2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

薬を飲んだワンコの気持ち

ワタシ昨日から不調。

食べると喉が痛いし、耳も頭も。右だけ。
今日も同じなので、行きたくないけど病院へ。
症状から言うと中耳炎の可能性もあるので、耳がもっと痛くなるようだったら耳鼻科へ行くように言われる。見透かされたように、抗生剤はちゃんと飲むように念を押された。
・・・薬貰っても飲まないことが多い私。

小学生の時にペニシリンショックを経験し、薬についてはうるさく言われるようになって、そんなら飲まない方が楽♪って思ったりして。。

200910061847000_20091006205151.jpg

抗生剤、鎮痛剤、消炎剤。

家のワンズが何かといえば貰う薬。

昼に飲んで夕方ごろにはだるくなった。
ワンコもそうだったのかとふと思った。

そういうわけでコメント欄は閉じますね。
またよろしくお願いします。
21:01  |  健康
 | HOME | 
