2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

エコナ回収

噂を聞きつけ我が家も近くのドラッグストアにGO=!
残念ながら我が家には無かったので、実家から3本預かって。
これってネットで騒がれてから大分経ってますよね。健康に気を付けてわざわざエコナにしている人が被害に遭うなんて酷い。

恐る恐る(この辺が小心者の悲しさ)レジに持っていくと、担当の人がすぐ来てブツを確認。

お店『これは贈答品ですねー』

・・・そうなのか?
訊いて来なかったけど、母が自分で買ったものは使い切ってしまったのかも。

私『ちょっと分かんないんですが・・・』

もしかして、贈答品は受け付けてくれないとか?・・・不安。

お店『そうしますと、3本で2,835円になりますね』

えっ!
そんんなにぃぃぃ。
1本500円ぐらいだと聞いていたが、あや、贈答品って恐ろしや?。

みなさんのお宅も戸棚の奥に眠っていませんか。
ちなみに口を開けてしまった半端ものも同じように引き取ってくれたそうです。

で、小心者はそれで少々買い物をして帰りました。笑
23:58  |  暮らし  |  コメント(3)

Comment

うちも

うちもずっとエコナで今もつかいさしが1本あるなぁ。
毎日使ってるけど日本人てものすごく騒ぐから報道みてもなんだか蚊帳の外なんだけど
700~800円戻してくれる算段になるなぁ。
行っとく?
でも代替に買うものも信用ならねぇ。v-390
あき |  2009.09.27(日) 05:44 | URL |  【編集】

あらら、使い切っちゃったよ~(笑)
結構なお値段で引き取ってくれるんだね^m^

って26日は、お誕生日記事だと思ってたのに、
エコナかよっ!(爆)

キーマ、コナン、お誕生日おめでとう!!
見た目も、やる事も、シニアには見えないよ(笑)
変な物食べないで、健康な1年を過ごしてね♪

↓キーマ、ファイナルチケットおめでとう!!
陸の分まで、頑張ってきてね(^^)v
陸ママ |  2009.09.27(日) 20:17 | URL |  【編集】

★あきさん

おっ!
あきさん家もエコナ派だったん?

>報道みてもなんだか蚊帳の外なんだけど

さっすがー!
落ち着いてるよ。
私なんか、ネットで騒がれたときにエコナ使っていたんだけど、こりゃまずいって急いで使い切ったし。爆
母にも速連絡。笑
踊らされるタイプです。><

>700~800円戻してくれる算段になるなぁ。

もし、贈答品なら家と同じ値段だと思うよ。
使いさしでも1本分の値段で引き取るらしいから。

>でも代替に買うものも信用ならねぇ。

ブハハ、確かに!
お店の一等席にキャノーラ油が大勢並んでた。笑

★陸ママさん

あらためておめでとう!
チケットはダメだったけど、何よりも素晴らしい走りに感動です。もうそれだけで十分だってば。涙

>あらら、使い切っちゃったよ~(笑)

陸ママ家だったら、贈答品が山積みになってると思ったにぃ。残念!笑

>って26日は、お誕生日記事だと思ってたのに、
エコナかよっ!(爆)

そ、そうだよね。。
なんていう親だ!!><

それと、お祝いありがとう!
今のシニアは若いから、これからもガンガンやって欲しいよね。
変なもの・・・それだけが我が家のネックだす。

>↓キーマ、ファイナルチケットおめでとう!!
陸の分まで、頑張ってきてね(^^)v

もう~!
このコメントが一番気になったよ!
陸来ないの??
え???
しど~~~い。TT
ドーム直前だから無理しないのかな。。。
よしべぇ |  2009.09.27(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
