2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

日光?沼田の旅(前半)

忘れないうちに少しは書いておかないと。。。
続きを書いているうちに思い出したこともあるので編集しました。><

2,3日で日光金精峠越えでのドライブです。
まず我々が向かったのは、まだふたりとも登ったことがない茶の木平。華厳の滝の脇からロープウェイが出てたはず。。
と、行きましたが、判らず華厳の滝の駐車場に導かれてしまい、係員さんに訊くと10年以上前に廃止になったとか!><ガーーーン!
もっと早く来るんだった。。

それならばと、次ぎの行ったことないところへ。
0503 005
ここは、駐車場から15分くらい歩きまが散策向きのいいところでした。

別荘の概観。
0503 007

室内。
すっごく広々としていて気持ちいい!
0503 015

目の前には中禅寺湖。
0503 016

水遊びにはもってこいですよ♪笑
0503 023

0503 020

ここで同じく散策していた大阪から来たというワンちゃん。
0503 028
13歳というけど、足腰もしっかり。
自分ちのワンズが老境に入ると、元気なお年寄りワンコに目が行きますね。
それと、驚いたのがワンちゃんを引いていた甥っ子さんという人が飼っているパピヨンは18歳とか!待受けの写真を見せてもらいました。
もちろん、元気の秘訣を訊きました。

返ってきた答えは、何でも食べること!特に刺身が好きかなぁ。。。って。でも、最近は足を上げてのオシッコは難しいとか。散歩は毎日、何度も。
さらに調査隊はフードも訊きました。笑
・・・で、ごく普通のフードでした。やはり刺身か??><
17:27  |   |  コメント(3)

Comment

そんなに遠くないけど行った事無い場所って
行ってみると意外と新鮮で楽しかったりするよね。
お天気も良さそうで湖畔のお散歩が気持ち良かったでしょうね♪
続きも楽しみにしてます(笑)

↓それにしてもプラナちゃん凄いね!
入賞おめでとー♪
持って生まれた素質なんだろうね、きっと^^v
クミ。 |  2009.05.11(月) 22:21 | URL |  【編集】

続かないから、こっちにコメントだ(笑)
18歳のパピヨンって、ギネスもんだね!
で、お刺身か。。。(笑)

散歩は、毎日って大体長生きのワンちゃんを飼っている方は言うよね!
私も、老体ムチ打って頑張ろう(笑)

↓プラナ、おめでとう~
集中しないって、慣れないボールのせいかな?
今度、P&Gに出た時がどうなるのか、変に楽しみ
なんですけど~(笑)

陸ママ |  2009.05.13(水) 00:07 | URL |  【編集】

★クミ。さん

なんだかんだで遅くなってすんません。言い訳ですが。><
連休の疲れか、人間関係か、虚弱体質の私はへろへろです。笑

>そんなに遠くないけど行った事無い場所って
行ってみると意外と新鮮で楽しかったりするよね。

そそ、意外といつでも行けるって思っていたところは閉鎖だし(笑)、辛くても思い切って足を運んでおいた方がいいね。><
今回もほんと新鮮で感動する場所でした。
クミ。さんもフットワークがいいから、どんどん探して行ってね。

>続きも楽しみにしてます(笑)

笑顔で待っててね。><
今度は無かったことにはしたくないので。。。。。ほんとか。

プラにもお祝いありがと♪
たまたまだけど、何かもらえるのは嬉しいよね。笑

>持って生まれた素質なんだろうね、きっと^^v

それが一番か!?
ただ、産まれたときは末っ子でみんなのご飯が終わる頃のこのこサークルから出てきたとか。今じゃ考えられないんですが。笑

★陸ママさん

>続かないから、こっちにコメントだ(笑)

コメントありがとう!
ほんに励みになります。><
早く続き書けーーー!笑

>18歳

会ってみたいよね。
刺身っていいのかなぁ。そういえば、きんさんぎんさんも刺身毎日食べてなかった??笑

>散歩

我が家も老体に鞭打ってです。
一日のメインの仕事が散歩か?って言う感じですから。土砂降りだったりするとすっごく幸せになります。爆

>集中しないって、慣れないボールのせいかな?

お祝いありがとう!
公式ボールあの日以降見向きもしません。
好きなボールがあると集中力にも影響するのかなぁ。でも、陸とかはどんなんでもやるんだよね。いい子だ!

>今度、P&Gに出た時がどうなるのか、変に楽しみ
なんですけど~(笑)

期待しないでよ~~TT
それから、小麦粉とか持っていかないように!><




よしべぇ |  2009.05.13(水) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
