2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

これだけは。

大分日にちが経ってしまいましたが、12月23日ピッチ&ゴー日本一決定戦の記事です。
プラナのためにもこれだけはアップしてあげたいなって。。

色んな人がすでにアップしてあるので端折りますが
我が家は全員参加でした。隣は応援のジュニアくんです。
1223-047.jpg

会場は足立区の舎人公園。
A?Gにブロック分けされてのトーナメントから始まり、最後は優勝決定戦。
うちはCDE(プラナ、キーマ、コナン)の順で、申し込みが最後の最後まで悩んだのでみんな順番は後のほうでしたね。
もし、勝ち残れば夕方近くの決勝戦となるので一日仕事にもなる可能性大。
会場に着くとテントを広げているグループもあり、さっすが!と感心。家もその陰に陣取らせてもらいました。

ところが、公園管理者?からテント撤去の命令が下されたとかで
何だかねーーー。
沢山小さなパピちゃんを抱える姫ちゃんちも可愛いテントを畳んでいました。その辺はもう少し配慮があってもいいと感じましたね

ま、そんなこんなで
プラナの初戦。
フィールドに入ってから15秒後にスタートの今回の新ルール。
プラパパ、プラナを待たせたのはいいですがリードをうまくはずせません。
すでにゴー!の合図があり遅れをとってしまい、、、このまま撃沈かと思いましたが何とか勝利。。これで終わっていたらプラナに申し訳無いです。帰りは別々になる可能性大でした
DSC00122.jpg
さくらママさん撮影。

それからはリードははじめから外し、その後も勝たせてもらいブロック優勝。
最後はMASAさんちのミルクちゃんとでした。
1223 054

次はキーマ。
練習では結構いいんです。
我が家では一番の体力。
しっかし、2戦目で敗退。。
途中までよかったけど、、、いつものくんくんが始まり撃沈。

出番が少なくゲームの写真無し。笑
まりちゃんに乗って肩乗り犬の練習。
30908377.jpg
nacho撮影。

なお、元祖肩乗りはママぞうさんちのステちゃん。
1223 006

キーマはその後陸ママから毒りんごをもらう。笑
30908392.jpg
nacho撮影。

最後はコナン。
プラキマはハンドラーがプラパパでしたが、コナンだけは私。
初戦はBCのイナズマくん。
スタッフさんの話では舎人でP-1優勝した子だとか。。
これは・・・・ていうか、所詮コナンは体力無しで、途中オチッコ&う@ぴとか休憩とかで終わるわんこですので、結果はもう知れたもの。。
しっかし、何を間違えたのかイナズマ君に勝ってしまいました。汗
・・・ここでハンドラー、すっごい責任を感じ
今回のルールで、優勝及び準優勝のわんこと初戦で敗れた子は敗者復活戦に出れるのです。
・・・うぅぅ、なんと申し訳ないことをしてしまったのかと悔やみました。コナンが敗れたらイナズマ君の復活はありません。
本当にこのときばかりは心痛で倒れそうでした。。

しっかし、なんと奇跡が!笑
コナン準優勝!爆
よかった???!
イナズマ君が復活できる??

こんなに嬉しかったことはありません
30897013.jpg
陸ママ撮影。

決勝戦へ続く。
21:48  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
