2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会?

きよまる家に誘われて5日の大会に行ってきました。
この日は沢山のお友達も参加ということでワクワク♪

実は我が家的には夫婦対決の決戦日でした。爆
前回、ディスクでプラナと私のペアで参加。で、惨敗。><
今回は、自分の方が絶対うまいとのたまうプラパパとプラナペア。

私も後ろで応援しましたが、とにかくずっこけました。
全くぶっつけ本番状態のプラパパでしたが、力入り過ぎ1メートル位前にディスクが突き刺さったりと悲しい結果に。><
MCにもそのディスクは難しいんだよ??って連呼される始末。
結果1R目・・・あれ?何Pだったっけ?
10Pくらいだったかな。すんません、忘れてしもうた。
でも、とにかく私が前回出した21Pには遠く及ばず。爆

可哀想だったね、プラナ。
頑張ったのにね。笑

705 108

ま、そんなわけで、2R目はいつものボールに替えてやり、プラナも思い切り走らせることが出来ました。確か33Pくらいだったかな。ほんと、お疲れ様!

我が家ではキーマも参戦。
私とのペアで・・・結果はあまり訊かないでね。
私がラインを踏んで減点とかがありましたが、う@ぴもオチッコもせずに立派でした。爆

言い忘れましたが、ハイパーではみんなが家を建てます。
我が家でも新築しました。かなり安いものでしたが。。。
建てる際にはみなさんに手助け頂き、ありがとうございました。
その中で寛ぐふたり。

705 092

しっかし、強風のためか我が家だけ倒れました。涙
皆様のご記憶にあるかどうか分かりませんが、南紀のキャンプで我が家のテントだけ吹っ飛んだことがすぐ思い起こされました。
プラパパの兄さんは大工なのに、何故弟は。。。><

705 066

まっ、いろいろと災難に見舞われる我が家はおいといて

ランチの時間です!爆

場所はMASAさん邸。
ジュンマイ家、レック家、Figlia家、きよまる家、アトム家とぞろぞろ集まり、技沢山ありの宴で??す。

705 006

続く。
12:45  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
