2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

幸せだね。

ここは花の山公園。ほぼ、花は終わっていた。涙
足湯に浸かりながらオカリナの生演奏を楽しむ。
この真下の木々の中に小さな舞台が作ってある。
0503 062

つい映ってしまった足・・・すんません。



で、幸せの反対の話。><

その1
最近知り合ったAさん。
プラナと同年代の柴ワンコを飼っているという。
フィラリアの話になった時に、もう何年も最初の数ヶ月しかあげてなくその後は忘れてしまい、残りを合わせたら一年分くらいにはなるかも・・・と言った。

嘘っ!
血液検査は受けているんだよね。
今のところは大丈夫だという。

フィラリア症になっていないのが奇跡でしょ。
化粧品を咥えられ、慌てて取り戻そうとした息子さんが腕を噛まれ殴ったとか。
育て方を失敗したというけど、今からでも可愛がってください。
ワクチンも何年も受けて無いらしい。
ま、家も出来れば受けたくないですが。。。って、そういう話じゃ無くて。
愛されているワンちゃんばかりじゃないことに愕然。

その2
危険なので後でパス付きでアップ予定。><

その3
月曜日に眼科行きました。
以前と同じような症状で眼が痛い。

その日は初めての女先生。
何年も前にプラナに眼を舐められて病院行きになったことがあったので、そのことを話し始めた途端、びっくりするくらいの饒舌になった先生。

犬は汚いです!!!!
そんなばい菌だらけのものに舐められるなんて!!!
よく顔をぺろぺろさせている人がいますが、もってのほかです!!!
そんなことしている人に限って、清潔を心がけなくちゃとかいってあちこち気にしているんですよね!!!

とにかく犬をゴミ以下と思っているような言い方でした。
気を付けますと小心者の私は言いましたが、人間以上のワンコの愛情をこの人は知らないんだなと、、、何ともいえない気持ちになりました。

・・・もう月曜日には行けないな。><
スポンサーサイト
15:36  |  ワンコ  |  コメント(2)

Comment

↓の続きの記事UP、お疲れ様でした!
書き疲れて倒れてない?笑。
氷が張ってるとか、桜吹雪とかって…季節の移り変わりは早いね(笑)

新緑がさわやかな中で足湯なんて気持ち良さそう~
勝手に入ってイイのかしら?
プラ・コナは待機?
そうそう、その2のパスですが忘れてしまったので
アップの際には教えて下さい^^;
その3もね~いるいる!そういう先生。
私は顔中舐められる事も幸せに感じるので(笑)
そういう先生はこちらから願い下げです。
クミ。 |  2009.05.20(水) 22:15 | URL |  【編集】

★MASAさん

>いつも犬仲間と楽しく幸せな時間を持っていると

みんな幸せ過ぎる子たちばっかですよね~
本当に家族だし、洋服だって名前入りだし~~笑
なんかそういうのが当たり前の生活で、今回はこんな人もいるんだと驚きでした。
正直、飼っている人ってみんな可愛がっていると思っていたし。。

>そんな時は、『和田アキ子』似の絵でも眺めて、元気をだしてくだされ(爆)

久しぶりにいいもの♪見させてもらいました!
お肉とハーブと似顔絵、今年中にはお店に行きたいです!笑

★クミ。さん

>書き疲れて倒れてない?笑。

うん、虫の息。笑
でも、褒めてあげなくちゃね。><

>氷が張ってるとか、桜吹雪とかって…季節の移り変わりは早いね(笑)

なんだろね。
もう夏っておかしくない??
ついていけないって。笑

>新緑がさわやかな中で足湯なんて気持ち良さそう~
勝手に入ってイイのかしら?

足湯は無料なんだけど入園料が高いイメージだった。。金額は忘れたけどね。><

>プラ・コナは待機?

それで思い出したよ~~
このときは益子の陶器祭りの帰りだったの。2度目の。笑
なんかアップすることあったような気がしていたんだけど、それだったわ。爆
あ、プラコナは自宅待機。笑

パスはあとでメルするね~。

>私は顔中舐められる事も幸せに感じるので(笑)

ワンコって、舐めるのは愛情表現っていうよね。
プラナも好みのワンコ飼いの人にはベロベロ。でも、わたしには一切しない。><
で、キーマは顔じゃなくて耳舐め。特に男性の。爆
って、そういう話じゃ無かったね。

>そういう先生はこちらから願い下げです。

私も怖くてもうかかれないよ。
服に毛とか付いていたら怒られそうだしね。><
よしべぇ |  2009.05.21(木) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
