2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2005.07.11 (Mon)

ラン

久し振りに公園に行って走らせて来ました。




沢山遊んで沢山草も食べたらしく、キーマが帰ってから吐いたんです。
それも、二つ並んで置いてある寝床用のキャリーのコナンの方に

ま、その辺に吐かないだけマシですけど。可哀想なコナン(。>_<。)
スポンサーサイト
16:38  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

さすが

パパのお休み大変!と思ってたら3人はご機嫌さんでしたね♪
キーマちゃん、強し。

この画像、パピっぽくてかわいいな~。
思っているよりも、恐竜みたいな体勢で歩いたり走ったりしますよね!

通じるかな。背中から首がまっすぐで頭突き出してる体勢を表現したかったんだけど・・

あき |  2005.07.11(月) 17:34 | URL |  【編集】

そうなんです

恐るべしキーマですね(__;)

広いところで走らせると、ワンコもそうですが人間も気持ちよくなりますね。
恐竜スタイル分かります!!
家は特にキーマがそうかも(爆)
よしべぇ |  2005.07.11(月) 19:36 | URL |  【編集】

ありゃ

コナン君て順位が一番下なのかしらね?

ところで
ミュージックバトンなるものが回ってきたので
回します( ̄ε ̄;)~♪
もうもらったかな?面倒だったらパスして下さいね
詳しくは今日のブログに書いてあります
ミーコ |  2005.07.11(月) 20:33 | URL |  【編集】

そうなの

ご飯はコナンが2番目なんだけど、おやつ関係はコナンが最後になってる。
まぁ、体から言ってもキーマの方が上だわね(≧∀≦)

ミュージックバトン?
今見てきたらメンバーに無かったワイ。ワイワイo(^∇^;)o
面倒なのでパスって言うことで(TmT)ウゥゥ・・・ごめ~~ん。
よしべぇ |  2005.07.13(水) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/47-ae9e0bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。