2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

カービング&トール

いろいろある我が家ですが、おかげさまでプラナも治った模様。
ただ、私が疲れていて気づかないだけかもしれませんが。><

カービングも月一ですが行ってます。
みんなはスイカで楽しんでいました。

620 005

620 006

熟していて割れちゃった人もいますがすっごくいいですよね。
で、私はメロン。
果物ってとって置けないし一瞬ですね。

620 003

それと、信じられないでしょうがトールもまだ行ってます。笑
教室で描いているのは陰気臭い風景画。ーー;
なので、たまにはワンコも描こうかなって思って。

100均で購入したナプキン入れ?
風太ママ撮影の写真から、プラナで練習。(カレンダー、これで登録してあります)
オイルで描きましたが滑って描きにくい。
でも、この勢い?でお友達も描けるといいな。いいな。いいな。

620 009

15:26  |  手作り  |  コメント(10)

Comment

グアンバッてますね♥

芸術品....

食べるのが惜しい西瓜だけど
なんとも瑞々しいメロン

プラナちゃんのトール画
躍動感があって いいですねー
midori |  2009.07.01(水) 14:39 | URL |  【編集】

☆midoriさん

ご~ぶ~さ~た~どす。

復活されたんですね。
みなさんどうしてますか?
我が家もあっちが良くなればこっちと、まぁ忙しくしておりました。><

>芸術品

またmidoriさんと『変なシリーズ』のイラスト描き比べしたいですね~。
ほんと、あの頃は楽しかったです。宝です。TT
よしべぇ |  2009.07.01(水) 23:53 | URL |  【編集】

はぁ~すばらし過ぎる!
ウサギりんごもあやしいママぞう…orz

パピヨンのトールお待ちしていま~す!
最後でいいですから!
ずーっとずーっと順番待ちしています。
ママぞう |  2009.07.02(木) 12:52 | URL |  【編集】

☆ママぞうさん

こんばんは~!

ママぞうさんはウサギやりんごも細工するんですか?
すごぉ~~い。
私は一度もやったこと無いっす。><
こんな私が出来るんですから、ママぞうさん楽勝ですよ。ま、たまに手を切りますが。。

>パピヨンのトールお待ちしていま~す!

了解しました~~♪♪♪
安請け合いのよしべぇですからご安心を。爆

で、ママぞうさんって私のメルアド知っていましたっけ?
本音言うと、一番大変なのがみなさんの画像を収集すること! お暇な時に大きめなものを何枚か送っておいて頂くと助かります。

亀ブログの私ですが、ただいま勢いづいていますのでよろしくね。本当か!爆
よしべぇ |  2009.07.02(木) 23:22 | URL |  【編集】

変な・・・

最近、介護に忙しく会社にはたまにしか出かけませんが
なんとなんと
一宮駅界隈で「超~変なおじさん。」を時々見かけます。
ダックスフントを2匹連れていることもgood!!

写め撮りたかったけど・・・
記憶が途切れないうちにと、ノートにスケッチしときました。(笑)
midori |  2009.07.03(金) 00:04 | URL |  【編集】

ウケる

いいないいなが小さくなってる!爆
才能溢れてますね~~~~!
うらやましいなぁ。
Pさま治ってよかった!
あき |  2009.07.03(金) 08:45 | URL |  【編集】

スカイとメロンは素晴らしい技術ですね☆
パーティーとかでお披露目したくなっちゃうね(笑)
プラナちゃんの絵も凄ーい!
こういうのって才能よね☆

コナン・プラナちゃんは調子良くなったかな?
クミ。 |  2009.07.03(金) 23:07 | URL |  【編集】

皆様、せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
パソコン開けられた日もあったのに、雷地獄で早寝だったりと・・・言い訳ばかりですんません。

★midoriさん

>ダックスフントを2匹連れていることもgood!!

すごいです!
もう完璧な変な人スタイルが予想できます。笑
是非紹介してくださいね。

私の方は・・・あれっきり普通の人ばっかしで。。。
修行が足らないのかも。><

★あきさん

>いいないいなが小さくなってる!爆

気持ち読んでもらって嬉しい~~。笑

>才能

溢れているのはあきさんの方ですよ!
もう全部出しちゃいましょ。
でも、ついていけなくなるから少しづつにして。爆

>Pさま

なんかねーーー。
日々何かありそうでひよひよです。
ひよひよの使い方よかったのかなーー。笑

★クミ。さん

>パーティ

うんうん。
どこかで無いかな~~。
でも、絶対納期に間に合わないからダメだな。爆

>プラナちゃんの絵

写真なんで良く見えるかも。
実際は筆跡ばっちりで汚い感じ。言いたくなかったな。笑

>コナン・プラナ

ありがとう~
今のところ大丈夫そうなの。
実際何が原因なのかはっきりしないところが不安よね。
食べ物が影響していることも考えられるんで、誰か一人にはやらないようにしようかとも。
・・・まず無理だけど。><




よしべぇ |  2009.07.06(月) 15:53 | URL |  【編集】

カービング、皆さん凄い腕前なんだね~
スイカって、カービング映えする果物なんだね。
コレって、生徒さんの自前のスイカなんでしょ?
よしべぇさんは、見栄張ってメロンなの?(爆)

トールは、続けていたとはビックリ(笑)
顔だけじゃなくて、身体が入ると難しそうだね~
でも、ヨロピク~(笑)

陸ママ |  2009.07.08(水) 00:35 | URL |  【編集】

★陸ママさん

カービング・・・たまにやるのがいいよねぇ。笑
で、材料は先生が全部持ってくるの。
上級者はこの日はスイカ・・・下級者の私はメロンの日だったの。でも、美味しかったよ。^^

>トールは、続けていたとはビックリ(笑)
顔だけじゃなくて、身体が入ると難しそうだね~
でも、ヨロピク~(笑)

うん、びっくり~~爆
友人と一緒なので、その辺が救いね。
でも、アップアップ。先生の言うとおりにするって難しいわ~~。><

パピヨンって体難しいよ~。
陸が着てるようなつなぎ姿を描く方が楽どす。今回も実はガタガタ~~
それに陶器は難しいぃぃぃ。
違うのにしようね。笑
よしべぇ |  2009.07.09(木) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
