2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

ピッチ&ゴー秋ヶ瀬大会

ずいぶんと放置してしまいごめんなさい。

那須のピュアコテージグランドで開催されたコーシングに参加後、体調を崩していました。高熱とまではいかなかったんですが、発熱と喉の痛みで治ったりぶり返したりと。。。
(そのときの写真もやっとパソコンに取り込みましたので後でアップかな。。懐かしい??><)

状態のいい時は那須で羊毛フェルトを楽しんだり、、、(これも後でアップしますね)

今回は、プラナの捻挫もあり養生のためキマコナのみクラス分けの参加でした。
プラナは普段の生活には支障が無いんですが、走っていてUターンとかのときに足に負担が掛るらしく、そのときに後ろ足をあげたりします。
また病院に行きましたが、炎症を完全に治すということ、そして激しい運動は1ヶ月くらいは控えるように言い渡されました。。甘く見ないようにと念も押されて。。
ボールバカ犬にとっては辛い日々を送っています。

で、会場ではテレビクルーがウロウロ。笑
この方の映像が流れていました。
IMGP5975.jpg

DTRの記録会の参加の花桜子家にも会いました。
おでん鍋完食の素晴らしい話を聞き感動?♪
IMGP5986.jpg

キーマもおふたりにご挨拶。
まだまだ未熟者ですのでよろしく??。><
IMGP5987.jpg

私の方はお返しのお話も出来ずごめんんさい。爆
それから、アドバイスも頂き感謝です。
盗み食いされても、栄養バランスを考えると不足分があるので、いつものご飯もあげたほうがいいらしい。このあいだ、キーマが実家に着くなりマルの猫ご飯を完食したけど、夕食の時にいつものご飯を少しあげたのは正解だったんだ。。よかった??。爆

それから、ルビパル家にも会いました。
どっちか分かるかなぁ??。汗
IMGP5982.jpg

そして、何といってもこの日のヒロイン!!
アジもやっているという道子嬢。5歳。
IMGP5978.jpg
クラス分けに参加で、1R225P、2R235Pの合計460P!
すぐP?Sに参加するようアドバイス!
結果はどうなったのかな。。

来月は変則的なピッチ&ゴーがあるけど、我が家はどうかな。。
今回キマコナ1R目、全然乗らずのんびりレトリーブ。コナンに至ってはション。。><

これでは、P-2さえも危ぶまれるキマコナ。
で、2R目にはプラナの応援登場!
ふたりともテンション上がり、コナンに至っては今度はウ@ピ。爆

ま、とりあえず、コナンP-2、キーマP-1を確保しました。笑
でもコナンはこれで引退だな。
プラナも無理はさせられないお年頃に本当になってしまったしね。

ヒカリTV、イベントクラブのみなさまありがとうございました。
会場でお会いした皆様、またいつかご一緒させてくださいね。



スポンサーサイト
10:59  |  ドッグスポーツ  |  コメント(5)

Comment

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

ルビィ(7位)、パール(4位)ともに残念な結果だったので、
うちのもプラナちゃんに応援してもらいたかったです。

でも、すごいですね~。道子さん。

初出場クラス分け
   ↓
PSクラス出場
   ↓
PSクラス優勝

DECのスタッフも言ってましたが、P&G初の快挙だそうです。
うちのとは世界がちがいすぎ。。。

プラナちゃん早くよくなるといいですね。
また、P&Gで活躍するところ見せてください。
るびぱるpapa |  2009.11.22(日) 21:19 | URL |  【編集】

道子嬢ピッチもすごいですね。
道子嬢はOPDESというアジ競技会をやっている団体のチームテスト(おりこう訓練試験)を受けて合格されたお嬢さんです。
いつか同じ試験を目指してと見学にしていたら道子嬢登場。
同じパピヨンだからと色々お話しちゃいました。

やっぱりパピヨン飼いなんでついパピヨンに目が行ってしまいます^^
アジもホントにすごいけど、P&Gにも進出してこの好成績はおそるべし。。

プラナちゃんも早く足直して道子嬢といいライバルになれますね。
イヤ、プラナ嬢はまだまだパピヨン女王の座は譲れないですね^^
さくらママ |  2009.11.22(日) 21:23 | URL |  【編集】

☆るびぱるpapaさん

こんにちはー!

会場では視界に入っていたのに、あんまりカッコいいおふたりなので全然分からなくて失礼しました!笑

ルビパルちゃんたちの応援もせずごめんなさいね。そっかー、もう少しで入賞に喰い込めたんですね。
次回はプラナの応援付けますから頑張って!でも、う@ぴに注意かな。。って、うちだけじゃん。><

道子さん。。。

すっごいですね~~!
クラス分け以上の点数を出せたんでしょうか。
それにしても、初めてでルールを把握し、的確に点数をあげるなんて、、、飼い主が立派です!爆

プラナのこともありがとうございます。
まずはルビパルの応援からやれるよう頑張ります。よろしくね♪

☆さくらママさん

道子嬢!
お知り合いだったんですね。

アジのこと全然知りませんが、お利口試験をパスしたなんて、もう中身から違うじゃん!笑

さくらちゃんもずいぶんお会いしてませんが、アジの方も頑張ってるんでしょうね。是非、道子嬢に続いてお利口試験パスしてください。さくらちゃんはやれば出来る子ですから。
レベルアップしたさくらちゃんに会えるの楽しみにしてますよ。ほんと。

>プラナちゃんも早く足直して道子嬢といいライバルになれますね。
イヤ、プラナ嬢はまだまだパピヨン女王の座は譲れないですね^^

こういう状態ってホント可哀想です。
来世はもっと丈夫な足をくっつけてもらえるようにって思ってます。笑

道子嬢ともライバルになれたら最高ですよね。
パピヨンの座はキーマが狙っているんですが、まったくその気配無しで、、、盗み喰いの座、、、一緒に狙いませんか。。。って、さっきと話が違うじゃん!爆
よしべぇ |  2009.11.23(月) 10:58 | URL |  【編集】

先日はお疲れさまでした~。
プラナちゃん、足大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

この道子ちゃんて、P-Sクラスで優勝していたんじゃないかなぁ。
凄いワンコがいますね~。
四国にも凄いワンコがいるらしいですよ。
これから関東にも進出して来るとか...?

桜子の武勇伝は盗み食いだけじゃないんですよ。ヒソヒソ...(^m^ )
脱走癖もあるので大変なんです。
首輪も2回ほど破壊してるし...昨年夏、那須どうぶつ王国で見ませんでした?
あ、知らないならいーんです。(゚ー゚)
昨日はワンごはんの野菜煮の鍋を食べられまして...。^^;
日々戦ってます。(笑)

↑フェルトドッグ、可愛くできてていいですね~。
耳毛も長くてリアル~。
今度、黒ワンコに挑戦しませんか?
2~3日観察用にお貸しします。(≧∇≦)
桜子ママ |  2009.11.26(木) 13:49 | URL |  【編集】

☆桜子ママさん

こちらこそお疲れ様でした~。
ぴったり賞当てたんですね!さっすが出来たお嬢様ですね。^^

プラナのこともすいません。
治ってくれるといいんですが、家の中では暴れていて。。またまた治りが遅くなりそうで怖いです。><

>この道子ちゃんて、P-Sクラスで優勝していたんじゃないかなぁ。
凄いワンコがいますね~。
四国にも凄いワンコがいるらしいですよ。
これから関東にも進出して来るとか...?

そうみたいです。
新しい子が出てくるってワクワクらしいですよ。プラパパが!笑
日本中だったら、すごい子はもっといるはずだけど、どうしてもイベントが都会に集中しているし、我が家だって関東に越して来なければみんなと一緒にやることも無かったんだろうなって思います。
関東のワンコって、そういう意味で幸せ。笑

>桜子の武勇伝は盗み食いだけじゃないんですよ。ヒソヒソ...(^m^ )
脱走癖もあるので大変なんです。
首輪も2回ほど破壊してるし...昨年夏、那須どうぶつ王国で見ませんでした?
あ、知らないならいーんです。(゚ー゚)

那須どうぶつ王国で??
し、知りませんでした。
きっとアップしてありますよね。あとで見に行きます。笑

>昨日はワンごはんの野菜煮の鍋を食べられまして...。^^;
日々戦ってます。(笑)

うわぁ!
野菜煮食べられた??
私もまとめて作っていますが、これを食べられたらきっと寝込みます。わたしが!爆
もちろん、おでん鍋も!
だって、外食しようにも近くに何にもありませんから!><

>今度、黒ワンコに挑戦しませんか?

黒ワンコ挑戦します!
今度、桜子毛下さいね。いいのが出来るとおもうなぁ。笑
でも、マイちゃんになったらどうしよ。顔違うんですよね。笑

>2~3日観察用にお貸しします。(≧∇≦)

あーほんとお呼びしたいんだけど、、、狭いのが難なのよね。。
それに散らかりすぎで、、、流石の桜子ちゃんも食べ物探すの忘れると思う。。あーほんと残念。。
・・・なんで、桜子家に行くわ!爆



よしべぇ |  2009.11.26(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
