2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

NPAコーシング千葉大会

日曜日に参加してきました。
3にん連れて行きましたがエントリーはプラキマのみ。

ゴールで、みんなの写真を撮ってくれていた風太ママから頂いた、我が家の分です。
暑い中、本当にありがとう!

キーマは追っかけるのが大好き!
もちろんタイムは飛びぬけて速いわけじゃありませんが。
実家ではマルが練習台。笑

この競技は、ルアー(ぬいぐるみで出来た尻尾みたいなもの)を追いかけタイムを競うもの。
右端に写っているのがソレ。
purakima00001.jpg

きゃっほー♪
purakima00004.jpg

や!
purakima00005.jpg

それっ!
purakima00006.jpg

ひゃぁ?い!
purakima00007.jpg

げっと?!
purakima00008.jpg

すんごく楽しそうな様子が伝わりませんか?
キーマにとっては一番好きなスポーツでしょう。
しかし、この競技、ルールが厳しくコース内及びコース外でもタープとの間での排泄があったら失格。スタート地点でもプッシングと言って、ワンコを押すような行為が見受けられたら失格。

そういう点ではキーマは要注意ワンコ。><
過去にも数々の功績?あり。
捕獲するまで、どうかなにもしないようにって願いました。==;
楽しいけど体に悪いスポーツです。><

そしてプラナも、少しルールの緩いビギナーに参加。
ちゃんとおっかけていたのかな。^^;
とりあえずふたりとも80m完走出来てよかったね。
purakima00014.jpg

みんなの撮って、肝心の風太のはあるの?
私も望遠買って撮るか!?
・・・撮れるといいな。





14:41  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
