2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会?

テーブルいっぱいに並んだお料理♪
・・・もう、食べるのが忙しくてあまり撮れませんでした。><

これはお肉屋さんをやってるMASAさんお手製のシャブカツサンドの姉妹品、コロッケサンド!
お肉が苦手なきよまるバージョンです。
もちろん私も頂きました♪

705 056

こちらは、前日木曾でのコーシングにも参加してきたけいさん特製の可愛いオムレツ包み!
絶対疲れていると思うのに・・・すごいです。><

705 063

その他、レックママのお肉やカボチャのお惣菜やら、お稲荷やら(誰?)炊き込みご飯にぎりやら、、、
これはnacho特製のシフォン?ケーキ。
網の上に乗っていたけど、温かいのを持ってきたのか??

705 055

その他にもいろいろ。。。
あ、私は前日の夜にイカ飯・・・作って持って行きましたが、自分では怖くて食べれませんでした。爆
それから、キーマ用のラズベリーを拝借してゼリー。
前々日に必死になって採った小山市のブルーベリー。。。。もう行かないけど。><
あ、nachoの山形のさくらんぼ!絶品でした。
バケツみたいなタッパーで持ってきて大盤振る舞い。

みなさん本当にご馳走様でした。
きよまる家からはお土産すんません。

それと、こちらは小さい画像ですが、ジュンマイ家の長野土産の栗きんとん!
岐阜に住んでいた時も、高級なのでそう食べれなかったものです。
プラパパとふたりで半分コして味わいました。><

705 064

最後になりましたが、少しですがお友達の写真です。

ランチの時間のレック。
頑張ったんだね?開けてもすぐお目目が塞がるぅ?笑

705 051

レックはビギナーで優秀です。
すんません。
観ているようで観れなかった私。。
ハイパーではキャリー等に入れて待機させなくてならず、、、そうするとプラナがうるさくて。><
観るために抱っこも出来ないので、結局キャリーの傍で寝てたりが多かったです。汗

レック、優勝おめでとう!
写真はレックパパと。
705 083

同じケルピーのFiglia。
何とか首輪で区別を。><
705 050

ディスクではレックパパがハンドラー。
705 094

もうお笑い系は卒業したと、悲しいことを言うマイちゃん。
705 046

確かに真面目路線突っ走り。
パパと楽しんでやっていたね♪
705 078

ジュン姉さんもエントリー。
ボール好きは若さの秘訣か??
705 096

MASAさんとふたりで参加のミルク。
2R目は得点できて良かった??♪
705 073

いいなぁ。
(MASAさん、お顔少しだけだからいいよね^^;)
705 103

アトムも頑張ったんだよね。
こちらは2R目でミスを!
それさえなければ優勝だったかも!
705 105


KTとリンダ。
家と同じカート購入。
我が家と違ってふたり入っても余裕?。

リンダはプラナのディスクで参戦。
リンパパはうらやましいくらいうまい。今度プラナと出て??。><
705 059


そして、とりはこの方。
この日はエクの練習日。疲れていても陣中見舞いにいらっしゃいました!
あれ?
陸、楽しくね?笑
705 070
陸ママ、おとーしゃん、差し入れごちそうさまでした!!

今度の日曜は千葉でコーシングです。
我が家もキーマが好きそうなのでエントリーしました。いえ、出来ました!
全然行く気無かったプラパパでしたが、陸ママの一言で決定??♪

今回は木曾での楽しい話を聞いたので、かなりその気になってます。
どうぞもう一押ししてくだされ??。

今回、ご一緒してくださいました皆様、大変お世話になりました。
で、またよろしくお願いしますぅ。
・・・タープ張りとか。。。


16:26  |  ドッグスポーツ  |  コメント(3)

Comment

お役に立って、良かったわ(笑)

この日は、お疲れ様~
ホントホント、テント倒れてるよ(笑)
腕の悪いデークに頼んだのが敗因だね(爆)
って、また買ったの?!(大爆)

日曜日は、目一杯タカルからよろしく~^m^
道中、気を付けて来てね!
陸ママ |  2009.07.10(金) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
コメントありがとうございます。
で、お返事ゆっくり書きたいのでもう少しお待ちくだされ。すんまそん。
よしべぇ |  2009.07.12(日) 00:33 | URL |  【編集】

★陸ママさん

大変おそくなりました。ごめんね。

>腕の悪いデークに頼んだのが敗因だね(爆)

可哀想に、いいとこは全部兄貴に持っていかれてしまったプラパパ。残っているのは体力だけ。笑
それにしても腕が悪くて頑固なデークは扱いにくいです。><

>って、また買ったの?!(大爆)

うん。
でも、みんなに比べてランクの低いものだったの。
買い物も下手な我が家です。とほほ。

>日曜日は、目一杯タカルからよろしく~^m^

陸ママ、忙しかったのにいつものようにいっぱい持ってきてすごいよv
さっすが腕のいいおかみですね。^^

★MASAさん

大変遅くなって申し訳ないです。

都会の人には新鮮お野菜ですね!
でも、地方のいいものはすべて都会に行ってしまうんですよね。曲がったキュウリでよけりゃまたお持ちしますからね。
・・・でも、今度は那須でのファイナルか??

>顔出し、全然OKですCMにもなるし(笑)

なーんだ!
そんなことならこれからがんがん出させてもらいますっ。笑
ミルクさんとMASAさんとのショット。
大きい犬の存在感たっぷりで、すっごくうらやましかったんですよ。
今回のコーシングでは余裕無くて、ミルクちゃんたちのところにもお邪魔できずに残念!

コロサンド!
プラパパも大好きです。
ほんにご馳走様でしたe-266
よしべぇ |  2009.07.14(火) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
