いにも気を取られるしダメですね~~。きっと、今回はマイちゃんが普通だったせいです。爆

>白線舐め、味を知ってしまったからには、次回も・

MASAさん、何か良い知恵無いですか。
白線舐め大会、作ってもらうしかないかも。><
よしべぇ |  2009.05.09(土) 06:55 | URL |  【編集】

いろんな・・・

競技会があるんですね~!
入賞おめでとうございま~す!
みんなあちこちで大活躍してて嬉しいです。

白線舐め、ひゃ~きっとウチのも夢中になるんだろうな。
ママぞう |  2009.05.09(土) 21:40 | URL |  【編集】

★ママぞうさん

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いありがとうございます。
何だか申し訳ないような入賞ですが・・・とっても嬉しいです。笑

>競技会があるんですね~!

でしょう!
お友達に教えてもらいびっくりです。今まで井の中のブタでした。笑
ママぞうさんちも機会があったら参加してみてください。みんな若いし、これからも大丈夫ですよ。我が家は暑い時はお休みかなって思っているんですが、リーヤ君たちが白線舐めするようだったら参加しようかな。爆

それと、ママぞうさんち読み逃げしていた中でFラインのこと書かれていましたが大丈夫ですか?
我が家は去年からつけていなくて、ハーブの虫除けスプレーで間に合わせています。意外と効きますからどうですか?
よしべぇ |  2009.05.11(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
