2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

埼玉加須DTR

お待たせしました。
実家の母の体調が悪くなったりで、アップが遅くなってすいませんでした。
もう忘れられそうな記事ですが、お暇な時にどうぞ。
あ、母は食いすぎでしたのご心配は無用です。><

陸、始まる前から嬉しそうだね。

620 007

我が家は午後からのエントリーでしたが、陸が走るというので早めに出動しました。
時間も確かめず着いたところ、陸家はまだでした。
早く着き過ぎお疲れのプラパパと選手のキーマ。笑

620 015

それに我が家は早く着いただけで、テーブルもイスも忘れ。><
車に載っていたベンチだけが救いでした。笑
ちなみに、昼ごはんも持たず・・・加須はうどんが有名な街ですから食べに行くつもりでしたが、結局うどん屋さんを見つけられずスーパーのお弁当で残念。

詳しいゲーム結果等は陸ママブログでお確かめ下さい。^^
優勝は陸、2位はanちゃん。3位がぺシュちゃん。
強敵を抑えての優勝おめでとう?。
それにしても、anちゃんもぺシュちゃんもなんでそんなに速いの?あとで何食べてるか教えてね。><

620 034

620 035

620 039

それから、翌日のレースの下見に来て計測だけしたイタグレのRUIとBANBIくん。
なんと、同じ県内ということなので嬉しいやらびっくりでした。^^

620 021

それとお待ちかね(笑)
陸家のブログで参加というのを知って楽しみにしてました。
激フレンドリーのろくべぇくん。ぺシュちゃんと一緒に暮らしています。
以前p&Gでろくくんに挨拶した時に、体中で喜んでくれて病みつきになりました。笑
この日もヨダレの洗礼を受け感動?爆

620 037



先に書きましたとおり、我が家は午後からの小型犬限定だけにキーマだけエントリーでしたが、せっかく一緒に行ったのでプラナも一本だけ計測。
DTRは去年のパピヨン限定と、那須でのプラだけ参加のレース以来でしたから約1年ぶり。キーマは2回目。
今回は近場だし、アトムの応援も兼ねて参加しましたが、加須の公園はきれいで芝生も走りやすかったと見えプラキマも自己記録更新となりましてお目出度い。笑

620 068

キーマに関しては、陸のおとーしゃんにスターターをやっていただき、陸ママには走りの極意を伝授され、本当に感謝です。
ワンコってなかなか本気で走りませんから、いかに最大の力を出させるかにかかります。
さすが師匠たちのアドバイスはためになります。
またどうぞよろしくお願いしますね。

スタッフの皆様、暑い中お世話になりました。

620 047

620 048

午後へ続く。




10:56  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
