2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

コーシングお疲れさま編その1

もう一週間も経ってしまい、一緒に楽しんだお友達もそれぞれの道を歩んでいると思います。><
イチデジはとりあえず持っていきましたが、はっきりいって殆ど撮れませんでした。競技終了後に少しだけ・・・ですが、アップします。

で、お楽しみのランチ!も終わり
話に花咲くガールズ♪

712-016.jpg

さくらママはさくらちゃんと、手作り柚子水持参で応援に駆けつけてくれました。ゴチでした♪
まりちゃんに抱かれるレミ坊。トップで走ったレミ坊でしたが・・・オチッコで失格。
その後に走るメンバーは全員恐怖に震えました。><
キーマもそういう点では仲間ですから、今度は一緒にガンバロウね。

で、顔出しOKのMASAさん。^^
画像無いですが、家が持っていったまさしの餃子の焼きを一手に引き受け完売!
さすが肉店のおかみさんです。
・・・うちはビギナーにプラナをエントリーしていたため、その時間を持てずMASAさんには本当に感謝です。じゃなかったら、プラパパとすったもんだでの焼きだったでしょう。

実は感激したことが・・・。
MASAさんが焼きながら、私が皿の代わりに用意したプラスチックのトレイに、同じく用意したアルミフォイルを自然に敷いたこと。
たぶん普通の事過ぎて、なんでって笑われそうですが、プラパパとだったら絶対お皿はどうするのか訊かれて、いちいち説明しなくちゃいけない。><
MASAさんがそれを普通にやっていて、私としては焼きよりも感動してしまいました。笑
呼吸が合ったような・・・爆
こういう生活だったら、きっと毎日イラっとせずに過ごせるんだろうなって。

その2に続く。爆
15:59  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
