2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

DTR午後の部

いよいよ小型犬限定レースです。
(なお、午前中はイチデジでしたが、午後は車の中に忘れてしまいコンデジ撮影です><)

犬種によってハンデが決められており

何と言っても大量ハンデを持ち、我が家の犬よりも速いタイムのヨーキーアトムは優勝候補です。

620 055

アトムとラブちゃんの決勝戦。




で、優勝おめでとう?笑

620 060

2位はトイプーのラブちゃん、3位は何とトイプーの野原くんを破っての入賞、パールちゃん。終わってからもふたりで行って来いを何度もしていて素晴らしかった?。
ラブちゃんも午前の競技に出ての参加ですから、体力あるぅ??。後で何食べてるか教えてね。^^

パールちゃん。ルビィちゃんの写真が無くてごめんね。

620 054


対戦表。

620 061

一番右端がキーマ。
ダックスのミニーちゃんと対戦でしたが、6mのハンデに勝てず惨敗。><

終了後は、ただうるさかったプラナもボール遊びでストレス解消。笑

620 062

野原君も一緒にボール。
それにしてもさすが若い野原君。
あんなに走ったのに、疲れも見せずゆぴぃくんのようなジャンピングキャッチ!
ハンドラーの腕さえ固まれば将来がものすごく有望です!

620 066a

ご一緒してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
どんどん若い選手が出てきているのでDECも安泰ですね。




最後に悲しいオマケ。

プラナ様、昨日病院行きました。
月曜日の夜から、3晩続けて朝方ぐらいにハァハァ。
運動もしていないのに、そんなに暑くも無いのにハァハァ。
なお、昼間はごく普通。食欲も大有り。

こ、これはただ事では無い。
コナンが治ったばかりなのに今度はお前かい。><

病院で気管のレントゲンを撮るが虚脱の様子も見受けられず、ただ、小さく呼吸音がしているとのこと。
先生から何か喉を酷使しましたかという質問。

・・・DTRでキャリーに入っていてずぅ??っとわめいていたけど。
それが原因か!?
とりあえず炎症止めやら薬を頂いて服用。
おかげで昨夜はぐっすり寝れました。私が!!爆

土曜日は楽しかったのにね。><

620 006
スポンサーサイト
14:44  |  ドッグスポーツ  |  コメント(8)

Comment

急用で、居なくなっちゃったから心配したよ(笑)

この日は、お疲れ様~
午前中は、早くから応援ありがとうね!
動画の、撮影もありがとう~
スイカもありがとう~
イッパイイッパイ、ありがとう~(笑)
一緒にいてくれて、心強かったし楽しかったよん♪

キーマ、1回戦敗退だったの?^^;
記録会は、速かったね!
1走目も保護者がちゃんとしてたら(笑)
タイム6秒位だったんじゃないかな。
低い体勢で、イイ走りだったよ!
プラナも、速いね~

炎症になるって、どんだけ吠えたんだよ!(笑)
お大事にね!
陸ママ |  2009.06.27(土) 00:49 | URL |  【編集】

☆陸ママさん

ごめんね~
ほんに実家近いと油断できないのよね。。><

>この日は、お疲れ様~

こちらこそお世話になりました。
動画も無事でよかった。。心配だったの。でも、これからはいつでも頼んで!笑

>キーマ、1回戦敗退だったの?^^;

うん。><
やっぱおとーしゃんのスターターがいないとダメみたい。
って、負けたのはおとーしゃんのせいかよ。爆

>低い体勢で、イイ走りだったよ!

そう言って貰えて嬉しいよ~~
泥棒犬としては、この体制は基本だよね。笑
でも、あきっぽいのも事実。
今回は排泄しなくてよかったです。笑

>プラナも、速いね~

キーマも頑張ったけど、プラナの記録更新は嬉しいです。いつまでも走っていてもらいたいものね。^^

>炎症になるって、どんだけ吠えたんだよ!(笑)
お大事にね!

ありがとう~。
プラナって多頭になってからうるさくなったのよね。
実は家の中でも、私たちが出かける支度とか不穏な動きをすると自らキャリーに入ってヒンヒン。
最近気づいたけど、声枯れてたわ。とほほ。
陸の寝息じゃないけど、今度プラナのヒンヒン動画に撮るかな。><
よしべぇ |  2009.06.27(土) 12:06 | URL |  【編集】

DTRお疲れ様でした~!
はじめてお会いしたのに、やさしく気さくに声をかけていただいて、その上、パールの写真も掲載していただいて、ありがとうございます!!
レースは初めての表彰台でしたので、感無量です。。。。
実は、早い子たちが参加しなさそうだったので、ちょっと淡い期待を抱いて参加したのですが、ホントに入賞できてしまって、あやうく自分たちが写真を撮るのを忘れてしまいそうになるぐらい、ビックリでうれしかったです。
今度はP&Gで表彰台を目指したいと思います!
(クラスアップする前に、表彰台、表彰台・・・)
ルビィはクラスわけからですが。
アドバイスとかいただけるととってもうれしいです。
またお会いした時にはよろしくお願いします!
るびぱるママ |  2009.06.27(土) 22:29 | URL |  【編集】

☆るびぱるママ さん

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
それと、パールちゃん入賞おめでとう!

こちらこそ、公園では楽しくお話させていただき感謝です。
DTRは全くの初心者で、この日はキーマだけのエントリーで、気分的に楽だったのでやさしく見えたのかも。笑
P&Gはプラナがメインで、待っている間もやらせろ状態なので、飼い主としてはなだめすかすのにすっごく骨が折れて・・・><


>実は、早い子たちが参加しなさそうだったので、ちょっと淡い期待を抱いて参加したのですが、ホントに入賞できてしまって、あやうく自分たちが写真を撮るのを忘れてしまいそうになるぐらい、ビックリでうれしかったです。

おっ!
そんな前情報が!笑
今度お知らせください。><

ママさんがパパに慌ててカメラ渡すの見てましたよ~。
ほんとうに親孝行なお子様です♪
お祝いはやったのかな。^^

>今度はP&Gで表彰台を目指したいと思います!

P&Gもやるんですね。
もしかしてご一緒したことがありましたっけ?
先に書いたように我が家は自分達のことで精一杯で 他の方とお話しする機会が少なくて・・・とほほ。

>アドバイス

もう何でも訊いて下さい。笑
そういえば今日もふたりとも出ているのかな。
ルビィちゃん、表彰台に乗っているかもね。^^

これからも楽しくゲームが出来るといいですよね。
暑い時は無理させず体調管理に気をつけてください。
って、飼い主もワンちゃんたちも若いから大丈夫そうですね。^^
よしべぇ |  2009.06.28(日) 15:36 | URL |  【編集】

プラナ様~もう大丈夫でしょうか?
この間うちのアニーも訳もなくひとりでハアハアして
どうした!?と焦りましたよ。1度だけでしたが。
3日連続で朝方は怖いですね。

ママぞうも動悸がひどくて診てもらったんですけど原因不明でした。
腹式呼吸でリラックスすると治まるけど
ワンコには無理か…
ママぞう |  2009.06.28(日) 15:36 | URL |  【編集】

☆ママぞうさん

プラナ様~
もう大丈夫だといいんですが~><
昨夜で薬が終わって・・・今夜はどうなるのか。
本当に叫びすぎでこうなったのかも怪しいもんですよね。

>この間うちのアニーも訳もなくひとりでハアハアして
どうした!?と焦りましたよ。

うわぁ~!
怖かったでしょう。
オチは見つからずですか?
家も突然のことだと気が動転して・・・病院に電話とかが多いです。
もうやめて欲しいですよね。

>ママぞうも動悸がひどくて診てもらったんですけど原因不明でした。
腹式呼吸でリラックスすると治まるけど

もしかして自律神経失調症ですか?
あ、それでしたら私のほうが先輩かも。笑
ママぞうさんと同じように、呼吸法(自律訓練)で治りましたが。今度一緒にやりましょう。><

>ワンコには無理か…

そっかー。
ママぞうさんの読んで思いました。
ワンコも失調症になるのかも。
以前実家で、マルにいじめられて怖い思いをしたプラナがその晩過呼吸になったことが。

プラナのリラックスって・・・キマコナがどこかに行ってしまって私とふたりだけで旅に出ることかな。爆
よしべぇ |  2009.06.28(日) 15:46 | URL |  【編集】

先日は、どうも…
プラナちゃんの喉は、大丈夫ですか?

この前のプラナちゃんは、普通におしゃべりしてましたよねぇ…
お大事に…

7月いっぱいは、残業や休日出勤が多く…
スレ違いになりますねぇ…寂しぃ!

また、川のある広場へでも遊びに行きましょう♪
楽しぃ♪おしゃべりも…
姫ママ |  2009.06.30(火) 07:31 | URL |  【編集】

☆姫ママさん

おはよう~~♪

たま~にしか会えないね。><
そっかー、休日出勤もありなんだ。。
この際いっぱい稼いでワンコと遊ぶために貯めちゃおうね^^

>また、川のある広場へでも遊びに行きましょう♪

うん。行こ、行こ!
その後、休めるところも探さないと。
あ、木の下で十分か?><
よしべぇ |  2009.06.30(火) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
