2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

『また災難』の書き残し

409 071


あったことは最後まできっちり書かないと。><

キーマの病院が済んで、隣接しているスーパーでお買い物の私。
いろいろあって疲れていたし、注意が散漫だったのは否めませんが・・・

何で?
こういうときに?

買い物終えて車に戻ったら

キーマがゴミの山の中でハァハァしてました。

前日のハイパーでの残骸を、ゴミ箱から引っ張り出しあちらこちらに。

いったい何を食べたんだーーーー!!!!
(不幸にも周りにいた方、びっくりさせてすんませんでした。)


いつもは、キーマを車内に残す時は必ずゴミ箱に何かで蓋をしていた。
私のうっかりを見逃さずきっちり仕事のキーマ。><
おまえのために病院来たんだってばっ。

しばらくハァハァが治まらず

さりとて、何を食われたかなんて調べる気力も無く帰宅。

残念な一日でした。
様子見ましたがゲボも無くとりあえず大丈夫そう。
その後、運転席の後ろの奥に、牛乳パックを発見。ストローがあったことに喜びを感じました。TT

最後までありがとうございます。
皆様に迷惑のかけっぱなしで、しばらくはコメント欄を閉じさせてもらいますね。
よろしくおねがいします。
12:54  |  健康
 | HOME | 
