2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

裏磐梯の旅

先週の土曜日から、秋元湖近くのフットルースさんに2泊お世話になりました。

905 012

905 007

・・・で、あらすじは。。汗
2日目はかなりハード。五色沼を制覇。約一時間の道のり。
最初テンションが高かったプラナも疲れ、コナンと代わりばんこに抱っこ。キーマがだけが恐ろしいくらいに歩く。
水遊びに最高という中津峡へも・・・場所を間違えクマが出そうな道をまた40分くらい歩く。

3日目、会津、大内宿、塔のへつり経由で帰宅。
大内宿はあまりの暑さで、ワンコは車の中で待機。
塔のへつりは林の中の駐車場に感激。へつりは以前より歩くところが減っていて寂しかった。酔っ払いがつり橋揺らしていて恐ろしや。

宿は最高?。いろんな意味で。。
一日目は普通だったが、2日目はかなり最高。。。
お隣のテーブルの大型ワンちゃんたちが!!!
夕食時は1匹がオチッコ。。オムツはしていたけど、マナーベルトがぁぁ。あ、大型犬のって無いのか??
で、退場。
朝食時は、席に着くなりもう一匹がデザートをさらっと食べ、その後、見たときにはもうおかずまみれにそこらじゅうがなっていた。
で、また退場。・・・その瞬間を見逃したのが悔やまれる。

とにかく大型犬のイメージが変わった。
だって、家の中でやんちゃなことする子だって、カフェでは足元でまったり。。

・・・○○ちゃんって、お利口だったんですね。誰??

写真はボチボチアップ予定です。
なんか、こういうアップの仕方って私に合ってるかも。><
00:04  | 
 | HOME | 
