2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

P&G続き

最近逆クシャミが多くなったね。。
それも丸呑み朝食後が。。
・・・齢か??

で、まずはおめでとう!笑
921- 056

真ん中の優勝ワンコは足も速いひめちゃん。
草丈が高く、実力ワンコがダミーを見失ったりと大変な大会でしたが、確実にポイントを稼ぎ見事優勝!今後がものすごく期待されます。

2位はお馴染ユピィくん。
アジもやってるスポーツ万能ワンコです。
もうどんどんやっちゃってね。笑

プラナも運良く入賞!笑
10歳を目前にすると、ほんとにほんとにいつまで出来るかなって不安です。ボールがすべての人生なので、いつまでも続けさせてあげたいと祈るような気分です。><
どんどんゆっくりになるかもしれないけどボール持って来れたらいいね。
921 051

そして、会場に来たお友達の写真も何枚か撮れました。撮れなかった・・・また、ボケちゃったり、お名前が間違っていたり・・・あると思いますのでゴメンナサイ。

ムーちゃん。前のクラスで優勝?!
すごいね、おめでとう??!
921 004

ママぞうさんにも久しぶりに会えました♪
リーヤくん、次に期待しますっ。^^
で、ごめんなさい。写真はステファニーちゃんでした。
隈取のある目!しっかり覚えましたです。
921 006

フェンス越しですが、野原くん。
運動能力バッチリのワンコです。プラパパは一緒に出たいって言ってた。笑
921 012

ルビィ&パールちゃん。
アップで撮りたかった?。今度は精進します!
あ、ルビィちゃんが2位に入ったんでしたっけ。。。おめでとう!
921 014

宇都宮からアトムとチャミちゃんも参戦!
最近はディスクで頑張るスーパーヨーキーです。
・・・すんません。縮小しすぎた??><
921- 024

残念だったタバサちゃん。
ダミーが草むらに隠れてしまいロスに。
921 046

惜しくも4位のペシェちゃん。
ほんと、4位って辛いよね。。
7歳でP&Gデビューしたプラナも初戦はワタシが投げ4位の成績でした。そのとき華麗なる技を見せてくれたのがKT。それからプラパパが奮起し今に至る。笑
すんません??。ペシェちゃんのとこでグタグタ書いてしまいました。><

・・・って、よく見たら画像はユピィくん??
重ね重ねすんませーーーん。次回は頑張ります。。
921 019

パピヨンの多頭飼いの人がいたせいか沢山のぱぴちゃんに会えました。
お名前訊いたのに・・・・すんません。。。
ゆったりまったりな感じがすっごくよくてパチリ。また会いたいな。
921 016

それからモモちゃん??
間違っていたらゴメンナサイ。
921 018

まだまだ、マイちゃんやミルクちゃん、モカちゃん、くろべぇくん、ぷーちゃんと盛り沢山だったのに・・・残念。

KTリンダたちもやっとこさ撮れてました。
921 059

KTはライン手前に落とさなければ・・・実力あるんだから次回に期待です!
リンダも今回は普通のP&Gで伸び伸び出来たね。笑

何か尻切れトンボのアップですが、最後までありがとうございます。
重???い腰を押してくれたあきさん、ありがとう!!^^
スポンサーサイト
01:07  |  ドッグスポーツ  |  コメント(9)

Comment

わ~いっぱい更新!どうしたどうした(笑)
P&Gお疲れ様でした。プラナちゃん入賞おめでとうございます。
写真はステですよ~私もキマコナ間違うからしかたないわ…
まったりパピヨンズ+チワワはタヌジジさんちです。いい子達ですよね。
なごめるパピヨンってうらやましい。

そうそう!プラパパのスイカごちそうさまでした。甘くて美味しかった♪
なんと今年の初スイカでした。
この夏はホントにいつの間にか終わっててかき氷も1回しか食べてない
そういえばこの間ステが梨を喉に詰まらせて焦りました。
逆さ吊りにして振ったりも~パニックって全然関係ない話ですみません。e-330
ママぞう |  2009.10.04(日) 11:08 | URL |  【編集】

★ママぞうさん

汗汗、すんませーーーん。

>写真はステですよ~

うぅぅ、自信のあった一枚でした。><
ほんと、ごめんね~。
今度お会いできた時に当てっこしましょう。笑

>まったりパピヨンズ+チワワはタヌジジさんちです。いい子達ですよね。
なごめるパピヨンってうらやましい。

わっ、ありがとうございます!
沢山飼っていて、それでいてみんなお利口さん。。
大型犬のようになごめるパピヨンってほんと少ないですよね。我が家にはいないだけに心惹かれました。
あ、ママぞうさんも?笑

>なんと今年の初スイカでした。

えっ!
なんと、信じられないようなコメントですよ。
我が家はあれが最後になったけど、美味しいの美味しくなのといっぱい食べましたよ。特に美味しくないのはワンコ向きですからね。笑
・・・でも、カキ氷、わたしも食べに行かなかった。。

>そういえばこの間ステが梨を喉に詰まらせて焦りました。
逆さ吊りにして振ったりも~パニックって全然関係ない話ですみません。

すいません、結果を知りたいです。
どうやって取れたんですか?
家もいつそういうことがあるかもの生活ですから、、、
人間では掃除機がいいって言いますよね。でも、ワンコには大きすぎないかなって不安もあります。

キーマが棒切れを齧っていて詰まらせた経験ありなんで、ママぞうさんのパニクリお察し申し上げます。
ほんと、何が起こるか分からない毎日ですよね。。i-202



よしべぇ |  2009.10.05(月) 00:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです
プラナちゃん3位おめでとうございます
で、いいのかな?
この日はハンドラーの調子がわるかったのですか?
いつまでも元気なプラナちゃん、羨ましい限りですよ
アイリは春頃から色々な病気続きで
やっと、今月から参戦できそうです(薬は服用中)
プラナちゃんと再会できるのを楽しみにしていますね
ジュニアパパ |  2009.10.05(月) 17:54 | URL |  【編集】

梨を一口づつあげて少ししたらステがウゲッ!ウゲッ!と苦しみだして
自力で吐くかと思ったのですが白い泡をいっぱい吐くばかりで
梨は出てくれなくてもう死ぬと覚悟しましたよ。
掃除機も考えたのですがベロが吸われちゃうと思い使えませんでした。
それで足を持ってブンブンブン。
背中をバシバシ。
でも出てこなかったんです。なんとか飲み込んだらしいです。
というわけで何のアドバイスにもならずスミマセン
またやったらどうしよう~という心配は同じです。ああ怖いe-330
ママぞう |  2009.10.05(月) 23:09 | URL |  【編集】

フッフッフ

腰を押したらあ~気持ちイイ!って指圧しちゃいましたか?爆
たくさんアップされててうれしいな~v-344
Pさま流石と書いてサスガの入賞!
おめでとう!!
そっか~P&Gに出場するとこんなにお友だち出来るのか~v-411
いつもパパママ熱心だな~と感心しちゃいます!
うちは自分が走るのが好きな蕎麦旦那だからねぇ。爆
でもワタシここ数年でだんだん元気になって来た(でしょ?爆)から
自分で運転するようになったら見学組で遊びに行かれるかも!
今度会ったら3パピさまとガウらず仲良し出来るかなぁ~・・・。
Pさま、末永くボールバカで活躍お祈りしています。
続くボールバカ犬親より。爆
と〆たものの書き忘れ追記~!

>逆くしゃみまる呑み
何なにナニそれ?!
一度くしゃみは出るのか?
出そうでヒッコムニカ?
よしべぇシ~?
ヨボセヨ~?
(意外と韓流語尾好き。爆)

>ヘッダー画像
アレ?ヘッダーの画像新しく替えた??
幻想的で素敵ですね!
トビ大もお友だちが作ってくれたヘッダー
次お願いしようかな?
え?全部丸投げですけど何か?爆

あき |  2009.10.06(火) 04:59 | URL |  【編集】

プラナ、3位入賞おめでとう!
本当に、いつまで出来るのかドキドキしちゃうけど。。。
大丈夫だぁーー!!(笑)

ボール命の子達は、出来なくなったらって考えると、すっごく不安になるね。。。
とにかく、ユックリでもいいから継続するのが1番!
絶対ヤメちゃダメだからね(笑)
それより、プラパパとよしべぇさんの方が、先にダメになるんじゃないかと心配しだよ!(爆)
陸ママ |  2009.10.06(火) 15:32 | URL |  【編集】

★ジュニアパパさん

こちらこそ、ご無沙汰です。
それと、お祝いありがとうございます。

>この日はハンドラーの調子がわるかったのですか?

プラパパはまだ肩は本調子じゃないようでしたが、プラナも草が深かったのでダミーを咥えるのに手間取ることがあったりと・・・でも、それも実力だし、ハンドラーもワンコも落ち目ってことで。涙

>アイリは春頃から色々な病気続きで

どうされましたか?
まだシニアにはなっていなかったですよね。
ただ、ワンコも色々出る年齢がやってきます。プラナも腰を傷めたのは7歳目前だったし。。

でも、アイリちゃん優勝のお話聞きましたよん♪
本当におめでとうございます!
また華麗なる技を披露ですね。10月の横浜は参加できませんが、11月を考えています。
また一緒に頑張りたいですね~。

★ママぞうさん

お返事感謝です!!!

>自力で吐くかと思ったのですが白い泡をいっぱい吐くばかりで
梨は出てくれなくてもう死ぬと覚悟しましたよ。

なんと壮絶なお話!><
絶対断末魔状態じゃないですか!?
家もキーマの時は、喉に刺さったのか、もがき苦しんで手が付けられない状態でしたから。。
そういえば、あの時も自然に治ったような。汗

>またやったらどうしよう~という心配は同じです。ああ怖い

我が家は、おやつにしていた骨、ガム系が中止。グリニーズやったら絶対その夜はゲボだし。。。
歯や顎のために少しは硬いものあげたいところですが、、、プラナはフードも丸呑みなので硬いといえばりんごぐらい。
でも、りんごも大きさに注意って言うことを教わりました。ママぞうさん、ありがとう。><

★あきさん

>たくさんアップされててうれしいな~

うん。ありがと!
でも、これも体力無いとダメってことが・・・今日は不調~~~なの。寝込む前に書くね。爆

>でもワタシここ数年でだんだん元気になって来た(でしょ?爆)から
自分で運転するようになったら見学組で遊びに行かれるかも!

そうそう!
すっごくいい調子♪
イベントは東京近辺が多いし、参加しやすいと思うよ。
是非トビをデビューさせて~~!

>Pさま流石と書いてサスガの入賞!

ありがとう!
流石って感じいいね♪笑

>>逆くしゃみまる呑み
何なにナニそれ?!

私も何?って思った。笑
プラナのフード丸呑みと逆くしゃみの因果関係は判りません。。ただ、手作りご飯のときはしないのよね。
やっぱ、丸呑みが原因??

>ヨボセヨ~?

何?
何かよこせよ~
かと思ったじゃん。><

>アレ?ヘッダーの画像新しく替えた??
幻想的で素敵ですね!

おっ!
気づいた?
調子いい時はこんなんのも出来るのよねぇ。爆

幻想的?画像は、実家のフェンス脇に咲いていた黄花コスモス。フェンス入れないように写すのに苦労した。笑
幻想的なのはバックが暗~い田んぼだからかも。

>丸投げ

いいよね~
でも、あきさんみたいに才能ある人が頼んでいたとは。。
あ、そういう才能もあるってことか。爆

★陸ママさん

お祝いありがとう~。
陸には追いつかないけど、細々やってます。笑

>本当に、いつまで出来るのかドキドキしちゃうけど。。。
大丈夫だぁーー!!(笑)

だよね。だよね。
毎朝息してるか確認するのが大変なんだよね。ほんま。

>ボール命の子達は、出来なくなったらって考えると、すっごく不安になるね。。。

プラナは5にん家族の中で一番出来がいいので(笑)、時期が来たら自分で筆を折るんじゃないかと思うことが。で、引退後は・・・ボールショップ開店か?
全部味見しちゃうからだめか。爆

>それより、プラパパとよしべぇさんの方が、先にダメになるんじゃないかと心配しだよ!(爆)

これ怖いよね~~。
私なんか不調だし・・・プラパパは全部不調だし。爆
タスケテ~~~><
よしべぇ |  2009.10.06(火) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんは!

ダイジョブですか~??

>>>逆くしゃみまる呑み
>>何なにナニそれ?!
>私も何?って思った。笑
あ、よしべぇさんのことかと!
Pさまだったのね。スマソ。
で、大丈夫なのか?

>>ヨボセヨ~?
>何?
>何かよこせよ~
>かと思ったじゃん。><
あ、よこしてもらってもウレシイ。爆
ヨボセヨ~?は「もしもし?」みたいです♪

>おっ!
>気づいた?
>調子いい時はこんなんのも出来るのよねぇ。爆
ウンウン。ヘッダーは全体の雰囲気かわるから
たぶん反応遅いけど(爆)気がついたよ~!
素敵だね!

>>丸投げ
>あ、そういう才能もあるってことか。爆
え。そういう才能100%です。爆

寒いからね、お大事に!!
あき |  2009.10.07(水) 17:33 | URL |  【編集】

★あきさん

お返事遅くなってすんません!

薬飲んで良くなったんだけど、止めたらまた痛くなったの。。貰った分消化しなかったせいか!?><

また痛みが続くようだったら耳鼻科行ってきます。
・・・でも、病院ありすぎてどこ行ったらいいか。

プラナ逆くしゃみ、鼻塞いだら苦しくて止まりました。笑
その後も、トラウマになったのか起きてません。><

>たぶん反応遅いけど(爆)気がついたよ~!

うん、うん。
よく分かるよ~~。笑

>寒いからね、お大事に!!

ありがとう!
それから、例の件、幾日か都合が悪い日が出来てしまったんだけど、、、お知らせした方がいいのかな。(もしかして、アタリマエ?><)
あきさんもハウスの方で忙しいのかと思って。。汗

よしべぇ |  2009.10.11(日) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
