2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

那須ふらふら。

はじめに、私とワンコは元気です
ご心配お掛けしてごめんなさい。

私の耳?は、耳鼻科の先生の予言通り数日で治りました。。
ハズレかと思いましたが、名医だったのかも。><

ついで、キーマのお腹は何ともありませんでした!
量はともかく、お赤飯のササゲを食べてしまったので心配でした。昔から、猫に小豆を食べさすと耳が聞こえなくなるということ言われてましたので。。

経緯から言いますと
キーマは超ラッキーでした。><

1021 053

実家からの帰り道、車を離れる際は危険なキーマは荷物室に積んであるソフトキャリーに入れるのが常なので、その日も嫌がるキーマを押し込んで我らはスーパーに買い物に。
しっかし、忘れてました。
母が炊いてくれたお赤飯を小さいのは面倒なのでかなりデッカイおにぎり3個にして、キャリーに置いていたんです。

・・・もう、嫌がりながら入ったキーマは、きっと飛び上がって喜んだでしょう。

『ら、らっきぃ???!』

息も吐かずラップをむしりとり食べまくる姿が目に見えるようです。><

ほんと、常に気を付けてはいるんです。
おにぎりだって食べられないようにとりあえずキャリーに隠したわけですし。。。
飼い主もあちこち抜けてくると、キーマの対応がしきれません。

もう山に捨ててくるしかないかも。。。

というわけでは無く、那須に行ってきました。

朝早く茶臼の登り口に到着。

紅葉は1週間は遅れていましたね。

1021 042

1021 043



プラパパは、ひとりでそこから三本槍?だったか登山。
残されたひとりと3ワンはとりあえず寝た。

続く。


11:45  | 
 | HOME | 
