2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

ご無沙汰でした。

パソコンがやっと退院して、、、と思ったら、私の方がまた風邪でダウン。
先日のピッチ&ゴーの写真も、さっきやっと取り込みました。
ご一緒してくださいました皆様お世話になりました。

当初、プラナの足のこともあり全く参加の予定は無かったんですが、壊れゆくパソコンから陸や風太も参加との情報をキャッチして、数日前に参加表明!
そんなんで心の準備をしていた矢先、ふたりともキャンセル???かもというメールをもらい、びっくりして陸ママに直談判。
思いとどまるよう懇願するのに、用意していたエネルギーの半分以上使い果たしました。爆
なので、大会後はダウン
アップは来年の予定です。。

・・・明日はもう大晦日。
なのに、お掃除(決して大掃除では無いです。涙)も、年賀状も、、、、何もかもやってない!・・・書けるのか!?
そんな状態なのに、今日は実家でお餅搗いたり掃除したり、、、、。
それと、餅つき機に縁が無い我が家。去年も散々搗いて返品。。
今年も数日前に購入。すっごくいい搗き具合で感激したのに、途中で発見。
本体に3本もヒビが入ってる

・・・ぷらパパは模様じゃ無いかっていうけどありえない。
何で模様なんじゃ!
とりあえず交換する予定。でも、美味しいお餅が無事搗けて良かった。笑

話し変わって、危ぶまれていたイヌリン賞品のカートが来た。
高いだけあって細々としたつくり。
パイプの部分も軽い。
でも、庶民の我が家としては、今使っているものの方がいいね。爆
(3にん乗れるけど、この体勢でいられるのは10秒くらい

1223 083

慌しく、みなさまのところにもご挨拶にも行けずすんません。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
今年一年本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

23:32  |  暮らし
 | HOME | 
