2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

さて、夕食編。

食事の場所は奥に見えるところ。
ベンチテーブルがしつらえてあって、壁で仕切りがされているのでワンコも寛げます。
1209 008

メンバーも揃ってさぁパーティの始まり。
1209 062a

実は虚無僧さんが、来年やはり10歳を迎えるドルユリのために作った還暦祝いのちゃんちゃんこを貸してくれました。着せてもらうプラナと心配するキーマ。笑
1209 056

どうですか?似合ってます?
赤いパワーをもらってこれからも元気で過ごそうね。
1209 059
1209 061

そして、お宿にお願いしたケーキ。
1209 055

後でみんなで分けました。
1209 064

それと、虚無僧さんから羊毛ケーキのプレゼント!
ふわふわで可愛い?♪
1209 051

私も前々日に死ぬ思いで作ったお砂糖のケーキ。
本当は同じ誕生月のあおいちゃんが来る予定でしたが、ヒートのため欠席でした。
・・・なお、一部ボンド使いましたので食べれません。><
1209 050

さて、人間のお食事は・・・画像が多いので畳みました。

【More・・・】

結構ボリュームのあるオードブル。
1209 065

あれ?カボチャだったっけ。汗
飲み応えのあるポタージュ。
1209 066

私はお肉が苦手なので全部魚にしてもらいました。
1209 067

これはソフトカニのなんたら。。
1209 069

写真がありませんが、大きなサラダもありました。
ここまで食べて・・・そういえばご飯が無かったよね。
って、ふたりで心配しましたが(笑)、結構な量で私はもう満腹に近い状態。。

なのに、運ばれて来ました。
これからがメインです。

どーーん!

1209 070

大きなパイ皿くらいのシーフードグラタン!とご飯。。

無理っしょ。><

虚無僧さんはお肉もあるコースなので、カニの代わりにチキンでしたが

ここで大盛りのお肉三昧とご飯。笑
1209 071

さすがの虚無僧さんもしばし沈黙。笑

で、わたしにウ@ピ袋のビニールを要求。

あれ?
1209 072

う?
1209 073

どこにお肉が消えてしまったのか。。真相は闇の中です。。汗

グラタンもふたりですすりましたが(笑)、到底追いつかず残しました。すんませーん。

最後はモンブラン。
気合で食べました。。
1209 074

写真無いですが、、、夜食用のパンも袋に入っておいてありました。
食べる人、、、いるんか?
すっごい餡の厚みがあるヨモギあんぱんとクリームと何かが入ってたパイみたいな重たいパン。各一個。

初めは楽しんで食べていた夕食でしたが、最後は苦行とも言える食事に。。
もう少し修行を積まないとダメだな。。
でも、さっきHPを見たら朝食のみの宿泊もやっているって書いてあった。。ペニーレインから食事も取り寄せられるとか。今度はそっちかな?><

で、朝食に続く。



13:09  | 
 | HOME | 
