2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

旅(尾瀬岩鞍?沼田)

18歳のパピヨンの話に元気を貰い、金精峠を抜けて今夜の宿泊予定のペンションに向かいました。

途中の菅沼。
雪は少なかったとはいえまだ氷が残る湖面。
0503 002

そうして本日のお宿はここ
0503 010
尾瀬岩鞍スキー場の登り口にあります。
端折りますが(汗)、ワンコについての制限は浴室だけは禁止。もちろん、脱衣所はOK。
ランもありますが、足に付きにくい土を入れたとかで結構埃っぽい。でも、足洗い場は無し。
本当はお泊りの前にシャンプー予定でしたが、いろいろあって下半身シャンプーのみで出かけた我が家。洗って行かなくて正解だったかも。><
料理は美味しかったけど少なめかも。
0503 036
朝食はたまご粥とパンがお代わり自由。
おかずもそうだといいんだけど。
0503 039

翌日は、樹齢300年とかの桜堪能。しかし、桜吹雪だった。
0503 035

知らないグループ。笑
0503 034

アマチュアカメラマンが大勢屯していたとこからパチリ。
0503 045

そうして目的地の沼田に到着。
ここはプラナの生まれたところ。
今はプラナの母犬も姉妹犬も2年前に失くした友人。
他の人に抱っこされるの嫌いなプラナ。イヤだけど我慢してる。笑
0503-046.jpg

ここは沼田の畑の中のドッグカフェ
温室みたいな外観。
0503 050

ランも芝生で良さそうだったけど、この日は貸切オフ。
ただ、他の子もいいですよということだったが、遠慮して我が家は別なところで遊ぶことに。
0503 045
スパランチ。
0503 048

そして懐かしい沼田公園へ。
0503 053
もちろんボール。
娘たちをほぼ同時期に失くし、もしかしたらもう新しい子がいるんでは?と思っていたが、まだまだそういう気にはなれないと言っていた。
飼ったら失くした子達を思い出してしまうからと。
0503 052

また会いに行くよ??。

日光沼田旅行終わり。
続きが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
でも、書けて満足な私。><
07:50  |   |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
