2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

勧誘。

疲労気味か、最近は夜パソコンを開けない
今夜も、もう布団の中。右プラナ、左コナン。足元キーマ。

携帯からアップ。
夕食の支度中電話。オール電化の勧誘。奥さまかどうか訊かれ、ひとしきりセールス。

最後に一軒家かどうかの確認。
アパートですが、三畳一間の。。
すぐ切れた
スポンサーサイト
23:37  |  暮らし  |  コメント(4)

Comment

秋の夜長

おはようございま~すv-344
え?携帯からアップ?
それってパソ開くよりやる気満々でしょ?!v-392
パソ、ブログ訪問、コメ書きやる気ないときってホーント
全然したくないですよね。ウンウンわかるゼ。
ワタシもよく「新しい記事アップする前にお返事書けよ>自分」とかあります。
夜長はベッドでも遊びに行ったらまたラマってくれる!?v-433
いえ別にラマらなくてもいいんですけど。v-411

ところで三畳一間のアパートっていまどき早稲田でもありませんから!爆

ここ1ヶ月何していこうかなーと通信制の大学や母校の大学院や写真の専門学校やシナリオライターや挿し絵ライターの通信、果ては仏像彫刻まで(笑)めちゃめちゃ資料請求して読んだものの
迷いまくりで迷ううちはどんなに安くても始めないことにしました。(珍しく賢明でしょ?v-392
で、トビが固まるからさじ投げてほっぽってあったドッグウェアの洋裁通信講座&編み物しながらテレビ観ることにしました。爆
あとはいただくライターの仕事ぼちぼちやろうかな。

よしべぇさんは3人のお世話に競技にカービング、すごいよね。ワタシも続けて売り物作らなきゃ。
プロの実家母に弟子入りしてがんばりますね。
世田谷から練馬まで自転車通勤して痩せれば一挙両得~♪
あ、また妄想世界に突入。爆
あき |  2009.09.25(金) 06:39 | URL |  【編集】

だいぶお疲れの様子…連休の遊び疲れでしょうか?姫ママは、連休もお仕事してました。トホホ…

しかし、三畳一間とは…面白過ぎます!ウマイ!
最近、逢えませんねぇ…姫&ばぁばには、逢ってるか!
また、長話でもしたいです。
雪が降る前に…那須のドックランに連れて行って下さ~い!
姫ママ |  2009.09.26(土) 07:32 | URL |  【編集】

おめでとう!

コナンくん・キーマちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-308
キーマちゃん、置いてあるもの盗み食いしてませんか?
コナン君、ボール遊び楽しんでいますか?
元気で過ごしてくださいね。

昴は、腰痛の再発もなく元気です。(片目を除いてはね。)
雪は、相変わらず元気印。
私は、ばぁばバカしているわ。

夏のお疲れが出たのでしょうか?
美味しいものを食べて元気を出してね。
昴ママ |  2009.09.26(土) 14:57 | URL |  【編集】

★あきさん

こんばんは!
記事は携帯から出来たのに、コメント返しは拒否された~。どうなってるのか?--;
今日はパソコンから頑張ってます。笑

>パソ、ブログ訪問、コメ書きやる気ないときってホーント
全然したくないですよね。ウンウンわかるゼ。

ブハハハ。
あきさんも?
私も浮き沈みが激しいっていうか・・・ノッてるときは毎晩楽しく出来たんだけど・・・でも、考えてみたらHPを作って最初の頃だけだったかも。汗
その頃のお友達も姿が見えなくなったりで、、、急に懐かしくなったよ~~TT
今は体がついて行かなくなったのかも。私。もう定年か!?

>夜長はベッドでも遊びに行ったらまたラマってくれる!?
いえ別にラマらなくてもいいんですけど。

いつ頃予定??
ラマるのに寒くなっちゃうよ。
今度は志向を変えてソバるのもいいかも。笑

>迷いまくりで迷ううちはどんなに安くても始めないことにしました。(珍しく賢明でしょ?)

オイオイ。
お勉強の邪魔しちゃいけないって、読み逃げしてたのに。笑
全然若いんだから、どんどんやっちゃって!
今じゃないと出来ないこともあるから、どんなに安かろうが悪かろうが?やっちゃって!笑
そういうあきさんに刺激を受けて私も頑張るの図。爆

>トビが固まるからさじ投げてほっぽってあったドッグウェアの洋裁通信講座&編み物しながらテレビ観ることにしました。爆

あ、思い出した!
そういえば、もうお店出してる頃じゃない?
あのままやってれば!爆

お洋服着せても固まらないトビ妹来るといいね。
幸せなトビふぁみりー見えてきた!笑

★姫ママ

コメントありがとう!
姫ママ、携帯からだよね。。なんで私の携帯からじゃダメなんだろ。><

>姫ママは、連休もお仕事してました。トホホ…

おーい!
働きすぎてない??
この分は後でどっさりお休み貰ってね。

>また、長話でもしたいです。

そうそう、健康なワンコを作る話したいね~
ワン友さんの情報は貴重だからよろしくね。

>雪が降る前に…那須のドックランに連れて行って下さ~い!

行こう!
最近寒くなっちゃって、雪でも降られたら大変だし。><
あ、○ジーナはもう行ってきたのかな。

★昴ママさん

こんばんは~
ご無沙汰してます~

キマコナのお祝いどうもありがとうございます。
おかげで我が家は全員シニアになってしまいました。
キーマの盗み食いも、今のところ大丈夫そうで。。でも、決して油断は出来ませんので、毎日細心の注意をしており気が休めません。汗

コナンも細々とですが、ボールやってます。笑
昴君たちも元気そうで良かったです。
目のほうもその後は大丈夫ですか?
我が家もサプリで何とかと思ってますが、ワンコって嗅覚が命ですから意外と大丈夫ですよね。

>夏のお疲れが出たのでしょうか?
美味しいものを食べて元気を出してね。

私の方まですいません。
たぶん栄養不足かと・・・美味しいもの食べたい~~!><









よしべぇ |  2009.09.26(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
