2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

コーシング木曾大会

全然速いわけじゃないのに・・・
ただ、キーマがすっごく好きなので・・・行ってきました。
よそから見たらすっごい親バカなんでしょうね。でも、我が家や現地で会ったお友達にとっては普通の事でした。笑
でも、もしかして我が家が一番遠かった??><

場所は南木曽の桃介橋下の河川敷。
913 009

宇都宮から木曾までの距離を考えて、我が家は前日の7時半頃出発。東北、北関東、上信越、長野、中央道という経路で途中の梓川SAで仮眠。予定通り寝過ごし、本当は19号を行きたかったダンナでしたが、やむなく断念。。

やはり木曾は遠かった。。
すでにタープを張り終えていたムー家のとなりに、すったもんだの上やっとこしらえることが出来た我が家。(ムーちち、ムーママ、お手伝い頂きありがとうございました。)
913 006

その後、ジュンマイ家、Figlia家到着。
こちらは前日から中津川の栗を堪能してきたそうです。

そして、お昼。><
涼しい河原でのランチ♪
913 020

実は、我が家はせっかくなので3匹出走。
ビギナーのコナンの順番が押していて、なかなかゆっくり出来ませんでした。

ジュンマイコンビ♪
・・・キマコナも背景になって写ってます。笑
913 021

ムー♪
913 027

ペコちん、後姿ですんません!
ママの膝の上のタッパーにはワンコおやつがぎっしり。
あ、そのうえにはnachoが買ってきたという『くりこもち』・・・だっけ?
岐阜に住んでいた時にも食べれなかった高級品どす!
ご馳走様でした!!
913 028

Figliaもアップで撮れてなくてすんません。
913 025

で、端折ってすんません。

終わってみれば(爆)

なんとキーマたちが出た30センチ以下の部はエキスパートが2頭だけ。。。

ビギナーの部にコナンはじめもう少しいたんですが、誰もエキスパートに這い上がってこなかったので、結果ほのぼのプラキマの対決。笑
本当はレミ坊も来るはずだったのだが、都合が悪くなり断念。来ていれば3頭で楽しく争えたのに。残念!

結果表。
913-053_20090918141033.jpg

913-055.jpg

遠くからご苦労様で賞をもらったキーマ。
913 058

ジュンマイと同じ部で優勝したビフくん。
マイちゃんもあと少しだったんですよね。
913 038

やはり残念だったグレース家。
だんだん判ってきたので今度はちゃんと撮りたい??!
913 057

とっても残念だったムー家。
『アタチ、今度は真面目にやるにゃぁ』
913 018

我が家もプラナは最初私を探していてイマイチでしたが、2走目は秘策を講じたので頑張れました。笑
でも、キーマよりは遅いんだよね。がんばれ、プラナ!
・・・って、もう引退だよね。笑

コナンは最初は頑張れたけど、2走目は探してしまい残念。
それに、実は翌日体調を壊してしまい残念。。

あ、それからnachoのクッキー最高でした♪
今度注文したい我が家。。。

で、この後我が家は小淵沢で宿泊。
続く。。
14:29  |  ドッグスポーツ  |  コメント(2)

Comment

おひさしぶりです♪

おはようございます~♪
コメ欄開いてた!笑
アクチブなイベントにアクチブなパパママぞろいで楽しそう~v-344
いろいろきいてみたいところにランチの写真
岩、デカーーーイ!!v-354
競技内容よくわかっていませんが30センチ以下とか
生なサイズでカテゴリー分かれてるんですね!
あと賞状、かわいい写真たてに入れてくれてうれしい~!
Pさま、元気そうでよかった♪まだまだやるよね!?v-392
あき |  2009.09.22(火) 05:53 | URL |  【編集】

あきさん、ご無沙汰~~!
コメントありがとv

>競技内容よくわかっていませんが30センチ以下とか

そうそう、不親切だ!笑
体高によって区別されていて、ルアーの先に付けたファーみたいなものを追ってタイムを競う競技なの。
純粋にルアーを追うように、飼い主は声を掛けたり姿を見せたらダメ・・・結構厳しいルールが。><

トビも出たら30センチ以下だね。
動くものに興味があったら絶対走ると思うよ。千葉ポートパークでもあるし、近いから参加してみて!
最初はビギナー(ルールが少し緩やか)からでもいいんだから。

>Pさま、元気そうでよかった♪まだまだやるよね!?

うん、元気!笑
でも、基本的には飼い主の声掛けで動くタイプ。この競技には不向きなんだよね。きっと、楽しく無いと思うからもう引退です。笑
よしべぇ |  2009.09.22(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
