2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

飲み物だけですがいいですか?

思い出しアップです。

・・・いつものことですが。

お蕎麦屋さんを後にして・・・そうだった、お蕎麦屋さんを先に書かないといけなかったんだ。汗

でも、それは次に回すとして・・・

ずんずん山の方へ車を走らせ、途中電話もしたりしてやっと到着。

カフェ『宙』
927 046

飲み物数種だけで土日のみ営業。
岐阜の時のように小さなチョコが付いていた。
927 039

店内もワンコOK。
シュナウザーが看板犬。
927 043

常連客。
座り方が幼い。笑
927 042

少ししたらお菓子が配られた。
北海道土産。もりもとのお菓子。
927 049

最初に飲み物しか無いけど大丈夫かどうか訊かれ、少し寂しかったが大満足。もりもとのスフレって美味しいんですね。

・・って、それがまとめかいっ。



01:38  |  ドッグカフェ  |  コメント(2)

Comment

調べちゃった

↓記事から続けておはようございま~す♪

>北海道土産。もりもとのお菓子。
知らなくて調べちゃった。
有名どころなんですね。
その右の包みはチョコでコーティングしたサクっと菓子かな?見たことあるようなないような。笑
幼稚園~小学2年生まで札幌市に住んでたけど
昔は六花亭(アレ?字こうだっけな)のマロンコロン
人気復活 白い恋人
くまおやじ
くらいしかお土産知らなかった~。
このごろはホントたくさん美味しいお土産がありますね。
ってカフェ話でしたね!v-392
Pさまお顔だけ出しで。
うちだったらお膝お膝と頭突きして来ます。
粗野な犬でイヤね。爆
週末ロッジ風ドッグカフェして暮らしていかれたらいいですよね~。
は~住むウチもねぇや。爆
あき |  2009.10.06(火) 05:34 | URL |  【編集】

★あきさん

>知らなくて調べちゃった。

すご~~い。
私も全然知らなかった。
右の包みは、正解です☆
でも、スフレの方が美味しかったので端折ったの。笑

>幼稚園~小学2年生まで札幌市に住んでたけど

え?
え?
初耳~~!
いろんなところに住んでいたんだね。

六花亭は有名だよね。
修学旅行で行ってホワイトチョコばかり買ってきた。ほんとはもっと美味しいものあったの知らなくて。。

>Pさまお顔だけ出しで。
うちだったらお膝お膝と頭突きして来ます。

プラナ、この体勢が大好き!
でも、他のワンコが寄ってきたら首をもっと出して威嚇。><
実家でもこれ。
近寄るマルに威嚇。でも、マルの方が上手なんで勢い付けて上に乗られてチーン。残念。笑

トビーは抱っこ好きなのね。
安心だもんね。えらくなれるし。家はキーマがそう。

>粗野な犬でイヤね。爆

同じく。爆

>週末ロッジ風ドッグカフェして暮らしていかれたらいいですよね~。

ほんとここは趣味のカフェ。
行く人もそれなりの人。遠くでやっと行っても飲み物だけだしね。笑

>は~住むウチもねぇや。爆

・・・大変だよね。
家もここを追い出されたらどーするか・・・結構真剣。
実家に住むとしても狭すぎ!!
小屋建てるのはお金要るし。v-406
よしべぇ |  2009.10.06(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
